2012年05月07日

サークル床子屋のオリジナル同人誌。体を売る少女、おっぱい、肉壷

サークル床子屋のCOMIC1☆6新刊・大人向け同人誌『Saint Foire Festival7』と、コミティア100新刊『Saint Foire Festival8』の2冊が、メロンとらに6日に入荷した。メロン通販の紹介は『お医者さまに処女を奪われても、「お仕事」の手伝いを続けていたメイベル。妖しげな薬を覚えこませられ、見知らぬ男達とエッチをする事に』などなど。
-

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のCOMIC1☆6新刊
「Saint Foire Festival7 Mabel」

コミティア100新刊  「Saint Foire Festival8 Mabel」

メロンブックス秋葉原店の「Saint Foire Festival」7・8
6日に2冊同時に入荷

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のCOMIC1☆6新刊・大人向け同人誌『Saint Foire Festival7 Mabel』と、コミティア100新刊『Saint Foire Festival8 Mabel』の2冊が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に6日に入荷した。

COMIC1☆6とコミティア100新刊の『Saint Foire Festival』7・8の2冊は、2011年12月の冬コミで頒布された「Saint Foire Festival 6 Mabel」の続編みたいで、前作「Saint Foire Festival 6」は、『とあるお医者様からクスリを貰うため、媚薬のモニターを請け負っていた少女・メイベル。言われるままに汚いチ〇ポを咥え続けていた彼女だが、遂に処女を奪われてしまって…?!』な、病気の薬をもらうために医者に体を提供し、媚薬を飲まされ犯される主人公の幼なじみの女の子を描かれていた。

今回の新刊『Saint Foire Festival』7・8では、メロン通販の紹介は『街のお医者さまに処女を奪われてもなお、彼の「お仕事」の手伝いを続けていたメイベル。妖しげな薬を何度も覚えこませられた彼女は、見知らぬ男達とエッチをする事になって…?代わる代わるに捻じ込まれ、抗えぬ快楽に悶える彼女の艶姿が堪りません☆』になってる。

預言者としての力を持ちながら、メイベルとの「聖フォワールのキス」によって預言の力を失ったハリィ。ハリィとメイベルは数年ぶりに再会するが、彼女は病弱な主人のためにその身を男達に辱められることに…!傍に居ながらどうにもしようのない状況にいら立つハリィだが…サークルさんのコメント

なお、サークル床子屋は中世ヨーロッパを舞台にした大人向けオリジナル同人誌シリーズなどを出されてるサークルさんで、森に住む女性がマワされる「Saint Foire Festival/eve・Mia」、見習い修道女が懲罰房に閉じ込められて前も後ろも連日犯される「Saint Foire Festival eve greta」、望まぬ結婚をさせられた少女がヤラれる「Saint foire festival5」、政略結婚した嫁を犯す「Saint Foire Festival/eve Olwen」とかを出されている。

サークル床子屋 / 新刊は冬コミで出したメイベルさんの続きのお話

「君はっ…自分の仕事に集中しないとねっ…!
これが終わらないといつまでも帰られないよ?!」

「おっ…こりゃ思ったよりキツイなっ…!
昨日まで処女だったって話はウソじゃないって事か?」

「こりゃまた可愛らしい声だ!嫌がってる女の声にゃ聞こえねえなあ!」
「ここを突くと肉がきゅっと締まるぞ?!」
「この娘子種を注がれて感じてるぞ」
「あ?ここ気持ちいいねぇ」
「ハ…リィの…熱い…あ…ッ」
「はっ…♥ふあ♥ああっ―っ♥」
「あーっ♥あっ♥ふあっ、あっ♥」

【関連記事】
個人的な感想:おっぱい!おっぱい!肉壷!肉壷!
サークル床子屋 Saint Foire Festival6 「少女の体に男が群がる!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」
「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」 

ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」

【関連リンク】
サークル床子屋
とらのあな特設ページ「Saint Foire Festival」7・8
メロンブックス特設ページ「Saint Foire Festival」7・8
鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
新刊は冬コミで出したメイベルさんの続きのお話
COMITIA100・新刊【SFF8】
[R-18]「COMIC1☆6 新刊サンプル。」(pixiv)
[R-18]「COMITIA・100 新刊サンプル。」(pixiv)

とらのあな通販「Saint Foire Festival 6」
メロンブックス通販「Saint Foire Festival 6」

サークル・床子屋新刊2冊が同時に入荷 “俺達紳士はこの展開を待っていた!!”(大阪・日本橋)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337711