2012年04月28日

宵野コタロー/発情ベイビー 「むちむちで柔らか 思春期ガールズ イキ乱れ」

宵野コタローの発情ベイビー 宵野コタロー氏の大人向けコミックス「発情ベイビー」【AA】がアキバでは27日に発売になった。 オビ謳い文句が『体温上昇中♥恥ずかしい汗…舐めてみて?』で、オビ裏面は『だらしな女体の新鋭、大量加筆修正!&描き下ろしエピソードもバッチリ収録済み♥』で、メロン特設ページの紹介は『むちむちで柔らかな思春期ガールズ達がイキ乱れる』。
-

宵野コタロー氏の大人向けコミックス「発情ベイビー」【AA】
「体温上昇中♥恥ずかしい汗…舐めてみて?」

「あああああっ♥中はだめええええ〜♥♥」

「こうやって無理矢理…奥のほうに咥えさせるのがっ」

「だめっええっ、ふあああ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:ポスター

宵野コタロー氏の大人向けコミックス「発情ベイビー」【AA】が、ワニマガジン社からアキバでは27日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載された「男♥コン」、「誘惑キャンパス」、「誘発トライアングル」、「Private♥Lesson」、「ラブリーフェイス」、「ひみつボイス」、「真夜中のお遊戯会」、「すぱっちゅ!」、「思春期ツインズ」、「スイーツ☆クッキング」、「おトイレとらぶるっ!」、「酔わされ蘭ちゃん♥」と、描き下ろしの「誘情トラベリング」の13編を収録、カバー下は表紙の女の子(収録作「Private♥Lesson」?)のおまけマンガ

コミックス情報では『「COMIC快楽天」の若大将・宵野コタローの初単行本!お盛ん美女たちの快楽遊戯を凝縮したムンムン短編集です。恋に恋する純情娘をはじめ、愛しのお兄ちゃんを狙う欲情姉妹から痴に飢えた色情寡婦まで、肉情豊かなベイビーが織り成す絶頂裸婦ストーリー全13編。万年発情期になること請け合いの1冊です』を謳い、オビが『体温上昇中♥恥ずかしい汗…舐めてみて?』、オビ裏面は『サカりきった若いカラダとお楽しみ♥♥♥』、『大量加筆修正!!&描き下ろしエピソードもバッチリ収録済み♥』で、販促ポスターは『ビンカンなことシタイ♥』、『COMIC快楽天で活躍中の新鋭が贈る最淫傑作集』になってた。

ちむちで柔らかな思春期ガールズ達がイキ乱れる、宵野コタロー先生の最新コミックが登場!触れただけで崩れてしまいそうなマシュマロおっぱいは今作でも健在です☆更に匂いや息遣いが感じられるダイナミズムな描写など、男心を刺激するHな見所が満載♪ メロンブックス特設ページ「発情ベイビー」

「発情ベイビー」【AA】の感想には、たて@盛り日記さん『最近では快楽天でよく描かれているので、読んだことのある物も当然載ってるのですが・・・実は加筆修正されているそうで、単行本ならではの特典ですね。かなり高い確率でバックからの絵を描かれていますが、強調し過ぎず控えめ過ぎずで結構好きです』、えろでい!さん『登場するのはオッパイが大きくもっちりした女の子が多く、妹から子育てママ、学生から社会人と広い範囲のシチュエーション』などがある。

「発情ベイビー」コミックス情報

「もうやだ…っ、いやぁ…
ごめんなさいいっ」
「お腹の中…
いっぱいで、苦し…」
ぢゅぷ ちゅぷ ぢゅっ
「んへああああ♥」
「イくう♥イっちゃうのおお♥」
「おくっ♥奥突いちゃだめ…っ」

【関連記事】
画像:宵野コタロー「発情ベイビー」発売
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
宵野コタロー初単行本/ちゅーLip!「すごくいっぱいでたね...うれしぃ」
30歳の保健体育 公式アンソロジー ヤっちゃてます

【関連リンク】
ワニマガジン社
「発情ベイビー」コミックス情報 / 書店向け情報(pdf)
宵野コタロー氏のホームページ「弐ジ元」 / Blog / Twitter
単行本がでますよー!!

かなり高い確率でバックからの絵を描かれています
「発情ベイビー」 肉情豊かなベイビーが織り成す絶頂裸婦ストーリー


発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
宵野コタロー

恋愛せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343) ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヘンカノ♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姉恋 (TENMAコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336012