2012年05月04日

【男の娘】RDシリーズ番外編 「もっとイチャイチャしろよ!という方向け」

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のサークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のふたけっと8COMITIA100新刊・男の娘同人誌『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に3日に入荷した。男の娘の痴漢おとり捜査同人誌RDシリーズ(RD1RD2)の番外編で、裏表紙によると『圭吾と御春はもっとイチャイチャしろよ!という方向け』とのこと。

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)の女装少年同人誌
「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」

男の娘の痴漢おとり捜査同人誌RDシリーズ(RD1RD2)の番外編

女装少年とキス

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のふたけっと8COMITIA100新刊・男の娘同人誌『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に3日に入荷した。

同人誌『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』は、松本ミトヒ。氏の商業コミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」にも収録されている、男の娘の痴漢おとり捜査同人誌RDシリーズ(RD1RD2)の番外編となってて、裏表紙では『"RD"シリーズ追加エピソード〜圭吾と御春はもっとイチャイチャしろよ!という方向け〜』とのこと。

とら通販の紹介は『女装をさせたら、女の子にしか見えない御春――電車内での痴漢被害を食い止めた圭吾と御春は、駅前広場に出没する痴漢を退治することに…!?カップルのフリをして捜査をするが、圭吾の心中はドキドキ!!そんな時に御春がキスをせがんできて…!?』で、御春は「ボクだけ見ててよ」とか、「キスしよ」とか、キスの最中にびくっびくっとか。

男友達の御春による完璧すぎる女装で、電車内の痴漢を撃退することに成功した圭吾。今度は駅前広場に出没する痴漢を退治しようと、御春と恋人のフリして捜査に挑みます♪しかし、カップルだらけの甘い空間で御春と恋人繋ぎをするうちにドキドキしてしまい…!?キュートな男の娘が繰り広げちゃう、ドタバタラブ?コメディ最新作を是非ご堪能下さい。メロン通販

なお、サークルT-NORTH松本ミトヒ。氏は、同人誌『RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜』のあとがきで、『このシリーズは本当に沢山のご感想や反響を頂いたのですが、中でもやっぱり多いのは"圭吾と御春のイチャイチャがもっと見たい!"というもので(笑)短いエピソードですがもうちょっとだけ!ということで描いてみました』などを書かれている。

サークルT-NORTH / 「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」サンプル(pixiv)

「協力してくれるよね?
圭ちゃん!」
「決まってるでしょ!捕まえるまで毎日だよっ!」
「他の人見ちゃやだ
ボクだけ見ててよ」
「キスしよ」
「あっ 待って...だめ...ぇ」
びくっ びくっ
「...触りたい?」


【関連記事】
松本ミトヒ。の女装少年同人誌 「男の娘×音楽×ちょいエロコメディ!」
男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 「可愛いに性別も国境もない!俺・・・目覚めたかもしれない…」
男の娘同人誌 可愛すぎる日高先輩♂と×××したい 「ハメ撮りなのにラブラブ」
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

【関連リンク】
サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏) / ブログ / Twitter / pixiv
RDシリーズの番外編!また新たな問題に二人が挑みます
「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」サンプル(pixiv)
松本ミトヒ。 - Wikipedia
とら通販「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
メロン通販「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
ZIN通販「RD ExtraEpisode 〜3度目のキス〜」
ふたけっと8
COMITIA

ミリオン出版
「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」コミックス情報

女装 - Wikipedia
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは - ニコニコ大百科