2012年04月28日

女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」

ナナとカオル 女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」8巻 / 朗読劇CDつき限定版【AA】が28日に発売になった。コミックス情報は『ギッチギチ全身拘束のナナを前に、漏れ出る本音。Sの壁に挑むカオル!』などで、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『ただの「肉の塊」と化したナナ。そんなナナを目の前にしたカオルの欲望は、もう止まらない・・・!』などなど。
-

甘詰留太氏の女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」8巻【AA】発売
「揉めッ今こそッ」

目隠し・耳栓・口輪・拘束具
「私を…魅力的な味の肉って、カオルの目がっ!?カオルの視線ッ!?」

ぞくんっ ぞくっ!

「壊…されちゃった、壊されちゃった
私の…私の…外側、裸に…、肉の塊にされちゃった…」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

甘詰留太氏ヤングアニマルで連載されている女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」8巻 / 朗読劇CDつき限定版【AA】が28日に発売になった。

8巻限定版【AA】には朗読劇CDが付き、オビは『超豪華声優陣がねばっこく熱演!館づくし&館まみれ76分収録♥』、『甘詰留太"朗読用"書き下ろし脚本も収録!』、『鼓膜にエロいよ…8巻』、は『がしゃべって!甘えて!縛られて!ああ、走って!妬いて!大迷惑!76分収録でたっぷりと…エロいよ♥(CD裏面)』になっていて、単行本5巻単行本6巻に掲載された「初詣でに行こうぜ!!」「初詣でだよ全員集合」「誰がために縛られた縄」「外はもじもじ中はむわっと」「全力ランナウェイ」「罪の意識」「不器用な甘え方」と、甘詰留太氏書き下ろしシナリオの「頑張れユカリちゃん」の朗読劇を収録してるみたい。

8巻コミックス情報は『「ナナが……ほしい!」卑屈なカオルの悲痛な想い。ギッチギチ全身拘束のナナを前に、漏れ出る本音。Sの壁に挑むカオル! おっぱいうどん料理編、ナナと館の青春陸上大会編など……破裂するほどエロいよ☆』、オビ謳い文句は『揉めッ今こそッ』、『ナナが好き。どこが好き?どうして好き?どうしても好き?ナナがいる。いつまでいる?明日もいる?本当にいる?ナナを――感じろッ!』、『漏れ出る本音 8巻!』になってる。

耳と目をふさぎ、完全に動けないように拘束したナナを前に、カオルは今までにないほど欲望が沸き上がっていくことを感じていた。ただの肉塊となっているナナを見下し、鬱憤を晴らそうとするカオルだったが、そんな時でも頑張るナナの姿を思い浮かべ、ナナの前では出さない好きだという本当の気持ちをさらけ出してしまう。そして、そこにナナを訪ねてきた矢神達が訪れて……。ナナ拘束編と陸上大会編収録 まんが王倶楽部通販「ナナとカオル」8巻

なお、「ナナとカオル」8巻【AA】の感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『ただの「肉の塊」と化したナナ。そんなナナを目の前にしたカオルの欲望は、もう止まらない・・・!』、ここは関東? 〜山梨の日々〜さん『動けないナナの乳を揉む!踏む!SMなんだけど、純愛です』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『目隠し&全身拘束具で身動きがとれないナナに対して、おっぱいを手で揉んだり足で踏んづけたりするカオルの行動にエロさを感じてドキドキしつつ、さらに別の意味でドキドキさせられた巻でしたw』などがある。

また、限定版【AA】の朗読劇CDの感想は、E.M.D.2nd さんや『縛られて元旦参りに行っちゃうお話です。声の方は思った以上にイメージに合ってて良い感じでしたよ』や、EARL.BOXさん(4月26日更新分)『朗読CDの第二弾で舘メインのシーンが、おお……声のイメージわりとあってますなこれ。過去の巻ひっぱりだしてきて読みながら聞かないと!』とのこと。

「ナナとカオル」公式サイト / 8巻コミックス情報

「カオルッ、そんなこと言わないで、カオルダメェ…」
「しょう…が、ないん…だ♥」
ぎゅうう♥
乳揉み
むにっ♥
乳踏み
「なっ、ナナなんてただの肉だっ♥」
「くぱっ…♥」


【関連記事】
画像:ナナとカオル(8)発売。朗読CD付き限定版も
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」8巻コミックス情報 / 限定版(データ作成中)
「ナナとカオル」作品紹介(試し読みあり)
「ナナとカオル」公式サイト
8巻限定版紹介 / アフレコ直後声優座談会
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)

コミックナタリー - 「ナナとカオル」8巻にも朗読劇CD、初詣のエピソード収録

【感想リンク】
革製マスクで目隠しして、全身拘束スーツでナナをただの肉塊に
SMなんだけど、純愛です
おっぱいを揉んだり踏んだりと"息抜き"をしている最中に来客が!?
なんとも男らしいじゃないか、カオル!!
ナナとカオル 8巻 感想 - 読書メーター

【限定版朗読CD感想】
思った以上にイメージに合ってて良い感じ
過去の巻ひっぱりだしてきて読みながら聞かないと!(4月26日更新分)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336025