2012年05月13日

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のモバマス・フルカラー同人誌 サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のCOMIC1☆6新刊、モバマス・フルカラー同人誌『After lessons』がメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに12日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『今話題の超ビッグな酪農系アイドル・及川雫ちゃんと、765プロきってのお嬢様アイドル・四条貴音ちゃんの二本立てフルカラー』で、表紙も裏表紙も白濁液まみれ
-

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のモバマス・フルカラー同人誌「After lessons」

「ははっ、いやらしい顔になってるぞ、そんなに気持ちよかったのかい?」

「あ゛―っ♥あっあっっ♥」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のCOMIC1☆6新刊、モバマス・フルカラー同人誌『After lessons』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに12日に入荷した。

サークルさんのコメントは『モバマスの及川雫と四条貴音の本です』で、胸が張りすぎてしまったのでプロデューサーさんにお願いして乳搾りしてもらったり、大きなおっぱいでパイ◯リフ◯ラしてる及川雫と、仕事終わりのプロデューサーさんののを咥えてご奉仕したり後ろから突かれたりする四条貴音の2本を収録したフルカラー同人誌で、表紙は白濁液ぶっかけ及川雫イラスト、裏表紙は白濁液ぶっかけ四条貴音

とら秋葉原店AのPOPは『及川雫と四条貴音の二本立てフルカラー&濃厚エッチ!』、『今話題の超ビッグな酪農系アイドル・及川雫ちゃんと765プロきってのお嬢様アイドル・四条貴音ちゃんとの濃厚Hを心ゆくまでトコトン楽しめる、ハイクオリティかつ実用性に優れた極上の逸品!』になってた。

及川雫ちゃんとたっぷりH♪規格外とも言うべき自慢のおっきなおっぱいを揉みしだけば、特濃ミルクがぴゅぴゅっと飛び出す!そして趣味が乳搾りという彼女だけあって、Pさんもやらしいミルクを絞り出しちゃいます!さらには下のお口で咥え込み、どろどろの熱いミルクをいっぱい飲ませてもらっちゃう!? 765プロきってのお嬢さまアイドル・四条貴音ちゃんとの濃厚Hも収録!
とら通販「After lessons」

なお、サークルしもやけ堂の逢魔刻壱氏は、同人誌『After lessons』のあとがきで、『今回の本はモバマスの及川雫とお姫ちんの本となっております。先日逢魔もモバマスPデビューをしましてちまちまとアイドルを育てています。アイマスはキャラが多くて楽しいので今後はオンリーイベントなんかも申し込んでみようと思っています』などをコメントされ、なまあそびさんの感想は『汁とおっぱいに溢れた本。このサークルは色使いが上手いので、フルカラー本はとても良い感じ。作業は大変そうだけど今後もフルカラー本を出してほしい』などなど。

サークルしもやけ堂

及川雫「それっあっ♥」
ぷるんっ
「ああ・・・雫のおっぱいは柔らかくて最高だよ」
「イッ♥…ッ、くぅ♥」
四条貴音「コク、濃さ共に満足ゆく味でした…」
「私の熱くなった"ココ"を諌めて下さいませ♥」
「一突きされるたび頭の先までしびれて…」

【関連記事】
画像:サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)のモバマス同人誌入荷。表紙は巨乳白濁駅
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」
サークルしもやけ堂 シュタゲ同人誌 萌郁が恋人の世界線
サークルしもやけ堂 まどかマギカ同人誌 「マミさんエロすぎ」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」

モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」

【関連リンク】
サークルしもやけ堂 / pixiv
とらのあな通販「After lessons」
メロンブックス通販「After lessons」
[R-18]「COMIC1★6新刊」(pixiv)
色使いが上手いので、フルカラー本はとても良い感じ
逢魔刻壱のモバマス・及川雫&四条貴音カラー同人誌「After lessons」

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
及川雫とは - ニコニコ大百科
四条貴音とは- ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338816