2012年05月04日

映画「けいおん!」Blu-ray予約 アキバはどうなっているのでしょうか。詳細は以下の通り

映画けいおん!BD7月18日発売予定の映画「けいおん!」Blu-ray初回限定版【AA】の予約がアキバの各店で始まってる。初回限定版には『絵コンテ縮小版・劇場用パンフレット縮小版・ミニ設定資料集』ほか封入特典がたくさんで、映像特典ディスク(149分収録)もつくみたい。アキバのお店は各店POPやポスターなどたくさん使って大きく展開してた。
-

映画「けいおん!」Blu-ray初回限定版 / DVD初回限定版【AA】
アキバの各店で予約開始。発売予定日は7月18日

アキバ☆ソフマップ1号店のエスカレーター前

ソフマップ特典はB3オリジナルタペストリー

ジャケットイラストを入れたダミーパッケージ

予約コーナーでも大きく取り扱い

フィギュア売り場でも予約受付してた

DVD通常版【AA】のダミーパッケージ

映画「けいおん!」Blu-ray初回限定版【AA】のダミーパッケージ

映画「けいおん!」Blu-ray初回限定版 / DVD初回限定版【AA】の予約がアキバの各店で始まってる。

映画「けいおん!」は、あらすじ『卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる』なお話で、ポニーキャニオンによると『2011年12月3日から全国137館で公開、90日以上にも及ぶロングラン』、2012年5月2日の時点で興行収入は19億円を突破したみたい。

7月18日発売予定の映画「けいおん!」Blu-ray初回限定版 / DVD初回限定版【AA】は、製品情報によると『絵コンテ縮小版・劇場用パンフレット縮小版・ミニ設定資料集・「天使にふれたよ!」コード譜(4種)・ブロマイドセット(5種)・前売鑑賞券縮小版(5種)』と特製三方背BOX、描き下ろしジャケット、日本語字幕、ピクチャーディスク仕様になってる。また、映像特典ディスクは『山田尚子監督inロンドン(シナリオハンティング映像)・田中みな実のアフレコ潜入リポート〜未放送部分追加 完全版〜・11/27 放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン? 舞台裏映像・11/27 放課後ティータイムin TBS 記者会見映像・映画「けいおん!」ナビ番組 1・2・3はけいおん!・けいおん!音楽堂・12/3 初日舞台挨拶映像・ノンクレジットオープニング/エンディング・マナーフィルム・特報/予告/TVスポット集』で収録時間は149分。音声特典はキャスト・スタッフ・プロデューサーコメンタリーを収録し、店舗特典もたくさんあるっぽい。

アキバでは各店で大きく展開し、BD/DVD発売ポスターは放課後ティータイムのメンバー5人のロンドンで寿司屋に入った時の法被を着た短冊ポスター。アキバ☆ソフマップ1号店でエレベーターホール前やソフマップAM館の柱も映画「けいおん!」仕様。アニメイト秋葉原はエレベーターが映画「けいおん!」になってて、ゲーマーズ本店ではエスカレーター横のポスターが全部映画「けいおん!」になってたほか、店内のデモディスプレイやグッズコーナー、階段でも予約告知をたくさん見かけた。

映画「けいおん!」公式ホームページ / BD&DVD製品情報と店舗特典一覧






【アニメイト秋葉原】

アニメイト特典は短冊ポスターでHTTメンバーが着てるハッピ




【ソフマップ本館】




【ソフマップAM館】




【とらのあな秋葉原店B】

とらのあな特典:オリジナルA4キャリーケース

【コトブキヤ秋葉原館】
コトブキヤ特典:京アニショップ限定のクリエイターメッセージ本

【ゲーマーズ本店】







ゲーマーズ特典:ピローケース






【関連記事】
一番くじプレミアム映画けいおん!発売 ヨーロッパwww
映画けいおん!CD発売 「映画観た人ならこれは間違いなく買いですよっ!」
ゲーマーズ本店に「映画けいおん!」パネル。等身大の唯・あずにゃん達が映画を見てる
アニメイト秋葉原で映画けいおん!の限定前売り券発売 唯コスプレイヤーさんも来てた
アキバに出てる「けいおん!」映画化POPいろいろ

【関連リンク】
映画「けいおん!」公式ホームページ / BD&DVD製品情報と店舗特典一覧
Blu-ray&DVD発売記念上映決定!!
けいおん! - Wikipedia
映画けいおん!とは - ニコニコ大百科
京都アニメーション / 映画けいおん! - 作品情報
京都アニメーション - Wikipedia
映画版「けいおん!」が7月18日にBD/DVD化 -AV Watch

BD/DVDの特典「絵コンテ縮小版700P」の画像公開!分厚すぎるwwww
初回特典の絵コンテ縮小版は450ページどころか700ページ越えと判明www
興行収入19億円を突破!新宿ピカデリーでのパンフレット販売数歴代1位に
『映画 けいおん!』興行収入が19億円突破してた・・・凄すぎる!
新宿ピカデリーで映画けいおん!BD/DVD発売記念上映キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
職人が劇場版Blu-ray発売記念にHTTの切り絵を作成 丁寧な仕事だ
「興収17億突破はチケット大量購入したファンが支えた、でもメディアはそれをレポしない」
北海道から広島まで各地の映画館を観て回り、フィルム29枚を交換した猛者登場
続編を望む声に山田監督「まだまだやりたいけど、今終われば美しい。その間で葛藤」
劇場版『けいおん!』若き女性監督が語る大ヒットの裏側!周囲も突然慌ただしく…
自分のもらったメモリアルフィルムのまとめ、映画ダイジェストになったかな?
関係者による映画けいおん!の打ち上げパーティ 山田監督は朝帰りだった模様www
「映画 けいおん!」深夜アニメから日本を代表する映画へ
公開して2ヶ月たつのに、まだ全ての座席が完売してる劇場がww

【映画けいおん!感想リンク(ネタバレ含む)】
「けいおん!で泣かされるとは思わなかった」です
映画「けいおん!」舞台挨拶に参加してきました!!!
映画『けいおん!』 場の空気感を伝える音へのこだわりが素晴らしい!
あの時きらめいていた光はどこまでもどこまでも眩しくて。「劇場版けいおん!」感想
映画「けいおん!」観てきました!!
【ネタバレ注意】「映画けいおん!」を観て、あなたはどう思いましたか?
最速上映館、ユナイテッド・シネマ豊洲のフォトレポート
大好きをありがとう、大大好きって返すよ!
【ちょいネタバレ注意】映画『けいおん!』を観てきたよ!
「映画けいおん!」メモリアルフィルムを求めて遠くへ
映画『けいおん!』感想まとめ
笑いあり涙あり、最高だった 何度でも観に行きたい!
けいおん映画最高〜♪
【バレあり】劇場版『けいおん!』深夜最速上映見に行ってきたぞおおおおおおお!!
映画 「けいおん!」 2ちゃんねる 感想 まとめ


映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
販売元:ポニーキャニオン
(2012-07-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

映画けいおん!  (DVD 初回限定版)映画けいおん! (DVD 初回限定版)
出演:豊崎愛生
販売元:ポニーキャニオン
(2012-07-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

映画けいおん!  (DVD 通常版) ※今だけプライス映画けいおん! (DVD 通常版) ※今だけプライス
販売元:ポニーキャニオン
(2012-07-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337198