2012年05月10日

罪と罰2巻 「まさに外道! ビーチク・股のダブル全開!」

漫F画太郎 罪と罰 コミックス「罪と罰」2巻通常版 / 2巻限定版【AA】が9日に発売になった。コミックス情報では『文学と漫画の新たな融合を目指す、究極の挑戦作である』などを謳い、とら秋葉原店AのPOPは『これぞまさに外道!! ビーチク、股のW全開!』など。2巻表紙は全裸の女のコで、漫画本編には全裸M時開脚乳首責め、さらには肉棒も突っ込んでる
-

漫F画太郎氏(漫☆画太郎氏)のコミックス「罪と罰」2巻通常版【AA】発売 表紙は別人
ミトコン「幻の最終話+新章予告編」別冊つき2巻限定版【AA】もある

とらAのPOP「これぞまさに外道!! ババアのビーチク、股のW全開!」

蔦井 雪奈さん「ババア愛に満ち溢れたいつもの画太郎先生と見せ掛けて実は原作のテーマを踏襲した深遠な作品……と見せ掛けてやっぱりいつもの画太郎先生です」

E.M.D.2ndさん「後半はいつものババアの登場、そしてそのババアのアソコになんこうをぬって と、いうやっていることはモロエロ漫画的な展開なのですが、これもまた全く萌えないんですよね。なんせババアだしなぁ」

とらA「過去に様々な、表紙と中身のギャップが激しい作品を見ましたが、
ここまで振り幅が大きいと、もはやサ…」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
特典:メッセージペーパー

漫F画太郎氏(漫☆画太郎氏)が月刊コミック@バンチで連載されているコミックス「罪と罰」2巻通常版 / 2巻限定特装版【AA】が、9日に発売になった。

漫F画太郎氏の『罪と罰』は、1巻のオビ謳い文句が『画太郎、文豪ト真ッ向対峙ス。いまだかつて見たことのない、"罪と罰"がここに―――』で、『※カバーイラストはイメージです』だった作品で、今回の2巻の表紙はかんざきひろ氏による全裸の女の子

コミックス『罪と罰』2巻の発売をアキバ巡回時に速報つぶやきした反応には、「まだ騙された人が訴え出ていないので詐欺は成立していない・・・はず!」「この詐欺感はヒドスw」「なんだこれw」「さすが画太郎先生ぱねえす」などで、メロン秋葉原店では『1巻の時に表紙見てビックリしたけど今回の表紙みて元に戻ってて僕、安心したよ』POPがついていて、とら秋葉原店Aでは『過去に様々な、表紙と中身のギャップが激しい作品を見ましたが、ここまで振り幅が大きいと、もはやサ…』『これぞまさに外道!! ババアのビーチク、股のW全開!』POPが付いてた。

本作は、ロシアの文豪ドストエフスキーの代表作「罪と罰」を題材としながら、日本ギャグ漫画界の鬼才・漫F画太郎が独自の世界観と価値観を再構築したもので、文学と漫画の新たな融合を目指す、究極の挑戦作である。原作をも凌駕する愛と憎しみの連なりが人の闇を垣間見せる、ドストエフスキーと画太郎究極のコラボレーションコミック、戦慄の第〈2〉巻! 「罪と罰」2巻コミックス情報

なお、「罪と罰」2巻 / 限定特装版【AA】感想には、E.M.D.2ndさん『後半はいつものババアの登場、そしてそのババアのアソコになんこうをぬって と、いうやっていることはモロエロ漫画的な展開なのですが、これもまた全く萌えないんですよね。なんせババアだしなぁ。と、なんかいろんな意味でホント凄い事になっていました』、はらみ=鼻フックさん『画太郎の罪と罰2巻買ってきた!凄い!!この凄い酷さ!酷さが凄い!!嫌いか好きかと言われたら愛してるレベル!もうやっぱりババァが!ババァが!』、蔦井 雪奈さん『いや、相変わらず酷いですねこの漫画。ババア愛に満ち溢れたいつもの画太郎先生と見せ掛けて実は原作のテーマを踏襲した深遠な作品……と見せ掛けてやっぱりいつもの画太郎先生です』などがある。

また、発売告知で『特別なオマケがついた特装版!!表紙の色が目印です!!』になってる2巻限定特装版【AA】は、コミックナタリーによると『小冊子「ミトコンペレストロイカ」付きの限定版も用意。この小冊子には、ジャンプスクエア(集英社)で連載されるも打ち切りとなった「ミトコン」の「幻の最終話+新章予告編」が収録』みたいで、そのミトコン「幻の最終話+新章予告編」についてはごっくん!……ゴフッさん『3人とも、良かったよ生き返って!漫☆画太郎氏にやられたよw いや、お布施だと思えば……エロもグロも過激になるのか期待してます!(≧▽≦)』とのこと。

「罪と罰」2巻通常版コミックス情報 / 限定版コミックス情報

「ま…ままん
まん中も…ハァハァ」
「まん中ーーーッ!!!!」ぱかっ
「それが最後の質問かい?」
「あああ〜〜ッ!!!!」
ぬりぬり
「うおおおおおおーッ!!!!
あああぁぁ〜!!!」
「し…死んでる!!!!」

【関連記事】
画像:漫☆画太郎「罪と罰(2)」発売。いわゆる表紙サギ
「いまだかつて見たことのない"罪と罰"がここに―― ※カバーイラストはイメージです」
マンガレビューサイトBLACK徒然草さんの書籍化 「なんだ!?このマンガは!?」

【関連リンク】
新潮社 / コミック@バンチ
「罪と罰」2巻通常版コミックス情報 / 限定版コミックス情報
「罪と罰」連載作品情報
バンチコミックス5月刊 罪と罰 特装版 2巻
漫☆画太郎 - Wikipedia
フョードル・ドストエフスキー - Wikipedia
罪と罰 - Wikipedia(原作小説)
「罪と罰」2巻発売、書店で画太郎メッセージペーパー配布

【漫画】漫☆画太郎「罪と罰」2巻も全力で表紙釣りな件
2巻カバーを「俺妹」のかんざきひろさんが担当!どうみても別人wwww
2巻カバー絵は俺妹のかんざきひろ!可愛いけど表紙詐欺すぎるwww
表紙詐欺コミックス「罪と罰」2巻発売 まさかの限定版!! (大阪・日本橋)

【感想リンク】
Преступление и Наказание - хентай о старухе-процентщице(ロシアのブログ)
なんかいろんな意味でホント凄い事になっていました
凄い!!!!この凄い酷さ!!!!!酷さが凄い!!!!!!!
表紙みてリアル噴きかけた. さすが先生だわ
買いづらっ!どっかの萌え漫画だと思って買い逃すとこだった
3人とも、良かったよ生き返って!(限定版付属「ミトコンペレストロイカ」感想)
限定版 罪と罰 2 感想 - 読書メーター
罪と罰 2 感想 - 読書メーター


罪と罰2 (BUNCH COMICS) 限定版 罪と罰 2 (バンチコミックス)
著者:漫F画太郎
販売元:新潮社
(2012-05-09)



罪と罰 1 (BUNCH COMICS) 罪と罰 1 (BUNCH COMICS)
著者:漫F画太郎
販売元:新潮社
(2011-10-08)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338278