2012年05月05日

モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」

モバマス同人誌「及川牧場の乳搾り体験ツアー」 サークルWerkの新刊・モバマス同人誌『及川牧場の乳搾り体験ツアー』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に4日に入荷した。とら通販の紹介は『乳搾り体験ツアーで及川牧場を訪れたプロデューサーだったが、現れたのは巨乳アイドル・及川雫そっくりの牛たちだった!』、『オッパイだらけの及川牧場で、搾り搾られのエッチ満載』。
-

サークルWerkのモバマス及川雫大人向け同人誌
「及川牧場の乳搾り体験ツアー」

「牛だァ――ッ!!!!」
及川牧場の牛は、全部が”及川雫”似の巨乳

とらのあな通販「乳搾り体験ツアーで及川牧場を訪れたプロデューサーだったが、その目の前に現れたのは巨乳アイドル・及川雫そっくりの牛たちだった」

サークルWerkのアイマスオンリーイベント「MyBestFriends5」新刊、モバマス及川雫大人向け同人誌『及川牧場の乳搾り体験ツアー』が、5月4日にとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。

メロン通販の紹介は『及川雫ちゃん濃厚おっぱいエロス!』、『乳搾りの体験会で出てきた牧場いっぱいの牛たちは、巨乳アイドル・及川雫に瓜二つだった?!いきり勃つプロデューサーの精液を求め、牛ちゃん達が濃厚フェラチオに励ます♪さらにツナギを来た雫ちゃん本人も参戦すると、もちもち爆乳でパイズリご奉仕を披露して…?どこを見てもオッパイだらけ☆搾乳&搾精プレイ満載』になっていて、乳搾り体験ツアーにやってきたプロデューサーさんが、及川雫にしか見えない牛達に咥えられたり、牧場で働いている及川雫(本物)を乳搾りしながら屋外合体屋外白濁液まみれしてるお話。

乳搾り体験ツアーで及川牧場を訪れたプロデューサーだったが、その目の前に現れたのは巨乳アイドル・及川雫そっくりの牛たちだった!牛ちゃん達の濃厚フェラチオで、おチ〇ポミルクを搾り取られてしまうプロデューサー!そして雫ちゃん本人にも、パイズリ&フェラの濃厚サービス!!オッパイだらけの及川牧場で、搾り搾られのエッチ満載作品 「及川牧場の乳搾り体験ツアー」とらのあな通販

なお、サークルWerkの安藤周記氏は、同人誌『及川牧場の乳搾り体験ツアー』のあとがきで、『流行に乗りつつおっぱいの練習になればいいなーと思ったんですが(略 』、『あ、牛さん衣装よりはツナギのほうが好きです。汗臭そうで』などをコメントされている。

サークルWerk

「さっそく体験会のほうにうつりたいと思いますので〜」
「乳首にも刺激を
与えていきましょう」
「はあ♥んはっ」
「実は私もアイドル(ご当地)なんです〜」
「おいしいミルクが、んぁ!」
「今日の乳搾り
大成功ですー」

【関連記事】
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」

【関連リンク】
サークルWerk / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「及川牧場の乳搾り体験ツアー」
とらのあな通販「及川牧場の乳搾り体験ツアー」
[R-18]「及川牧場の乳搾り体験ツアー」(pixiv)

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
及川雫とは (オイカワシズクとは) - ニコニコ大百科
及川雫とは【ピクシブ百科事典】

【モバマス】 バスト105cmのルーキー『及川雫』がきたぞおおおおおおお
バスト105の新人アイドル「及川雫」登場!胸がでかすぎるwww
これがB105おっぱいの力…『及川雫』のpixivでのR-18率がヤバイ!
【胸囲の格差社会】及川雫関連の如月千早いじめ画像特集

「コンプガチャは景品表示法違反。モバゲーアイマスもグリードリランドも死ね」 
【グリー&モバゲー終了】 コンプガチャ商法は「違法」  消費者庁が中止要請へ
【速報】「モバマス」オワタ?携帯ゲーム新商法、消費者庁が中止要請
携帯ゲームのコンプガチャ中止くるぞおおおお  モバマスどうなるんだああああ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337345