2012年05月07日

サークルtete a tete fragile 偽物語同人誌 「撫子ときゃっきゃうふふな本!」

サークルtete a tete fragileのCOMIC1☆6新刊・偽物語大人向け同人誌『nadekodeko』が、メロンブックス秋葉原店に6日に入荷した(メロン専売)。メロン通販の紹介は『濃厚なベロチューを交わしながらHなゲームを始める撫子』などで、メロン秋葉原店には『毎回瞬殺!今回もイクよ!撫子と♥きゃっきゃうふふ♥な本!』POPが付いていた。
-

サークルtete a tete fragile(佐々原憂樹氏)の偽物語同人誌「nadekodeko」
メロンブックス秋葉原店「撫子と♥きゃっきゃうふふ♥な本!」

「暦お兄ちゃんイッたね、イっちゃった…ね」

「せんごくっ、ふっ、う」びゅ ぐゅッ
オデコに顔射

サークルtete a tete fragile(佐々原憂樹氏)のCOMIC1☆6新刊・偽物語、千石撫子大人向け同人誌『nadekodeko』が、メロンブックス秋葉原店に6日に入荷した(メロン専売)。

メロン通販の紹介は『偽物語・ぷにロリ撫子エロ責めHマンガ!』、『目隠しさせた暦の上に跨り、濃厚なベロチューを交わしながらHなゲームを始める撫子。顔騎プレイに興奮する彼を誘い、お互いの火照った性器を愛で合ってアクメを迎えます♪前髪アップ+キャミ服な撫子に性的に弄ばれてしまう、大興奮必至の1冊をお見逃しなく』で、メロン秋葉原店のPOPは『毎回瞬殺!今回もイクよ!佐々原憂樹先生メロン専売、撫子と♥きゃっきゃうふふ♥な本!』が付いていた。

なお、同人誌『nadekodeko』では、阿良々木さんに目隠しして触ったものを当てるゲームを始めた撫子が、阿良々木さんの膝に座りお尻を揉ませながらベロチューや、横にした阿良々木さんに顔面騎乗して舐めさせてたり、出そうになったら撫子が止めるという"イッても射○しない"ゲームを始めて咥えて擦ったり、"撫子のなかのキモチイイところを当てる"ゲームで挿入させたり。巻末にはボツ表紙のラフイラストも収録し、裏表紙は撫子のスジになってる。

サークルtete a tete fragile / メロンブックス通販「nadekodeko」

「暦お兄ちゃん
これ、なぁ〜んだ?」
「っだ、ダメッ!!」
「こよみ、おにっ…あっ」
「暦お兄ちゃん、きれいにするね?」
「つらい…どころか、幸せ♥」
「お兄っあっ♥コレッ♥イッ♥」

【関連記事】
俺妹公式アンソロジー 「妹たちが可愛すぎて生きるのが辛い」
俺の妹・黒猫同人誌 KuronekoNote 「瞬殺した黒猫本再入荷!」

なめくじ真宵語 「真宵ちゃんは怪異だからえっちなことをしても合法!合法です!」
八九寺真宵 同人抱き枕カバー 「ありがとぉー!ありがとぉー!」
風呂物語 「ファイヤーシスターズと我らが阿良々木暦が盛大にやってくれます!」
偽物語同人誌「ラブリーマイシスター火憐ちゃん」 エロいと話題の8話のあとにヤったこと
羽川翼同人誌 褒物語 「私の身体の柔らかいところ、全部好きにしていいよ」
「撫子&火憐&月火ハーレムエロス!」 お願いっ! FireSisters☆総集編
サークルドレポールの化物語「ひたぎ」本ほか、同人誌ランキング1/14
乱舞するおっぱいとお尻「泥棒猫の横恋慕」がとら1位 同人誌ランキング9/10
サークル絶対少女/泥棒猫の横恋慕 「羽川&戦場ヶ原をWで堪能」
ホムンクルスの傷物語同人誌 「吸血鬼化した阿良々木を誘い、子作りをおねだりする忍」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」

【関連リンク】
サークルtete a tete fragile / Twitter
偽物語、撫子本です。
メロンブックス通販「nadekodeko」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337725