2012年05月13日

【ラブラブカップル】 いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当

いっしょにゴハン食べたいッサークルこもれびのーと(もみじ真魚氏)のコミティア100新刊・食べ物4コマ同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に12日に入荷した。全ページフルカラーで今回のテーマは『おにぎり』。公園に遊びに来たカップルが手作りおにぎりを食べイチャイチャしてる。
-

サークルこもれびのーと(もみじ真魚氏)の食べ物4コマ同人誌
「いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当」

食べるのが大好きなカノジョ「春日井晴子」【右】
料理が大好きなカレシ「武蔵野和彦」【左】

今回のテーマは「おにぎり」

「おにぎりって 感動的っ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルこもれびのーと(もみじ真魚氏)のコミティア100新刊・食べ物4コマ同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に12日に入荷した。

同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ』は、食べるのが大好きなカノジョ「春日井晴子」と、料理が大好きなカレシ「武蔵野和彦」のカップルが、おいしいもの食べたりイチャイチャしたりなオリジナル4コマ同人誌で、これまでは「ラーメン」「いちご」「屋台ゴハン」「うな丼」などの料理をラブラブで食べてる。

コミティア100新刊の『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』も全ページフルカラーで、テーマは『おにぎり』。ラブラブカップルが公園で手作りおにぎりを食べたりイチャイチャしたりで、カップルが持参したおにぎりは梅干し、鮭、明太子、ツナマヨ、昆布、天ムス、味ゴハン、ゆかりゴハンなどなど。

メロン通販の紹介は『絶好のピクニック日和にお弁当を持参し、仲良く手を繋ぎ公園を見て回る晴子と和彦。弁当から顔を出す、煌びやかで彩色豊かなおにぎりを見てヨダレを垂らしちゃいます♪1粒1粒を噛みしめ素材の味を楽しんだ後、取出したおかずに食が止まらなくなって…?お結びの様に手を固く握った、幸せカップルが贈るフルカラーグルメ本をお見逃しなく!』とかで、メロン秋葉原店では、コミティア会場で使われたもみじ真魚氏のサイン入りポスターの展示や。同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズの既刊の再入荷もしてた。

なお、同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』の感想には、徒然なる一日さん『今回は特に・・・晴子さんと和彦くんのバカップルっぷりが炸裂していましたなw そして食事のシーンでは、豪快さが増していましたw』、同人誌とか読んだり?さん『素朴で誰にでも作れるおにぎりですが、こういう風に描かれると、とても贅沢な食事に見えてきますよね。終始イチャイチャしながら、美味しそうに楽しそうにおにぎりを食べるハルとカズの2人が幸せそうで、見ているだけで、胸がいっぱいになりそうです』、Kuri Anime Hotline!さん『おにぎりの米粒1つ1つとか中の具とか表現細かすぎてすごいですね・・・』などがある。

サークルこもれびのーと / 「いっしょにゴハン食べたいッ6」サンプル(pixiv)

「おにぎり日和だねー」
「おにぎり満開だぁー♥」
「幸せが辛い!!」
「頭から贅沢にー
いただきますっ」
「幸せクロスカウンター」
「お礼に”おにぎり”の刑♥」

【関連記事】
画像:サークルこもれびのーと直筆色紙「店員さんの困る嘘はやめろ!」
画像:サークルこもれびのーと ラブラブカップル同人誌「いっしょにゴハン食べたいッ(6)」入荷
【うな丼】 いっしょにゴハン食べたいッ4 「深夜に見るな!!胃袋わし掴まれるぞっ!!!」
いっしょにゴハン食べたいッ3 「夏といえば祭り、祭りといえば屋台ゴハン!」
いっしょにゴハン食べたいッ2 「あああ、超絶甘いモノ食べたくなってきた...」
一緒にゴハン食べたいッ 「ラーメン食べたくなってきたぜ・・・独りでだけどなっ!」

「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
「エクストリームラブプラスどうでしょう・九州完結編」 寧々さんと本土最南端へ
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」
エクストリームラブプラス 東海道激走編 「今度は南だ!!」
寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
寧々さんと自転車で本土最南端&沖縄を目指してる、もみじ真魚氏の寧々さん同人誌
エクストリームラブプラス 北海道編 「夢と希望と惚気のラブストーリー」
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラス 本州編」
"エクストリーム・ラブプラス宗谷岬"覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ

【関連リンク】
サークルこもれびのーと(もみじ真魚氏)のホームページ / Twitter / pixiv
もみじ真魚 - Wikipedia
「いっしょにゴハン食べたいッ6」サンプル(pixiv)
今回のテーマは「おにぎり」です!
ZIN通販「いっしょにゴハン食べたいッ6」
とら通販「いっしょにゴハン食べたいッ6」
メロン通販「いっしょにゴハン食べたいッ6」

おにぎり - Wikipedia
おにぎり100選/おにぎり100選 基本のおにぎり
おにぎり レシピ [クックパッド]

COMITIA
【イベントレポ】COMITIA(コミティア)100
COMITIA100 フォトレポート
過去最高の盛り上がりを見せた100回目のCOMITIA!その歴史を記念展示で振り返ろう
待ちに待った晴天の中、東京ビッグサイトで開催された「COMITIA100」に行ってきました
同人誌即売会と言えば、コミケ?いや違うコミティアだ!
100回も続くなんて本当にすごいと思います
強い日射しに照りつけられながらの待機は結構しんどかった

【感想リンク】
空腹時にこの本を読むと胃へのダメージがヤバイデス
今回は特に・・・晴子さんと和彦くんのバカップルっぷりが炸裂していましたなw
料理的な意味でもラブラブ的な意味でもごちそうさまでした
食べ物の描き込みは相変わらずすごいので、必見です!
終始イチャイチャしながら、美味しそうに楽しそうにおにぎりを食べる2人が幸せそう
ばかっぷるw やっぱり食事は楽しくないとですね
ゴハン描写でおなかすいていちゃいちゃ描写でおなかいっぱいになるマッチポンプ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338822