2012年04月28日

コミックス 閃乱カグラ 紅蓮の蛇1巻 「ロリ貧乳からポニテ巨乳。ポロリもあるよ」

閃乱カグラ 紅蓮の蛇3DS用ゲーム「閃乱カグラ」のコミックス、あおいまなぶ氏「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻【AA】が27日に発売になった。蛇女サイドから見たカグラ本編を描かれた「かなりオリジナルストーリー」みたいで、とら秋葉原店Aには『ロリ貧乳からポニテ巨乳、黒髪スク水ニーソまで』『ポロリも当然あるよ』などのPOPが付いてた
-

あおいまなぶ氏のコミックス「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻【AA】発売
「購乳しよっ♥」

とらのあな秋葉原店A
「ロリ貧乳からポニテ巨乳、黒髪スク水ニーソまでほぼ全てのジャンルの女の子を1冊に!」

「人はかわいい女の子のおっぱいに瞬きを忘れる…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子

3DS用ゲーム「閃乱カグラ」のコミックス、あおいまなぶ氏「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻【AA】が27日に発売になった。

マーベラスコラムによると『 蛇女子学園メンバーが主役』、『蛇女メンバーの視点から描く「閃乱カグラ」です。彼女達は本当に悪忍なのか? 悪であり敵である蛇女メンバーの日常が多く描かれる本作は意外な展開のオンパレード』みたいで、 あとがきによると、『蛇女サイドから見たカグラ本編を描かれた、かなりオリジナルストーリー』とのこと。作品情報では『大人気ハイパー爆乳アクションゲーム「閃乱カグラ」、もう一つの物語がここに!』を謳い、オビは『購乳しよっ♥』。

発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店Aでは作中のコマを使ったPOPをたくさんつけてて『あのゲームをまさかの、勇気のコミック化!!ポロリも当然あるよ()』、『忍業界騒然!?見た目も行動も「忍ばない」()』、『人はかわいい女の子のおっぱいに瞬きを忘れる…()』、『ロリ貧乳からポニテ巨乳、黒髪スク水ニーソまでほぼ全てのジャンルの女の子を1冊に!()』などとしていた。

国立半蔵学院。正義の忍=善忍を目指す少女たちが、まばゆい光を放ちながら修行に励む場所。私立蛇女子学園。そこは違法行為も厭わず任務を遂行する悪忍を養成する学園。光と陰、陰と陽……善忍と対をなす悪忍であることを選んだ少女たちの紅蓮の青春が幕を開けるー!! 爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ -少女達の真影-」をもう一つの視点から描いた、爆乳ハイパーコミック第1巻! コミックス裏表紙

なお、コミックス「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『こっちはどちらかと言うと「蛇女」側がメインのお話となっています。「悪忍」とは言えそこまで悪って感じがしませんし、思った以上にキャラがたってて面白かったです』、『あとこの作品に出てくる女の子はおっぱいが大きい娘さんが多いわけで、そうなると必然的にそのおっぱいの出番が多くなるわけで…くそ折角温泉の話があるのに乳首券発行されてねー!』や、EARL.BOXさん(4月24日更新分) 『続編の内容を先取りしたような感じで「蛇女」側のお話なんですよなこれ。まあゲーム発売当初から敵側の子使えないの!?って意見は多かったので当然の流れとも言えるのか』などがある。

「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻コミックス情報 / あおいまなぶ氏のホームページ

「めくるめくおっぱいの園!」

「なっ…コレ、すっごいヌルヌルする…!」

「あ」「あ」
「おフロいこ♥おフロ♥」
「じゃれつきあってるばかりじゃ」
「堂々とスパイだと」
「友達の一線を超えましょう♥」
「あいつらのあの
目障りな乳!!」
「ほ、焔ちゃんが!?」

【関連記事】
3DS爆乳ハイパーバトル 閃乱カグラ 「胸が躍る!胸が揺れる!胸が舞う!」
「閃乱カグラ 少女達の真影」 ゲーマーズ限定版の裸リボン抱き枕カバー
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

非実在青少年の"夢オチ"エロ同人誌 「放課後アナザーデイズ」
雷撃放課後プレイ Vol.03 「ニヤニヤが止まらないフェチアンソロジー」
サークルBlue Mage 「雷撃放課後プレイ」 3回目の入荷もサックリ完売?
再入荷した放課後プレイ同人誌 「雷撃放課後プレイ」 ふたたび壊滅
放課後プレイ同人誌 咥えるだけでイキそうな彼女さん

【関連リンク】
一迅社
「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」1巻コミックス情報 / 作品情報
あおいまなぶ氏のホームページ / pixiv / Twitter
あおいまなぶとは - はてなキーワード
「閃乱カグラ 少女達の真影」企画・原作 高木謙一郎氏のTwitter
高木謙一郎 - Wikipedia
閃乱カグラ にゅうにゅう祭り 3社合同にて開催!!!
コラム:イラスト展&にゅうにゅう祭り開催!せくしーな壁紙も☆

折角温泉の話があるのに乳首券発行されてねー!
むしろこの子らの方がキャラたってる気もするもんねえ(笑(4月24日更新分)

マーベラスAQL
3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイト / キャラクター紹介
最新作:「閃乱カグラ Burst --紅蓮の少女達-」公式サイト
にゅうにゅうブログ - 『閃乱カグラ』シリーズの最新情報をお届け!
「閃乱カグラ」シリーズPR Twitter
コラム: 最新作「閃乱カグラ Burst --紅蓮の少女達-」発売決定!TVアニメ化企画も
閃乱カグラ -少女達の真影- - Wikipedia



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336014