2012年05月05日

パルテナの鏡同人誌 マジメガミマガジン「あの女神この女神の艶姿!」

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)の新・光神話 パルテナの鏡同人誌 サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)の新・光神話 パルテナの鏡同人誌『マジメガミマガジン』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。サークルさんのコメントでは『実はすごーいHな女神様達を集めた女神様専門情報誌ついに創刊!』で、風俗情報誌風の表紙のアオリ文は『みんなの崇拝するあの女神この女神の艶姿!』。
-

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)のパルテナの鏡同人誌「マジメガミマガジン」
「みんなの崇拝するあの女神この女神の艶姿!」

「ピット…っ♥それ以上動いたらわたしっ…いっ♥」

「なんて事…このままじゃ部下のいぼち○ぽに負けちゃう…肉女神にされちゃうわ…」

サークルブロンコ一人旅(内々けやき氏)の新・光神話 パルテナの鏡大人向け同人誌『マジメガミマガジン』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

3DS・パルテナの鏡の、パルテナ様ナチュレエレカが登場する女神本みたいで、サークルさんのコメントでは『実はすごーいHな女神様達を集めた女神様専門情報誌ついに創刊!今月号の女神攻略特集はおねショタソープで一発決めるパルテナ様に地上に堕とされ洗脳びくびくナチュレ様 麗しのエレカちゃんのグラビアで決め!』とのこと。

表紙デザインは風俗雑誌風になっていて、アオリ文句は『みんなの崇拝するあの女神この女神の艶姿!』、『目当ての女神と合体できる!早分かり業魔殿MAP』、『部下にセクハラパワハラ三昧、適当女神の爛れた生活!』、『今月の女神攻略特集 ちびっ子女神のこらしめ方』、『豊穣神は君の手で孕ませろ!デミゴッドは大人のステータス』などで、パルテナ様がピット君に奇跡を掛けイボ付きち○ち○に変えマウントポジションでセクロスしてるパルテナ様漫画や、混沌の遣いに取り憑かれ乱心したナチュレが地上に落とされ人間たちに輪わされるナチュレ漫画などを収録。。

とらのあな・メロンブックスでも委託してるみたいで、とら通販の紹介『おねショタソープで一発決めるパルテナ様!!もうエッチ過ぎます!地上に堕とされ洗脳びくびくナチョレ様!けしからん!麗しのエレナちゃんのグラビア!!』、メロンブックス通販は『戦いを終えたピットへのご褒美として、勃起チ○ポを激しい手コキでイカせるパルテナ☆彼女はノリノリで逸物に奇跡をかけて凶悪にすると、生ハメしちゃいます。ところが奇跡の影響でベッドヤクザとなった彼に、騎乗位で深く突き上げられて…?大興奮間違いなしの1冊』になってる。

なお、サークルブロンコ一人旅の内々けやき氏は、同人誌『マジメガミマガジン』のあとがきで、『パルテナやったよー内々けやきです。みんなやった?パルテナ、なんかこう久々値段以上の物やったなー感が高くていい感じでした。〜割と神様の人たち適当だったり残酷だったりするのが神っぽくていいですよね。パルテナ様からして人間て案外しぶとく生き残ってますね、ですからね、こりゃ性欲も普通にありますきっと、更に神様なんですごい性欲強いんですよきっと、近親姦とかよゆうなんですよーーーとか思ってたら本出来ました』などをコメントされている。

サークルブロンコ一人旅

「女神に恥をかかせてただで済むと思わないことですね」
「滑って挿入するつもりとか無かったんですからね」
「女神なのにはしたない顔さらしちゃうっ♥」
「下賎な物を
近づけるでない!」
「う、嘘じゃ、うそ…」
「ぎひ♥」

【関連記事】
ネメシスNo.7発売記念 「しょたせん」内々けやき先生インタビュー
ネトワークを構築して小鳥ちゃんと合体する本 「遊◯王ゼアル 催眠エロス本!!!」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」
閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」
娼館のメルルとケイナ、白濁液を採取するトトリとミミ、フィリーとエスティの緊縛姉妹丼
内々けやき/発情楽園 「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女♪」
しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

【関連リンク】
サークルブロンコ一人旅 / Twitter / pixiv
COMIC ZIN通販「マジメガミマガジン」
とらのあな通販「マジメガミマガジン」
メロンブックス通販「マジメガミマガジン」
パルテナ様とかナチュレ様とか描きました

「新・光神話 パルテナの鏡」公式ページ
新・光神話 パルテナの鏡 - Wikipedia
パルテナとは - ニコニコ大百科
パルテナとは【ピクシブ百科事典】
ナチュレとは - ニコニコ大百科
自然王ナチュレとは【ピクシブ百科事典】
電光のエレカとは【ピクシブ百科事典】
桜井「パルテナは22歳、ナチュレ8歳」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337371