2012年05月08日

ジンキ・エクステンド リレイション5巻 「赤緒お姉さん、処女レ◯プ中出し」

ジンキ・エクステンド リレイション5巻 綱島志朗氏のコミックス「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった。新刊折込紹介は『絶望する蒼旗の前に降り立った謎の少女は……? 因果は交錯する』で、雑誌掲載時のNTR BLOGさんの2chまとめでは『両兵クローン(?)に種付けされる』『赤緒の股間からは血と白いものが』とかだったもの。
-


「……いや…… ……いや…… いやぁ!! こんなの……ッ 絶対いや!!!」

「いやああああああッ……」

血が出てる。赤緒の股間からは血と白いもの
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えカバー

綱島志朗氏がドラゴンエイジで連載されていたコミックス「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻【AA】が、アキバでは7日に発売された。

ジンキは、Wikipediaによると『人機(ジンキ)と呼ばれる巨大ロボットとそれに搭乗する主人公の戦いを描いた物語。掲載誌を移りながらも長期にわたって連載されている』で、アニメ化もされた作品。また、2010年には「ジンキ」原作者の綱島志朗氏自らが原画を担当されたエロゲ化もされてる。そして『ジンキ・エクステンド リレイション』シリーズは、ニコニコ大百科によると『過激な描写がより一層激しさを増し「歳なんか関係あるか!女は皆ブチ込むんだよ!!」 という名言や美少女の全裸浣腸などの名シーンをも生み出している』で、1巻のおっぱい祭りや、3巻ではレイパーさんなどになってた。

今回発売になった「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻【AA】のオビは『メカアクションの第一人者が描く壮大なるロボット・サーガ最新作! 謎の少女降臨!? そして……衝撃が!!』で、NTR BLOGさんの雑誌掲載時のまとめでは「レイプ漫画の名に恥じぬ展開かw」などの反応があったみたい。

黒い波動を追い、氷山に向かった蒼旗たちの前に立ちはだかるモリビト1号2号、ナナツー、トウジャ…。過去に駆った人機たちを前に為す術のないアンヘル。そして、現れたのは……シバ。因果は交錯し、物語は未来へと受け渡される――   5巻裏表紙

なお、コミックス「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『どうやらリレイションシリーズ最終巻。良く訓練されたジンキ読者ならわかるね、そうだよ、まただよ(泣』、ミトシィさん(ネタバレ)『赤緒お姉さん脱処女おめでとう!ジンキはレイプ。←再結論』、うららさん『しかし散々引っ張った挙句に青葉の両親と全く同じような、救いようのない結末にたどり着いてしまったのがすごく納得いかない。こんな終わりが見たくて長い巻数追いかけてきたんじゃないのに…』などがある。

「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻 / 綱島志朗氏のホームページ

「二人は寒くないんですか? そんなカッコで…」
「お前はお前でちゃんとやってこれたじゃねぇか」
「…モリビト…」
「楽しいのはこれからよ あなたには私ができなかったこと…全部…」
「私の代わりを
全部…してもらうって……」
「いや…いや…いやぁ!! こんなの……ッ 絶対いや!!!」

【関連記事】
ジンキ・エクステンド リレイション4巻「アナル責めがあっても全年齢漫画です」
ジンキ・エクステンド リレイション3巻 「女はみんなぶち込むんだよ!」
ジンキ・エクステンド リレイション1巻 「番外編はおっぱい祭り」

JINKI:EXTENDコンプリート・エディション 最終巻 「最終話でヒロインレ○プ」
ジンキをエロゲ化 「JINKI EXTEND Re:VISION」 予約ランキング1位に
萌え+燃え JINKI:EXTEND 「津崎青葉&モリビト2号」フィギュア発売

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜」5巻コミックス情報
綱島志朗氏のホームページ「ケツバット祭り」
綱島志朗 - Wikipedia
ジンキシリーズ - Wikipedia
ジンキとは - ニコニコ大百科
ついに! メインヒロイン赤緒が主人公以外相手に処女喪失(雑誌掲載時ネタバレ)

【感想リンク】
良く訓練されたジンキ読者ならわかるね、そうだよ、まただよ(泣
色々報われなさすぎだろ!!
真の勝ち組になれるのは唯一、「陵辱とか大好物なジンキファン」(ネタバレ)
おいおいぉぃぉぃぉぉぉぃぃぃ… いろいろ酷い。赤緒の扱いとかマジ凹むわ
話がよくわからなくなってきた(´'ω')
展開があまりにも斜め上過ぎて、俺の思考がついていってない
救いようのない結末にたどり着いてしまったのがすごく納得いかない
ジンキ・エクステンド 〜リレイション〜 5巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337889