2012年04月29日

けいおん!澪同人誌 「お金のためにおっさんに体を売る澪本です。ヒャッホウ!」

サークルカニキエル(巴天舞氏)のけいおん!澪同人誌
サークルカニキエルのコミック1☆6新刊のけいおん!澪同人誌『Mio Monophony』が、28日にメロン秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。メロン通販の紹介『父から紹介され、カラダを売る事になった澪?!』で、メロン秋葉原店のPOPは『お金のためにおっさんに体を売る澪本です。ヒャッホウ!相変わらずハードな内容でGOOD!』になってた。
-

サークルカニキエルのけいおん・澪大人向け同人誌
「Mio Monophony」

「澪ちゃんはこーやってオッサンのをもう何本くわえたんだい?
フェラ嫌いなんて言えば、絶対やらされてたくさん飲まされてきたんだろ」

「澪ちゃんはポルチオで感じるヘンタイだから、○内出しでイッちゃうのかなー?」
「大丈夫大丈夫ちゃんと堕胎もしてあげるから」

サークルカニキエル(巴天舞氏)のコミック1☆6新刊けいおん!・澪大人向け同人誌『Mio Monophony』が、28日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン専売)。

巴天舞氏は、一般向け中射しコミックス「フラジール」を出されてるほか、中射しアンソロジー「らぶチュ」でも描かれてるプロの漫画家さんで、けいおん!同人誌では律凌辱調教本「調律」を出されてる。今回の同人誌『Mio Monophony』は、サークルさん紹介が『けいおん!秋山澪本です。中学生の澪と、高3の澪と…』で、メロンブックス秋葉原店では『カニキエル様のコミ1新刊はお金のためにおっさんに体を売る澪本です。ヒャッホウ!相変わらずハードな内容でGOOD!』POPがついてた。

秋山の女はただの道具だから…  大学&旅行に必要なお金を稼ぐ為に、父から紹介されたおじさんにカラダを売る事になった澪?! 喉奥を甚振られて、強制おねだりをさせられたまま生に及びます!そして後背位からのポルチオ責めに感じながら、排卵日に中出しされて絶頂しちゃう☆秋山家の道具として売春に身を投じる澪を描く、極上のハード凌辱エロス漫画 メロン通販紹介

また、巴天舞氏は同人誌『Mio Monophony』あとがきで 『去年の「調律」以降同人に力を入れると思って…いきなり冬コミで落とすという…その時出そうと思ってた本です。映画見る前に書き始めたのに、今頃です…如何でしたでしょうか』、『ポルチオは最近見るようになった単語で、ここでは、膣奥、子宮口周辺の性感帯ということで。そこをガツガツ衝かれても痛いんだけれど調教が進んだり出産するとほぐれて深い絶頂がある、とか。ここの澪は、高級品でまだ男に慣れていない程度の回数しか仕事をしてなくて、いつもは感じない部分で今回感じてしまう…という設定で』などを書かれている。

サークルカニキエル

「今日から半年私の占有になるのは聞いてるの?」
「澪ちゃん さあ フェラから
ほらくわえて」
「ひぐっ ぁ… あ…」
「澪のにいっぱい…子種を く…ください」
「いやっ いやぁ だめ やあぁ」
「何回も出された。確実に妊娠するように…」

【関連記事】
けいおん!律凌辱調教同人誌 「調律」

一般向け中射しコミックス フラジール 「取り扱い注意なオトメたち」
[画像]:巴天舞氏「未確認サイン」
[画像]:巴天舞 「きみのこえ」
[画像]:らぶチュVol.8に掲載の巴天舞氏「先輩といっしょ?」

【関連リンク】
サークルカニキエル
巴天舞氏のブログ
巴天舞氏のTwitter / Twitpic
メロンブックス通販「Mio Monophony」特設ページ
メロンブックス通販「調律」特設ページ

けいおん! - Wikipedia
秋山澪と - ニコニコ大百科
ポルチオ - Wikipedia
ボルチオ性感帯って…?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336204