2012年05月03日

サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌

サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌 サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)のCOMIC1新刊・スマイルプリキュア!大人向け同人誌『SMILING』が、とら秋葉原店Aに1日?に入荷してた(とら専売)。スマイルプリキュア!の五人がウルフルンや操られた一般市民に襲われちゃうお話で、とら通販の紹介は『陵辱されてもウルトラハッピー!? スマプリ5人をトコトン陵辱♪』。

サークル無限軌道Aのスマイルプリキュア同人誌「SMILING」

とら通販紹介「みんなの平和を守る伝説の戦士、スマイルプリキュアがウルフルンに、そして一般市民にも襲われちゃった!? プリキュアたちはこの大ピンチをどう乗り越えるのかっ!?」

「ひぐぅ いたいよぉ あっ あぁっ」

「なっ…!? なかはアカン… あっあ ひああっ…♥ バカっ アホっ」

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)のCOMIC1☆6新刊・スマイルプリキュア!大人向け同人誌『SMILING』が、1日?にとらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とら専売)。

サークル無限軌道Aのトモセシュンサク氏は、美少女ゲーム「恋ではなく」の原画などを担当され、俺妹本「俺の妹が!黒猫が!!」、IS本「INFINITY's」、はがない肉本「やわらかいにく。」などの大人向け同人誌を描かれてる作家さんで、2011年冬コミのはがないカラー本「僕と隣人部と海のYear!」は、とら秋葉原店Aのコミケ81直後で一番売れたエロ同人誌だったみたい。

今回のスマイルプリキュア同人誌『SMILING』は、サークルさんの新刊告知は『僕の日曜の心の癒しとなってるスマプリ描きました』とのことで、スマイルプリキュア!の五人が、ウルフルンや操られた一般市民に襲われ、とら通販の紹介は『陵辱されてもウルトラハッピー!? スマプリ5人をトコトン陵辱♪』になってる。

みんなの平和を守る伝説の戦士、スマイルプリキュアがウルフルンに、そして一般市民にも襲われちゃった!? えーい、もうこうなったら一般市民たちをウルトラハッピーにするために、気合でエッチだー!? キュアハッピーは赤黒く晴れ上がった肉棒を気合でご奉仕し、キュアピースは小さなキツキツマ○コに思いっきりブチ込まれるッ!キュアサニー、マーチ、ビューティも次々と一般市民たちに犯されていき・・・伝説の戦士・プリキュアたちはこの大ピンチをどう乗り越えるのかっ!? とら通販「SMILING」

なお、同人誌『SMILING』のあとがきでトモセシュンサク氏は、『今回は○マイル○リキュア本ということで面白くてみんな可愛くて日曜朝からほっこりした気持ちにさせてくれます。まんべんなくみんな均等に描こうと思って描き始めましたが描いてるうちに好きなキャラ順に出番や扱いが大きくなってきてしまったり。カラーは僕には大変なのでモノクロにしようかと思いましたが、プリキュア描くならやっぱりカラフルにやりたいなと、、ちかれました。でもまぁわいわい描けて楽しかったです!』などをと書かれている。

サークル無限軌道A / とらのあな通販「SMILING」特設ページ

「みんなすっきりウルトラハッピーにしてあげるんだから!」
「きゃっ! せいえきいっぱいっ」「なんやコレ出しすぎや!!」
「え? こんないっぱいムリだよぅ」
「そんなに激しくしたら…壊れてしまいますぅ…!」
「はひぃ♥ おち○ちん もっとほしいれすぅっ♥」
「そろそろわしのゼツリンニナールが効いてくるころだわさ!」

【関連記事】
画像:サークル無限軌道Aの新刊プリキュア同人誌入荷。とら専売
サークルサイクロン キュアビューティ同人誌 「ああ… 熱いの…きてる!!! おくまでッ…?」
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「鬼畜に犯されていく様が堪らない」
キュアピース同人誌「イケナイ妄想でWピース!」ほか、同人誌ランキング3/17
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「頂きました!ダブルピース!」

コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
トモセシュンサク描き下ろし 「夏だ!白スク水だ! ポロリもあるよ!」

【関連リンク】
サークル無限軌道A
トモセシュンサク氏のTwitter
COMIC1☆6新刊告知
とらのあな通販「SMILING」特設ページ
トモセシュンサク - Wikipedia

スマイルプリキュア! - Wikipedia
スマイルプリキュア!とは - ニコニコ大百科
スマイルプリキュアとは【ピクシブ百科事典】
『スマイルプリキュア!』うめてんてーが描いたキュアピースがまさに反則的な可愛さ
トモセシュンサクの絵が最高すぎる!

COMIC1
売りスレ避難所管理人のCOMIC1戦利品
蒼樹うめ先生、COMIC1で描いた色紙に本音が漏れる
「COMIC1」が開催!! 朝から出かけて薄い本を思う様買ってきましたヨ!!
今回で6度目の開催、この時期のイベントとして定着してきましたね
冬コミと夏コミの間の感覚が結構開いているので、その空白を埋めてくれる
もう兎に角開幕ダッシュがことさらヒドイ即売会でした
Comic1☆6 ロクなもんじゃねぇ
COMIC1(コミックイチ)なるものへ初参戦して来ました
comic1☆6に行ってきました 4/30



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337005