2012年05月03日

サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」

サークルDigital Lover黒雪姫同人誌 D.L. action67 サークルDigital LoverのCOMIC1新刊・黒雪姫大人向け同人誌『D.L. action67』が、とら秋葉原店Aに1日?に入荷してる(とら専売)。 Kuri Anime Hotline!さんの感想は『ハルユキを思い、バイブまで使って1人で慰める黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)』 などで、黒雪姫が自分で突っ込んで、腰を浮かせてガクガクしてる。
-

サークルDigital Loverの黒雪姫大人向け同人誌「D.L. action67」

Kuri Anime Hotline!さん「ハルユキを思いバイブまで使って1人で慰める黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」

とら通販紹介「清楚怜悧なお嬢様の隠れた性癖、それは……。ハルユキの名前を呼びながら、一人遊びに没頭する黒雪姫。だんだんと行為は過激になり、そして……?」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のCOMIC1☆6新刊、アクセル・ワールド黒雪姫大人向け同人誌『D.L. action67』が、とらのあな秋葉原店Aに1日?に入荷してる(とら専売)。

アクセル・ワールドのヒロイン黒雪姫は、ニコニコ大百科によると『長い黒髪とアホ毛が特徴的な私立梅郷中学校の生徒会副会長を務める容姿端麗乳房極薄頭脳明晰極上美尻な才媛である。「アクセル・ワールド」の既刊全ての表紙を飾っているまさに作品の顔というべき存在』な貧乳女の子で、デブ専とも。とら通販紹介は『濡れて惑わす黒揚羽蝶!』にで、サークルさんの新刊紹介では『もっ先(黒雪姫)がまったく進展のないハルユキに対して悶々とする話』とのことで、黒雪姫が自分で突っ込んで、腰を浮かせてガクガクしてる。

黒髪ロングに定評のある【Digital Lover】の黒雪姫を是非お手元に! 『D.L. action67』はとらのあな専売ですのでお見逃しなく! 清楚怜悧なお嬢様の隠れた性癖、それは……。ハルユキの名前を呼びながら、一人遊びに没頭する黒雪姫。だんだんと行為は過激になり、そして……? とら通販「D.L. action67」

なお、同人誌『D.L. action67』の感想には、徒然なる一日さん『いくら好意を伝えても、彼は忠義心として捉えてしまう。そんな鈍感な彼に・・・正確には豚の人形に対し、八つ当たりしちゃう黒雪姫がとっても可愛いねw そして、段々とエッチな気分になってしまう黒雪姫・・・その人形をハルユキ代わりにして、自慰を開始してしまいます(゚∀゚) ハルユキの名を言いながら、オナニーに没頭する黒雪姫はホントにエロ可愛いですわ・・・豚の人形に甘いキスをして、自分の乳首を・・・そして秘所を慰める黒雪姫・・・可能ならその場にルパンダイブしたくなっちゃうエロさですよ(*´Д`)ハァハァ』、Kuri Anime Hotline!さん『ハルユキを思いバイブまで使って1人で慰める黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`) 』などがある。

サークルDigital Lover / とらのあな通販「D.L.action 67」

「…はー……もう少し…だったのだがなぁ」
「…キミが鈍感なのが悪いんだからな」
「もしあのときキスしていたら 今頃、彼と…」
「〜〜っ♥ 
ハ…ルユキくんっ♥」
「ーー〜〜ッ!!!♥」
「あ♥あ♥あっ あー〜!!!♥」

【関連記事】
画像:サークルデジタルラバーの新刊 アクセルワールド黒雪姫本入荷。とら専売
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌
ライトノベル「アクセル・ワールド」の18禁同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
[R-18]「加速世界へ」(表紙サンプル)
4/30 Comic1☆6について(確定版)
とらのあな通販「D.L.action 67」特設ページ
本番SEXは皆無ですが、それを微塵にも感じさせないエロっぷり・・・流石ですわ
ハルユキを思いバイブまで使って1人で慰める黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)

アクセル・ワールド - Wikipedia
アクセル・ワールドとは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは【ピクシブ百科事典】
ハルユキは、黒雪姫が自分に惚れたことを理解できずに、困惑しているようですwwwww

COMIC1
売りスレ避難所管理人のCOMIC1戦利品
蒼樹うめ先生、COMIC1で描いた色紙に本音が漏れる
「COMIC1」が開催!! 朝から出かけて薄い本を思う様買ってきましたヨ!!
今回で6度目の開催、この時期のイベントとして定着してきましたね
冬コミと夏コミの間の感覚が結構開いているので、その空白を埋めてくれる
もう兎に角開幕ダッシュがことさらヒドイ即売会でした
Comic1☆6 ロクなもんじゃねぇ
COMIC1(コミックイチ)なるものへ初参戦して来ました
comic1☆6に行ってきました 4/30



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51336985