2012年05月13日

陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」

タマ袋マウスパッドthinkopad サークルクレスタのタマ袋マウスパッド『thinkopad』が、とら秋葉原店A・Bに入荷してる(とら専売)。バニーガール姿の男の娘と、その陰嚢を立体化したマウスパッドで、速報つぶやきへの反応には「なんだこれwwwww」「日本病気すぎるwww」「タマ袋を触っていると安心するとも言うし…いや、自分ので間に合ってるしなぁw」などなど。
-

サークルクレスタのマウスパッド「thinkopad」
バニーガール姿の男の娘と、その陰嚢を立体化


タマ袋立体化。おっぱいマウスパッドお尻マウスパッドと同じ感じ
サークルさん告知「挟んだり載せたりしてお楽しみいただきたい」
とら秋葉原店B 女性向けフロアでの「thinkopad(チンコパッド)」
「男の娘好きはもちろん、変わり種のマウスパッドをご所望のお客様にオススメです☆」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏) がコミティア100で出された陰嚢立体化タマ袋マウスパッド『thinkopad(チンコパッド)』が、とらのあな秋葉原店A・Bに入荷してる(とら専売)。

サークルクレスタは、モンハン同人誌タイバニブルーローズ同人誌境界線上のホライゾン同人誌パパ聞き同人誌などを出されてるサークルさんで、男の娘バレンタイン本「CL-astia2」も出されてる。

コミティア100新作・マウスパッド『thinkopad(チンコパッド)』は、サークルさん告知では『きんたマウスパッドです!yay! ただ問題は通関を通るかどうか分かんないところで…!(おっぱいは大丈夫だけど金玉は前例がないのでわかんないそう)てなわけでちゃんと通れば頒布できます。乞うご期待。挟んだり載せたりしてお楽しみいただきたい』とのことで、バニーガール姿の男の娘と、その陰嚢を立体化したマウスパッド

とらのあな秋葉原店Bの女性向けフロアでは『それはマウスパッドというにはあまりにも卑猥すぎた・・・サークルクレスタが送るthinkopadがとらのあな専売で登場!! 男の娘好きはもちろん、変わり種のマウスパッドをご所望のお客様にオススメです☆』POPがついていて、とら秋葉原店Aの7F男性向けフロアでは『レジにてお申し付けください』POPが付いてた。

ちなみにこういった立体マウスパッドは、よくあるのがおっぱいを立体化した「おっぱいマウスパッド」、女性向けにはお尻を立体化したマウスパッドはあったけど、陰嚢を立体化は(たぶん)初めて。記事のためにとらAで購入したときはレジで「チンコパッドください」

それはマウスパッドというにはあまりにも卑猥すぎた。大きく、丸く、柔らかく、そして膨らみすぎていた。それはまさにちんこだった…。大人気サークル【クレスタ】が贈るきんたマウスパッドがとらのあな専売で登場!
 挟むも良し!載せるも良し!枕にもするも良し! 呉マサヒロ先生が描くエロ可愛いバニーちゃん男の娘マウスパッドはどんな使用方法でもきっと貴方を満足させてくれること間違い無し! とらのあな通販

なお、同人マウスパッド『thinkopad』をとらA・Bで見かけて速報つぶやきした際には、1600RT・1万7000ビュー・を超え、反応には「買うヤツいるんかいwww」「日本が腐っている・・・!!」「く 狂ってる……」「これはwww」や、「タマ袋を触っていると安心するとも言うし・・・いや、自分ので間に合ってるしなぁw」「クッソフイタwww」「なんだこれwwwww」、「ついに時代がやってきたか」「日本病気すぎるwwwwww」「呉先生、発想が斬新すぎです。まだ人類が追いついてないですよ(笑)」などがあり、撫子さんによると『これ持ってるけどタマタマのぷにぷに感がとても素晴らしい』みたい。

サークルクレスタ / とらのあな通販「thinkopad」

記事のために購入したthinkopad(チンコパッド)

バニーガール姿の男の娘と、その陰嚢を立体化したマウスパッド
外装のプラケースを外したところ

乳首がちょっと見える

陰嚢を立体化マウスパッド もっこりしてる

撫子さん「これ持ってるけどタマタマのぷにぷに感がとても素晴らしいですよ」


ぷにぷに

ぷにぷに

ぷにぷに

【関連記事】
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」
タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」
娘TYPE9月号 坂本美緒12歳立体マウスパッド 「A〜Hカップ 胸の大きさ自由自在」
モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「コミティア100発行物」/「呉マサヒロ」の漫画 [pixiv]
とらのあな通販「thinkopad」

日本の陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド「thinkopad」への海外の反応
“Japan Has Become Too Sick!” | Sankaku Complex
thinkopad使用雑感(駄目だコイツ、早くなんとかしないとw)
おちん娘マウスパッドに続き、まさかのキ○タママウスパッドが登場だとゥ?
痛いニュース(ノ∀`) : 陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド『thinkopad』登場
【画像】陰嚢立体化wwwwタマ袋マウスパッドマジキチ過ぎワロタwww
男の娘の立体キン○マ袋マウスパッド“thinkopad”が好評発売中!
【マジキチ】陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad
このマウスパッドがマジキチ過ぎるwwwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338818