2012年04月29日

一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も

一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがないバンプレストのくじ「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が28日に発売になった。A賞「高坂桐乃 プレミアムフィギュア」、B賞「黒猫 プレミアムフィギュア」などのフィギュアやグッズが当たる空くじなしの1回600円のくじで、発売日のアキバでは各店で店頭販売があり、コトブキヤ秋葉原館・ボークス秋葉原SRは当日完売してた。
-

バンプレストのくじ「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売
アソビットシティの様子

「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
A賞 桐乃フィギュア

ゲーマーズ本店の店頭販売


コトブキヤ秋葉原館 完売

ボークス秋葉原SR 完売
アキバ☆ソフマップ2号店
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店A

バンプレストのくじ「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が28日に発売になった。

『一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、A賞「高坂桐乃 プレミアムフィギュア」、B賞「黒猫 プレミアムフィギュア」、C賞「世界のデンキ会館 ステージセット」、D賞「スポーツタオル」、E賞「グラスコレクション(2種)」、F賞「ラバーストラップコレクション(3種)」、G賞「クリアファイル 3枚セット(全3種)」、H賞「きゅんキャラ(5種+シークレット1種)」が当たる、空くじなしの1回600円のくじで、くじの最後の1個を引くと付いてくるラストワン賞は「ちびきゅんキャラ 高坂桐乃 私服ver.」みたい。

桐乃・黒猫のセリフの入った販促ポスターは4種類あり、桐乃『あたしは確かに一番くじもプレミアムが好き ううん、愛してると言ってもいい()』、『あんたのことも、一番くじもプレミアムと同じくらい好き!!()』、黒猫『よくぞここまで辿り着いたものね 引かせてあげるわ()』、『ふ...我は千葉の堕天使黒猫 ...さあ、くじを引きなさい()』などなど。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店Aアニメイト秋葉原ゲーマーズ本店ボークス秋葉原SRコトブキヤ秋葉原館アキバ☆ソフマップ2号店で店頭販売をして、ボークス秋葉原SR・コトブキヤ秋葉原館はは当日完売。A賞桐乃とB賞黒猫のアソート比率は同じ(どちらも2/100)みたいだけど、アキバ某店の買取表では黒猫のほうが買取価格が高かった

なお、「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想には、いかほ倶楽部ブログさん『(A賞:高坂桐乃)意外とできがいい。怒っているところもキュートですが、笑っているほうが良かったです。』、アーバンラボ出張所さん『(A賞:高坂桐乃)モノ見るとやっぱニヤけるww何気に小道具もよく出来てる』、へかぶろぐさん『(B賞:黒猫)黒猫のフィギュアは仕草がキャラに合ってて可愛いですね』、さべっじ格納庫さん『(C賞:世界のデンキ会館 ステージセット)取り壊された秋葉原の"ラジオ会館"をモチーフにしたビルの入口周辺をプレイセット化。ナイスチョイスだけど、ちびきゅんキャラ前提なので、これのみ入手すると当惑しそう』、MEGA-DRIVER'S DIARYさん『(H賞:きゅんキャラ 桐乃)やっぱりきりりん氏はジャスティスやで』などがある。

一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

A賞「高坂桐乃 プレミアムフィギュア」
アーバンラボ出張所さん「モノ見るとやっぱニヤけるww何気に小道具もよく出来てる」


B賞「黒猫 プレミアムフィギュア」
へかぶろぐさん「黒猫のフィギュアは仕草がキャラに合ってて可愛いですね」
C賞「世界のデンキ会館 ステージセット」
H賞 「きゅんキャラ(5種+シークレット1種)」
D賞
「スポーツタオル」
E賞
「グラスコレクション(2種)」
G賞
「クリアファイル(全3種)

【関連記事】
ラブリーマイエンジェルねんどろいど「新垣あやせ」発売 手錠付き
高坂桐乃 memories(秋葉原)フィギュア発売 「ノースリーブの二の腕やフトモモ」
figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
A賞「高坂桐乃 プレミアムフィギュア」
B賞「黒猫 プレミアムフィギュア」
C賞「世界のデンキ会館 ステージセット」
D賞「スポーツタオル」
E賞「グラスコレクション(2種)」
F賞「ラバーストラップコレクション(3種)」
G賞「クリアファイル 3枚セット(全3種)」
H賞「きゅんキャラ(5種+シークレット1種)」
ラストワン賞「ちびきゅんキャラ 高坂桐乃 私服ver.」

「一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアソート
一番くじプレミアム「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」サンプルレポート
ボークスの俺妹一番くじは完売みたいですね(b・ω・d)コトブキヤも完売だった
ゲーマーズ本店は、この時間でも、俺妹一番くじを買い求める人が絶えない
ゲーマーズ本店の俺妹一番くじ販売終了。残った景品は明日かな?
俺妹くじ結構売り切れてんねー。Kブはまだまだある模様
とらのあな:6Fに売り場変えて、今晩か、明日から全景品復活で再販だそうです

【感想リンク】
どこも宣伝ポスターが黒猫でしたwwwww
怒っているところもキュートですが、笑っているほうが良かったです
モノ見るとやっぱニヤけるww
黒猫のフィギュアは仕草がキャラに合ってて可愛いですね
ナイスチョイスだけど、ちびきゅんキャラ前提なので、これのみ入手すると当惑しそう
やっぱりきりりん氏はジャスティスやで
きゅんキャラもコンプできないなんてー。><
B賞の黒猫フィギュアをゲットする事が出来ました
黒猫が2人ですよ、黒猫愛が重過ぎる(苦笑)
実は一番くじとか、初めての体験だったりするのよねw
まさかA賞が出ると思わなかたー 本当今回はくじ運が良かったです
ちびきゅんキャラはどれもかわいくて外れがないですね♪
ダブルで黒猫とは、相当運が良かった(爆)。個人的に奇跡的な大当たり
A賞とB賞でない時点で俺の中ではハズレなのです
例によってきゅんきゃらが被った... どんだけ田村萌えなんだ!
あやせたん可愛く作られてて僕満足!!
アーッ!無駄遣い!とは言え、なかなかいい引きでしたよ
あやせが天使過ぎたので迷わずあやせを選んでしまったぜ…



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336207