2012年04月30日

フルカラー同人誌 「働くお姉さん緊縛いじめVol2 メイドカフェ店員 路上調教」

サークル悶亭のオリジナル・大人向けフルカラー同人誌新刊『働くお姉さん緊縛いじめ Vol2 メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教』が、メロンブックス秋葉原店とら秋葉原店Aに29日に入荷した。サークルさんのコメントは『秋葉原を舞台に繰り広げられる陰惨な陵辱劇!』で、メイドカフェ店員さんの巨乳の女の子が変態女として屋外でヤられるお話。
-

サークル悶亭のオリジナル・大人向けフルカラー同人誌
「働くお姉さん緊縛いじめ Vol2 メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教」

前から後ろから 「ほら、手が止まってるぞ、御奉仕はどうしたー?」

アキバのホコ天でマワされる
「ハハハさっきまで処女だったから病気は心配いらないっスよ」

サークル悶亭のオリジナル・大人向けフルカラー同人誌『働くお姉さん緊縛いじめ Vol2 メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教』が、29日にメロンブックス秋葉原店とらのな秋葉原店Aに入荷した。

サークルさんのコメントによると、『三人組のオタクが、路地裏で眼鏡っこメイドを脅してレイプ!女を知らない彼らの暴走はそれだけではとどまらず、半裸の彼女を歩行者天国に引きずり出し、路上に拘束。露出撮影会に輪姦、秋葉原を舞台に繰り広げられる陰惨な陵辱劇!』。

チラシ配りをしていたメイドカフェ店員の巨乳の女の子が、通行人の男とぶつかり男のフィギュアを壊してしまったことから脅され、路地裏でボールギャグを噛まされて、胸でご奉仕させられながら処女喪失首輪を付けられてホコ天に連れて行かれ、歩行者天国で撮影されながら変態女としてヤられ某ニュースサイトにも載っちゃうお話。

今回も素晴らしい陵辱!惨劇です!!嗜虐心が満たされ過ぎて氾濫しそうな濃厚さです♪三人組のオタクが、路地裏で眼鏡っ子メイドを脅迫!!お目当ては当然その身体であり、女を知らない彼らの暴走は止まらず、半裸にひん剥いた彼女を人で、オタクで溢れかえる歩行者天国に引きずり出すのだ!!そして路上拘束!露出撮影会が開催され、眼鏡っ子メイドさんは大勢の男達に輪姦されるのであった!!過激な描写!!濃厚な陵辱の嵐!!これほどまでの隠惨な陵辱劇を見逃してはなりません!とら通販「働くお姉さん緊縛いじめ Vol2」

サークル悶亭の悶亭姉太郎氏は、同人誌『働くお姉さん緊縛いじめ Vol2』のまえがきでは『前回、大好評だった、「働くお姉さん」調子に乗って第二弾を発行しちゃいました。今回はメイドさんです。保母さんとかナースとか秘書のお姉さんとか考えていたのですがGWにメイドオンリーイベントに参加することになったので急遽変更です。はははー』、『アキバの街は上京した際よくぶらぶらするので、今回、地図を見ながらネーム(犯罪計画)つくるのがすごく楽しかったです。いちいち取引書店さんの近くで犯っちゃってたり、背景に描き入れたり…。でもさすがに九州からアキバに資料写真を撮りにはいけないので、今回グーグルアース大活躍でしたっ(^▽^)便利な世の中になったものですねー。ではではお楽しみ頂けましたら幸いです』などをコメントされている。

サークル悶亭

「どうみても変態M女調教中って感じだろ?」
「うおっ、きつっ!熱っ!」
「これでお散歩ってのはどうだ?エロ同人みてぇだろw」
「見ろよ、
乳首すげぇ勃ってる!」
「こんな肉便器メイド
うちにも一匹欲しいかも」
「大量ぶっかけw リアルだと臭ぇなぁ、ははっ」

【関連記事】
東日本大震災チャリティー同人誌 エロチャリ 「総勢88名!史上最強のエロ合同誌!」
「マミが快感で身体をビクビク跳ねさせる様子が堪らない!」

【関連リンク】
サークル悶亭 / Blog
悶亭姉太郎氏のTwitter / pixiv
[R-18]「働くお姉さん緊縛いじめVol2 メイドカフェ店員・桜花優奈」(pixiv)

メロンブックス通販「働くお姉さん緊縛いじめ Vol2」
とらのあな通販「働くお姉さん緊縛いじめ Vol2」
COMIC ZIN通販「働くお姉さん緊縛いじめ Vol2」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336394