2012年05月07日

「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン

サークルブラック・クラッシャーのコミティア100新刊『病み鍋』
サークルブラック・クラッシャーのコミティア100新刊『病み鍋』が、D-STAGE秋葉原店に入荷してた。 「あ♥んんん♥奥にビュルビュル入って…♥」や、穴をずぼずぼされて「奥で感じちゃう…」ビクンビクンし、徒然なる一日さんの感想『前回よりも更に(ノ∀`)アチャー&らめぇえええなマジキチっぷりは必見かもしれないww』とのこと。
-

サークルブラック・クラッシャーのコミティア100新刊 「病み鍋」
「(今から私お醤油に犯されるんだ…漆黒の体液でドボドボと…その後は グチョグチョに掻き混ぜられ…ハァハァ)」

「あ♥ んんん♥ 白身が…奥にビュルビュル入って…♥」ドルル プ

ミカンの断面図。穴奥まで突かれてキュンキュン
「私…感じてる 奥にあたって…やめてぇぇぇ」じゅっぽ じゅっぽ ヌルッ ごりっ

アヘ顔キャラメルコーンが『んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ』とかになってるお菓子同人誌「惨事のおやつ」や、『もはや、マジキチは褒め言葉!』な飲料同人誌「姦飲料4」をお伝えした、サークルブラック・クラッシャーのコミティア100新刊『病み鍋』が、D-STAGE秋葉原店に5日?に入荷してた。

サークルブラック・クラッシャーは、非擬人化同人誌などを出されてるサークルさんで、徒然なる一日さんいわく『酷すぎワロスwww作者の創造力・・・いや、妄想力か?w これはマジで凄まじいってもんじゃなかったわw』『圧倒的過ぎるマジキチ(褒め言葉)っぷり』という同人誌を出されていて、コミティア100新刊同人誌『病み鍋』は、D-STAGE通販の紹介が『今回もたまごかけご飯のエロみかんの処女喪失とバカ内容(褒め言葉)ばかりです』な、たまごかけご飯エロに蜜柑の処女喪失本)。

非擬人化シリーズも今回で7冊目です 今回は少しテーマを変えて「食べ物」を全般に描いてます まぁ今までのテーマが「飲料」「お菓子」「建築物」だったので結構思いついてもテーマに合っていなかったのでボツにしたネタがいっぱいあったので。特に食べ物が多かったです・・・某ドーナツ屋に行ったら普通にダブルチョコリング×いちごドーナツで20頁以上の恋愛物を妄想してしまった・・・  「病み鍋」はじめに

なお、徒然なる一日さんの同人誌「病み鍋」感想では『やっている事は普通なんだけど、それをエロ方面に昇華(墜落?w)させる妄想力・・・リンゴを二つに割った断面を見て18禁とか思う人は、多分貴方だけだと思います(;^ω^)・・・でも、この発想力はある意味凄いのかもしれないwマジで作者は病院に行ったほうが良いんじゃ・・・と思える内容となっていましたw 前回よりも更に(ノ∀`)アチャー&らめぇえええなマジキチっぷりは必見かもしれないww』などを書かれている。

また、サークルブラック・クラッシャーのドングリ氏コミティア100参加報告によると、『今回新刊の「病み鍋」を印刷していただいたR社の社員さんがわざわざスペースまで挨拶に・・・「社内で見本誌見て社員の間で流行りました!!」・・・・・公開処刑や/// しかもその後も二回別の社員さんが挨拶に・・・「社内で噂になってました」「いやぁ〜おもしろかったです!!」しかも社員さん購入してくれました・・・足が震えたよ・・・ガクブル そして、新刊持ち込み100冊完売!!』だったみたい。

サークルブラック・クラッシャー / D-STAGE通販「病み鍋」

穴をずぼずぼ
「あぐっ!! おっ ひぃぃぃぃっ」
「〜〜〜っ//////」
具がグッパァ
「やっやめろ! 男だぞっ!」「んなコト言って案外感じてるじゃん」ビク ビクン
「オラッいつもみたいに
くわえろよ!」
握り寿司のセクロス「ほらもっと大きな声で喘いで…」
「身体中くちゅくちゅしちゃらめぇぇぇぇぇっ♥」

【関連記事】
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー
新刊告知 / コミティア参加報告
ドングリ氏のpixiv / 「病み鍋」サンプル
D-STAGE秋葉原店 / Twitter
いやぁ・・・信頼と実績の内容ですね。T・K・G!T・K・G!T・K・G!
D-STAGE通販「病み鍋」

COMITIA
【イベントレポ】COMITIA(コミティア)100
COMITIA100 フォトレポート
過去最高の盛り上がりを見せた100回目のCOMITIA!その歴史を記念展示で振り返ろう
待ちに待った晴天の中、東京ビッグサイトで開催された「COMITIA100」に行ってきました
同人誌即売会と言えば、コミケ?いや違うコミティアだ!
100回も続くなんて本当にすごいと思います
強い日射しに照りつけられながらの待機は結構しんどかった

【感想リンク】
やっている事は普通なんだけど、それをエロ方面に昇華(墜落?w)させる妄想力・・・
某大手ブログでも紹介されていますし、説明不要かもしれない…w
たまごかけごはんのエロだったりみかんが処女喪失したり



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337710