2012年05月12日

アマガミ唐揚げフ◯ラ同人誌 「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」

saitomのアマガミ七咲同人誌 サークル壁の彩度(saitom氏)のCOMIC1☆6新刊、アマガミ・七咲逢同人誌『Cloudy See's』が、メロン秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に11日に再入荷/入荷した。橘さんが七咲に唐揚げを咀嚼させて性的な意味で興奮し、まだ唐揚げが残る七咲に咥えさせ『口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!』な唐揚げフ◯ラが中心。
-

サークル壁の彩度(saitom氏)のアマガミ・七咲逢同人誌「Cloudy See's」

「そうだ、この唐揚げ食べてみてよ」「え…は、はぁ…」

口の中に唐揚げがある状態で、七咲に咥えさせる変態紳士・橘さん
「もう…変態すぎです先輩」

「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」

サークル壁の彩度(saitom氏)のCOMIC1☆6新刊、アマガミ・七咲逢同人誌『Cloudy See's』が、メロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷した( ZIN秋葉原店は10日?に入荷、メロン秋葉原は再入荷)。

内容は、橘さんがお弁当を食べる七咲にエロさを見出し、七咲に唐揚げを食べさせて性的な意味で興奮し、よく噛ませてから口を開けさせ口の中に指を突っ込んだのち、まだ唐揚げが残る口で反り返ったモノを咥えさせ「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」になってる、咀嚼からの唐揚げフ◯ラという変態紳士・橘さんの高度なプレイが中心。

変態紳士・橘さんの唐揚げフ◯ラについて、びんさん『口の中ではおそらく「鶏肉の柔らかさ・弾力が絶妙な具合で締め付けて」きてるだろうな。さらに亀さんの部分は舌で転がされてるような感じで舐められて、肉脂と揚げた油と唾液でとてつもない天然ローションで刺激されてるはずだろうから気持ちいいだろうね。想像だけど(いち氷フェラプレイ経験者より)』と考察し、 COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『成年コミックやラノベ「双子と幼なじみの四人殺し」のイラスト担当で広く活動するsaitom先生によるアマガミ七咲本!スバラシク変態!』になってた。

なお、同人誌『Cloudy See's』の感想にはKuri Anime Hotline!さん『アマガミの主人公純一といえば、数々の変態的行為を行ってきた強者ですがこの本でも変態さんでしたー(*´Д`) お昼を一緒に食べていた純一と七咲でしたが七咲の食べ方を見て欲情してしまう純一。弁当の食べ方でエロイと感じることはそうそうにないのですがw』、『saitom氏が描くねっとりとしたちょっと変態ちっくな素晴らしい2人のエッチ』や、収率0%さん『七咲がメインの「アマガミ」同人誌です。咀嚼フェチとはレベルが高い(笑)』などがあった。

サークル壁の彩度

「七咲はエロい食べ方するなと思ってさ」
「もういいかな…
口開けて見せて」
「七咲の口見てたらこんなに…なっちゃったよ」
「うおっ、は、激しすぎるよ
七咲!」
「ごめん!でも…止まらない!」ビュプ ビューッ
「七咲の中
気持よすぎて」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
UnisiS/壁の彩度 「制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラー同人誌」

GA文庫大賞奨励賞受賞 双子と幼なじみの四人殺し 「幸せになる覚悟はある?」
特異領域の特異点 「オタク好みのSFワードに冒険小説的面白さをミックスしたSF」
オブザデッド・マニアックス 「オタクの妄想が本物のゾンビハザードを巻き起こす!」

【関連リンク】
サークル壁の彩度
saitom氏のTwitter  / pixiv
メロンブックス通販「Cloudy See's」
COMIC ZIN通販「Cloudy See's」
COMIC1★6新刊情報!
[R-18]「コミ1表紙&サンプル」(pixiv)
純一の変態的要求に応えてくれる七咲がエロいアマガミ本
咀嚼フェチとはレベルが高い(笑)

肉脂と揚げた油と唾液でとてつもない天然ローションで刺激されてるはずだ

七咲逢編のジャケ公開!エクストラ・エピソードは風邪の看病をしてくれる七咲!
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)のジャケ絵&エクストラ・エピソードあらすじ公開
BD/DVD3巻七咲逢編のジャケ公開!七咲の服のセンス・・・
七咲逢とは - ニコニコ大百科
変態紳士とは - ニコニコ大百科
橘純一とは- ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338684