2012年05月08日

ラーメンは登場しない「絶品!らーめん娘」2巻 全裸満載でおっぱい揉みまくり

絶品!らーめん娘友木一良氏のコミックス「絶品!らーめん娘」2巻【AA】が7日に発売になった。ラーメン屋を舞台にしてるけどラーメンは出てこないエロギャグ漫画。裏表紙は『ラーメン好きは絶対に読まないで下さい!!』『上品なギャグネタは使用しておりません』とかで、店員の裸エプロン姉妹のお尻の穴をいじったり乳首くりくりや、おっぱい揉みまくったり
-

友木一良氏のコミックス「絶品!らーめん娘」2巻【AA】発売

「んっん♥あっ♥あ♥」

「あっあっああ♥あああん♥」ビクッビク
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

友木一良氏がヤングマガジンで隔週連載されているコミックス「絶品!らーめん娘」2巻【AA】が7日に発売になった。

COMIC ZINの紹介が『美人3姉妹が切り盛りする田舎のラーメン屋「珍竹」。なぜか接客が裸エプロンという、一風変わったこの店で、主人公が毎回遭遇するバカエロハプニングの数々。果たして今度はどんなハプニングが起こるのか。そして主人公はラーメンを食すことができるのか――。うんちくも、味への拘りも一切抜き。ただひたすらにエロとバカを追い求める』な,ラーメン屋を舞台にしたエロギャグ漫画で、ラーメン屋の「ひかり」と「あかり」は裸エプロン

2巻裏表紙は『ラーメン好きは絶対に読まないで下さい!!』『上品なギャグネタは使用しておりません』になっていて、お尻を向けて『おしおきしてください!』とか、『(お尻の)アナをつついてしまった』、姉妹で合体目隠し裸エプロンでまくり上げ、おっぱい揉みまくりなどで、ラーメンを食べてるシーンそもそも登場してない。

美人三姉妹が裸エプロンで切り盛りするラーメン屋「ラーメン珍竹」。そこに足しげく通う主人公の「オレ」は、いまだにラーメンが食えていない。はたして第2巻ではラーメンを食べられるのか? 消費税アップなどドコ吹く風の、セクシー系超新星ラーメンギャグ!! 2巻コミックス情報

なお、「絶品!らーめん娘」2巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『相変わらず全裸満載でおっぱい揉みまくりでしたね♪しかも毎回エロい事されてるせいでひかりがどんどんエッチな娘になってるからイヤらし過ぎますよ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻も、裸エプロンな美人姉妹のお馬鹿なハプニングがいっぱいで、笑いが溢れて止まりませんでしたw特に、不味いチャーハンを食べさせられたり、お尻をツンツンしたり、目隠しをされた状態で見せたい願望に心が支配されたり』、屠られ日記!さん『ストーリーなんてあってないようなものだし、スン止めエロと頭の悪い内容でよくぞここまで続いているなぁと逆に感心さえしてしまいますね』などがある。

「絶品!らーめん娘」作品紹介ページ

「ラーメン一つ」
(今日は食えるのか!?)
「おしおきしてください!」
ぷりん
「アナをつついてしまった」
「姉妹で合体!!!」
はぁはぁ ぴらっ
「あ♥あのごほうび、ごほうび欲しいですぅ」「あっ♥あっ♥」

【関連記事】
絶品!らーめん娘(1) 「ラーメン屋の皮を被ったイメクラまんがだと!?…」

ら〜マニア 最終3巻 「スープまで飲みほせ!!」「堂々完結 ごちそうさまでした!」
ラーメン大好きなメガネの女の子 同人誌「ラーメンを食べよう2。」
めしばな刑事タチバナ3巻 「カップ焼きそば選手権!」
一緒にゴハン食べたいッ 「ラーメン食べたくなってきたぜ・・・独りでだけどなっ!」
「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌
ら〜マニア1巻 「ラーメン擬人化4コマ!食べたくなるぞ(性的なイミで)」
ガンプラ付きカップヌードル 「こ、こいつ売れるぞ! by アムロ」
綾波カップラーメン500円 「大好評につき、品切れ中です」
綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「絶品!らーめん娘」作品紹介ページ(1話試し読みあり)
「絶品!らーめん娘」1巻コミックス情報 / 2巻コミックス情報

【感想リンク】
酷い!!酷いよラーメンマン!! 今巻ももう笑うしかない惨劇
ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない
ラーメンが食べられるか?食べられないか?もう、そんなのどうでもよくないか?w
ひかりちゃん、この巻だけで何回イッてるんだろね……。


絶品! らーめん娘(2) (ヤンマガKCスペシャル)絶品! らーめん娘(2) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:友木 一良
販売元:講談社
(2012-05-07)



絶品! らーめん娘(1) (ヤンマガKCスペシャル)絶品! らーめん娘(1) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:友木 一良
販売元:講談社
(2012-01-06)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51337919