2012年05月04日

サークルWIREFRAM(憂姫はぐれ)ハイスクールD×D同人誌 おっぱい!おっぱい!

サークルWIREFRAMのハイスクールD×D同人誌 サークルWIREFRAMEのCOMIC1☆6新刊、ハイスクールD×D同人誌『CRIMSON D×D』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。メロン通販の紹介は『ハイスクールD×D・リアス部長イチャラブえっちマンガ!』、『リアス部長がおっぱいボディを奮って癒してあげる☆』な、おっぱい!おっぱい!。

サークルWIREFRAME(憂姫はぐれ氏)のハイスクールD×D・リアス部長同人誌
「CRIMSON D×D」

「出るっ…うぅっ…!」

「イッセーとっ…♥ひとつにっ…んんっ♥」

サークルWIREFRAME(憂姫はぐれ氏)のCOMIC1☆6新刊、ハイスクールD×D・リアス部長同人誌『CRIMSON D×D』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

イッセーがリアス部長のオッパイを揉んだり吸ったり、挟んでご奉仕してもらったりで、中出しエッチしてるお話で、巻頭ではリアス部長のほか、はがないの星奈小鳩のカラーイラストも収録。

メロン通販の紹介は『夕麻ちゃんの事で傷ついた一誠を、リアス部長がおっぱいボディを奮って癒してあげる事に☆彼との濃厚キス→オッパイ責めに惚けながら、でご奉仕を始めるリアス部長。そして胸をタプタプと揺らして乱れまくっちゃいます!憂姫はぐれ先生が描く、リアス部長の可愛エロ痴態をお楽しみ下さい♪』とかで、とら通販『おっぱいいっぱい夢いっぱい!憂姫はぐれ先生の描く、納得のボディラインを存分に堪能できる一冊です!』

なお、同人誌『CRIMSON D×D』の、E.M.D.2ndさんの感想は『リアス部長とイチャラブえっちする内容ですよ。表紙の部長さんブラ取って挑発している姿がいかにもリアス部長って感じがして良いですね!!そんなわけでページ開いて早々にエッチへ突入しちゃっていますよ。部長のおっぱいが大きこともあって非常に揉みごたえがありそうですな。そしてこの胸でご奉仕もしてもらえるとは!!イッセーさん羨ましすぎる!!』、『リアス部長のエロ痴態を堪能出来る同人誌になっていますよ』などを書かれている。

サークルWIREFRAME

にゅぷっ、もにゅっ
「いまはっ…わらひがっ…んんっ、らめぇっ…そんなっ…」
「初めてをっ…あなたにっ、捧げられってぇ…!よかったぁっ…あっ♥♥」
羽瀬川小鳩イラスト
柏崎星奈イラスト
リアス・グレモリーイラスト

【関連記事】
絵師100人展02 展覧会図録ちょこっとレビュー
アイマス美希同人誌「このおっぱいで挟んでもらったら凄く気持ち良いんだろうな」
サークルWIRE FRAME 俺と沙織のXXX 「待望のさおりん同人誌キタ――!!」

コミックス版 ハイスクールD×D(2) おっぱい!おっぱい!乳首券
ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」
ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」

【関連リンク】
サークルWIREFRAME / Twitter / pixiv
とらのあな通販「CRIMSON D×D」
メロンブックス通販「CRIMSON D×D」
[R-18]「COMIC1☆6 新刊表紙サンプル」(pixiv)
リアス部長のエロ痴態を堪能出来る同人誌

ハイスクールD×D公式ページ
アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト
ハイスクールD×D - Wikipedia
リアス・グレモリーとは【ピクシブ百科事典】
リアスの胸が揉めるフィギュア8月に発売www
「ハイスクールD×D」リアス・グレモリー抱き枕カバー登場!ふぅ・・・



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337176