2012年05月08日

アリサ視点のスピンオフ GOD EATER the summer wars 「表紙の下乳が最高すぎる」

GOD EATER the summer wars okiura氏がエイジプレミアムで連載されていたゴッドイータースピンオフコミックス「GOD EATER the summer wars」【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『アリサが真夏のエイジスで新ミッション!』で、謎鳥さんの感想は『何よりも表紙の下乳が最高すぎる。もうこれはある意味おっぱゐ漫画と言ってもいいかもしれない・・・』などなど。
-

okiura氏 アリサ視点「GOD EATER」スピンオフコミックス
「GOD EATER the summer wars」【AA】発売

1ページからアリサの下乳
だらぐで!さん「下乳見えてるベスト?を扇ぐってのはまさに扇情的と言うか何と言うか(笑」

謎鳥さん「もうこれはある意味おっぱゐ漫画と言ってもいいかもしれない・・・」
バトルシーンでもおっぱい

おっぱい鷲掴み 「ヤダ…さっきの共鳴で わ 私の気持ちがだだ漏れ……」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ラノベ『IS<インフィニット・ストラトス>』のイラストなどで知られるokiura氏が、エイジプレミアムで連載されていた、PSPゲーム「GOD EATER」のスピンオフコミックス「GOD EATER the summer wars」【AA】が、アキバでは7日に発売になった(正式発売日は9日)。

新刊折込チラシのオススメPointでは『アリサが水着で戦ったり、温泉で悩み相談したりする…だけじゃなく、エイジスに潜む恐ろしい計画に立ち向かいます。エイジスの秘密もちょっぴり知れる? でも1番は、アリサとリーダーのいちゃいちゃだよ!』になってて、富士見書房のニュースリリースでは『背後からアラガミが! アリサピンチ……!! そしてなぜか水着でミッション』、『エイジスの宿舎に温泉が!? お風呂やお料理など、GEの日常的な姿も楽しめます』などなど。

オビ謳い文句は、『GOD EATER BURSTエンディング後の物語が、アリサ視点で描かれる。シナリオは、バンダイナムコゲームス富澤プロデューサー全面協力!!』、『累計110万本突破GOD EATER × メカと美少女のヒットメーカー okiura』で、開始直後からいきなり下乳、その後もおっぱい鷲掴みや、バトルシーンでもおっぱい料理シーンでもおっぱいな、アリサのおっぱいいろいろ漫画。

極東支部での様々な事件を経て、第一部隊のリーダー・ユウに、尊敬にも似た気持ちを抱えるようになったアリサ。そんな中、アリサにユウと2人でのエイジス島輪番護衛の任務がくだされた。人気キャラ続々登場! いつもとはちょっと違う、ゴッドイーターたちの真夏のバトルが始動!! 裏表紙

なお、コミックス「GOD EATER the summer wars」【AA】の感想には、謎鳥さん『 ヒロイン力のあるキャラはやはり魅力的。アリサのヒロイン力はさすがだなと言わざるを得ません。そして何よりも表紙の下乳が最高すぎる。本作でも開幕から日本の夏が暑いからと下乳全開ですしね。もうこれはある意味おっぱゐ漫画と言ってもいいかもしれない・・・、だらぐで!さん『アリサの下乳と、下腹部というかビキニライン周りというか、その辺の素晴らしさは良く分かりました(ぁ 暑くてスカートぱさぱさ扇いではしたないっていうのは時折見ますが、下乳見えてるベスト?を扇ぐってのはまさに扇情的と言うか何と言うか(笑』などがある。

コミックス情報 / 富士見書房特設ページ

アリサの水着姿
「初めての水着なんですよ? なにか一言あってもいいじゃないですか!」
「思いっきり見てる
じゃないデスカ」
戦闘シーンでもおっぱい
神機で料理 「カノンさん
そこを退いて下さい」
「これでトドメよ!」

【関連記事】
画像:アリサ視点のゴッドイーター漫画「GOD EATER summer wars」発売
神をも喰らう伝説の下乳 GOD EATER BURST「アリサ」フィギュア

PSPゴッドイーターバースト発売 「パンツの作りこみが尋常じゃない」
新作GOD EATER BURSTの発表もあった「ゴッドイーター フェス2010」の様子
GOD EATERフェス 半ケツ下乳「アリサ」のコスプレ
PSPゴッドイーター発売 「これが新しい狩りの形!そして気になる女性陣の胸の形!」
PSP「ゴッドイーター」 発売直前先行体験会2010@アキバ
ゴッドイーター 上乳!横乳!下乳!

【関連リンク】
富士見書房 / エイジプレミアム
「GOD EATER the summer wars」コミックス情報
富士見書房「GOD EATER the summer wars」特設ページ
「GOD EATER 2」公式サイト
ゴッドイーター - Wikipedia
アリサ・イリーニチナ・アミエーラとは - ニコニコ大百科
okiura氏のホームページ「イズムニズム」 / Twitter
okiura - Wikipedia
富士見書房コラム:創刊号無料! デジタル雑誌「エイジプレミアム」本日配信開始!
【画像】ゴッドイーターのアリサってキャラエロすぎだろ・・・

もうこれはある意味おっぱゐ漫画と言ってもいいかもしれない・・・
アリサの下乳と、下腹部というかビキニライン周りというか、その辺の素晴らしさ


GOD EATER the summer wars (ドラゴンコミックスエイジ)GOD EATER the summer wars (ドラゴンコミックスエイジ)
okiura

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品) 電撃マ王 2012年 06月号 [雑誌] つきツキ!(2) (MFコミックス アライブシリーズ) 魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (3) (カドカワコミックスAエース)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337904