2012年05月01日

サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌

モバマス及川雫同人誌サークル流弾屋(BANG-YOU氏)のCOMIC1新刊・モバマス及川雫大人向け同人誌『SHIZUMILK』が、4月30日にCOMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原店に入荷した。 モバマスに登場するバスト105センチの酪農系巨乳アイドル「及川雫」が搾乳プレイな同人誌で、おっぱいを吸われたり、母乳を出しながら中射しされたりしてる。

サークル流弾屋(BANG-YOU氏)のCOMIC1新刊・モバマス及川雫同人誌
「SHIZUMILK」

メロン通販「モバマス随一のバストを誇る爆乳少女・雫が
牛さん衣装でPと過激なエッチをしちゃいます♪」

バスト105センチの酪農系巨乳アイドル「及川雫」
「あぁっ こんな所でダメですーっ 控え室ですよー!?」

サークル流弾屋(BANG-YOU氏)のCOMIC1新刊・モバマス及川雫大人向け同人誌『SHIZUMILK』が、COMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原店に即売会当日4月30日に入荷した(とらにも委託してるみたい)。

同人誌『SHIZUMILK』に登場する『及川雫』は、ニコニコ大百科によると『京都エリアで初登場となったパッションタイプのノーマルアイドル。特徴はバスト105cmという恐るべき爆乳で、本家アイマスシリーズ最大の三浦あずさ(B91)はおろか、シンデレラガールズ最大だった向井拓海(B95)すら大きく上回り、シリーズ史上初のバスト100cm越えとなった』な「趣味:乳搾り、トラクターの運転」な酪農系巨乳アイドル。

バスト105センチの酪農系巨乳アイドル・及川雫のモバマス初登場時には「でけえwwwwwwwwwwwwwww 」「うわああおっぱいだ逃げろおおお 」「バッ、バスト105だと?・・ 」「105は半端ねーなwwwww 」「おっぱいおばけがでたぞおおおおおおおお 」「Pもとんでもない逸材を見つけてきたもんだな… 」などの反応もあったみたい。

モバマス及川雫大人向け同人誌『SHIZUMILK』の入荷で、メロン通販では『モバマス随一のバストを誇る爆乳少女・雫が、牛さん衣装でPと過激なエッチをしちゃいます♪首輪を引っ張られつつ、生ハメされて子宮口を突き上げられて喘ぐ彼女。タプタプおっぱいを揺らしてPとの激しいエッチに乱れる、雫のあられもない姿が堪りません!こぼれ落ちそうなホルスタインボディの牛娘アイドルによる、濃厚エロ漫画をお楽しみ下さい』などと紹介してて、ロデューサーと控え室での搾乳プレイでおっぱいを吸われたり、母乳を出しながら中射しされたり、

なお、サークル流弾屋のBANG-YOU氏は、自身のブログにて『……恥ずかしながら…その…おっぱいにやられちゃいましてね…フフ……搾乳が趣味とか(曲解)、"絞りたてのお乳お裾分けですー(曲解)"とかあざと過ぎるだろ!!』、同人誌のあとがきでは『普段はそこまで急いでネタを追う事は無いのですが、今回ばかりは及川雫ちゃんが投下された時点で性衝動的に描き始めてました』、『まずおっぱい。ショートカット。牧歌的で多分家庭的。趣味が乳搾り。あのステージ衣装を可愛いと言って喜んで着るちょっとズレた感覚。そしておっぱい。おっぱい。ぱい』とのこと。

サークル流弾屋(BANG-YOU氏)のブログ / 「SHIZUMILK」表紙(pixiv)

「おっぱいは出ないですよー」
「ふえっ!!」
「そ、そんなにいじらないで下さいー」
プロデューサーのおっぱいを吸われる雫
「こ、今度は何してるんですかー!?」
「出てますすー♥ おち○ちんミルク♥出されてますー♥」

【関連記事】
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」

【関連リンク】
サークル流弾屋(BANG-YOU氏)のブログ / Twitter / pixiv
……恥ずかしながら…その…おっぱいにやられちゃいましてね…フフ……
「SHIZUMILK」表紙(pixiv)
メロン通販「SHIZUMILK」
とら通販「SHIZUMILK」

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
及川雫とは (オイカワシズクとは) - ニコニコ大百科
及川雫とは【ピクシブ百科事典】

【モバマス】 バスト105cmのルーキー『及川雫』がきたぞおおおおおおお
『モバマス』バスト105の新人アイドル「及川雫」登場!胸がでかすぎるwww
これがB105おっぱいの力…『及川雫』のpixivでのR-18率がヤバイ!
【胸囲の格差社会】及川雫関連の如月千早いじめ画像特集

COMIC1
売りスレ避難所管理人のCOMIC1戦利品
蒼樹うめ先生、COMIC1で描いた色紙に本音が漏れる
「COMIC1」が開催!! 朝から出かけて薄い本を思う様買ってきましたヨ!!
今回で6度目の開催、この時期のイベントとして定着してきましたね
冬コミと夏コミの間の感覚が結構開いているので、その空白を埋めてくれる
もう兎に角開幕ダッシュがことさらヒドイ即売会でした
Comic1☆6 ロクなもんじゃねぇ
COMIC1(コミックイチ)なるものへ初参戦して来ました
comic1☆6に行ってきました 4/30



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336586