2012年04月29日

こんちき/おいでませにゃんにゃん 「喜怒哀楽豊かな少女たちのあまエロ情事」

こんちき おいでませにゃんにゃん こんちき氏名義(=山田秀樹氏)の初大人向けコミックス「おいでませにゃんにゃん」【AA】が発売になった。コミックス情報では『ムチ肉林の三角ハーレムが熱すぎる表題作シリーズはもちろん、珠玉読切も贅沢収録!!』などを謳い、メロン特設ページは『喜怒哀楽豊かな少女たちが魅せるあまエロ情事☆』とかになってる。
-

こんちき氏の初大人向けコミックス「おいでませにゃんにゃん」【AA】
「こんちき、まっしぐら♥」

「ぷあ」

「あ゛っ…ひん…らめ…あ゛いっ、あ…っ」

「はいっ、ください!私も中に、出してぇ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

こんちき氏名義(=山田秀樹氏)の初大人向けコミックス「おいでませにゃんにゃん」【AA】が発売になった。こんちき氏は、山田秀樹名義でアニメ化もされたコミックス「魔乳秘剣帖」なども描かれている漫画家さん。

「おいでませにゃんにゃん」【AA】には、2007年から足掛け5年にわたってCOMIC快楽天に掲載された「〜変な彼女〜見つめられるのが駄目なんです」、「望月さんの覇道恋愛」、「おいでませ にゃんにゃん」、「おいでませ わんにゃん」、「おるすばん わんわん」、「やわらか彼女モミタイナ」、「おとどけ♥快楽便」、「ちちくりやりくり」、「吹雪に待つ女」の9編を収録し、各話の後に後日談を描いたおまけマンガ(「おいでませ にゃんにゃん」、「おいでませ わんにゃん」、「おるすばん わんわん」は連作の為まとめて1本)入り。

コミックス情報では『おっぱい時代劇漫画「魔乳秘剣帖」作者による初成年向け短編集です。ムチ肉林の三角ハーレムが熱すぎる表題作シリーズはもちろん、ツンデレお嬢様が大暴れする「望月さんの覇道恋愛」や、おっぱい星人と巨乳彼女の痴話喧嘩を描いた「やわらか彼女モミタイナ」ほか、珠玉読切も贅沢収録!!処女作にして最高傑作な1冊です』を謳い、オビは『キャラ勃ちバツグン!「えっち」×「ストーリー」の奇跡的まぐわい♥』、『女のコこってり絡み紅潮サービス♥ユーワク新作たっぷり』とかで、オビ裏面は『いちゃいちゃ18禁プレイいっぱい♥「不器用バージンプレゼント!!」「シャイ彼女目隠し攻め!!」「積極的ディープフェラ&キス」「美乳&巨乳3Pハーレム」「やわらか豊満もみ放題!!」「痴女配達ローション手コキ!!」 』になってた。

喜怒哀楽豊かな少女たちが魅せるあまエロSEX情事☆ 『COMIC快楽天』でひときわ異彩を放つ、人気作家・こんちき先生の初単行本が登場です!ネコ系な彼女との濃厚3Pに恥じらい顔隠しプレイ、配達お姉さんの押しかけ痴女SEXなど等、可愛くて個性的なヒロイン達が淫らにイキ乱れる、過激なエロエロエピソードをお届けします♪更にファン必見の描き下ろしマンガも収録した、実用性バツグンの1冊を是非お楽しみ下さい。 メロン通販「おいでませにゃんにゃん」

なお、「おいでませにゃんにゃん」【AA】の感想には、和風氷菓さん『キャラクター作りの巧さからなるシナリオパートの話のテンポとしっかり抜かせるエロパートの展開への運びが魅力の作品』、『「魔乳秘剣帖」の印象が強いと巨乳ばかりのヒロイン群かと思いがちだがそんなことはなく、スレンダーなスタイルの娘も居る』、EARL.BOXさん(4月27日更新分)『山田秀樹先生の別名義の漫画ですな。当然キャラが可愛い……可愛いけどマニアックだな!?(笑』、『なんか先生の中でぽっちゃりブームがきてたようでぽっちゃりヒロインが複数いる!いやまあこんな可愛いならぽっちゃりもありですよなあ。うーん、揉みしだきたい(腹を』などがある。

「おいでませにゃんにゃん」コミックス情報 / キャラ勃ちバツグン!

「いっしょにっ、いくぅ」
「私もまた…もうっ」
「ひあっ、いくっ!!」
「んあああああっ、挿入ってるぅ」
「ああ…凄い入ってきてる」
グッ グポ ズポッ

【関連記事】
画像:エロ漫画 こんちき「おいでませにゃんにゃん」発売

魔乳秘剣帖 最終7巻 「至高のおっぱい時代劇漫画ついに完結!!」
おっぱいアニメ 魔乳秘剣帖BD2巻 「映像特典がもうこれは充分に実用できる領域」
魔乳秘剣帖 BD1巻発売 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」
諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい
7月アニメ開始 「揺れるおっぱい剣客」 魔乳秘剣帖6巻
「おっぱい!おっぱい!」 魔乳秘剣帖3巻発売
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

【関連リンク】
ワニマガジン社
「おいでませにゃんにゃん」コミックス情報 / 書店向け情報
こんちき氏のブログ「こんちき堂/こんちきblog」 / Twitter
こんちきblog 特典情報とか。
こんちき - Wikipedia
キャラ勃ちバツグン!えっち×ストーリーの奇跡的まぐわい

【感想リンク】
女性の腹肉を掴み体温を感じろ!! 生々しい生活感と肉感を堪能すべし
ぽっちゃり系女子は好きですか?「おいでませにゃんにゃん」
ピュアな性欲が弾ける快活なラブエロ漫画
巨大な胸部を美味しそうに表現することこそがこんちきの真骨頂
シナリオパートの話のテンポとしっかり抜かせるエロパート
恥ずかしがり屋から雪女まで可愛い女性達のHのつまった1冊
結構濃い目にエロはありますが、どちらかというと、面白いキャラの話
お話としてはラブコメ。 コメディー色がやや強め
シナリオ周りの支援を受けたエロパートは実用性も十分
可愛い……可愛いけどマニアックだな!?(笑(4月27日更新分)
単行本紹介:『おいでませにゃんにゃん』――こんちき


おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
こんちき

発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋愛せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343) ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヘンカノ♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 終夜セクソロジー (メガストアコミックスシリーズ No. 340)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336192