2012年05月13日

恋に恋するクールビューティ はぢがーる2巻 「恥ずかしさ倍増!? 純情少女奮闘記」

はぢがーる みやびあきの氏のコミックス「はぢがーる」2巻【AA】が12日に発売になった。1巻発売時のPOPが『恋に恋するクールビューティ!! これぞギャップ萌えの境地!!』だった作品で、2巻コミックス情報は『本田くんに対して芽生えたほのかな気持ちのせいで恥ずかしさ倍増!? 全国諸兄が悶えた純情少女奮闘記、第2巻が早くも登場!』。 
-

みやびあきの氏のコミックス「はぢがーる」2巻【AA】発売

「ちちち 近いっっ 観覧車も恥ずかしかったけど
こっちの方がさらに恥ずかしいかも…!!」

「神楽さんの笑顔がかわいいなというか えっと…いやいつもかわいいんだけどその…今日は髪型も違うしほらえっとその…普段から笑ってみたらどうかな…じゃなくてえっと…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

みやびあきの氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「はぢがーる」2巻【AA】が12日に発売になった

『はぢがーる』は、1巻のオビ謳い文句が『クールな美女ほど打たれ弱い』で、ZIN秋葉原店の1巻POPが『恋に恋するクールビューティ!! これぞギャップ萌えの境地!!』だった作品。今回発売になった2巻はZINインフォメーションの紹介は『恋に恋する紗江の前に現れた、らぶりん100号と愛の神様の卵。彼らから次々と出される恥ずかしい恋愛課題をクリアしていきますが課題はどんどんエスカレートしていくし、本田くんへの気持ちに気付いちゃうしでもう大変――!』になってる。

人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。今巻も卵が出す無茶振りな課題を恥ずかしさに耐えて頑張る紗江だけど、本田くんに対して芽生えたほのかな気持ちのせいで恥ずかしさ倍増!? 無垢なる新鋭が贈る純情少女奮闘記、待望の第2巻! 2巻裏表紙オビ

なお、コミックス「はぢがーる」2巻【AA】の感想には、杏リミテッドさやかわークスさん『紗江さんが男の子にかわいいとほめてもらうためにとった作戦はこちらの髪型を変えることだったりしたのですが・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!眼鏡クール少女のツインテールキタ━(゚∀゚)━━!! あざといなさすがツインテールあざとい(;´Д`)』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『「男の子にかわいいと言ってもらう」という、課題の時点でニヤニヤしてしまう話では、紗江が髪型を変えてみたり、本田を意識するものの周囲の男を魅了してしまったりと、この空回りっぷりがなんとも微笑ましいっ!!』、彩彩華美さん 『紗江のデートまでの日々がこれまた気合がはいりまくりの空回りまくりで、その一生懸命さが余計に残念なことになってしまってる奮闘ぶりに萌える』などがある。

「はぢがーる」2巻コミックス情報 / みやびあきの氏のホームページ

「みんなの前じゃ恥ずかしすぎるから するなら今よね…」
「男の子の袖を引いて上目遣いで呼び止める!!」
「最後のチャンスだし顔あげなきゃ…」
「本田君っっ こっち 見て」
「お姫様だっこは 私が…!!!」
「できたああああ!!」

【関連記事】
画像:はぢがーる(2)発売
はぢがーる1巻 「恋に恋するクールビューティ!! これぞギャップ萌えの境地!!」
「全18人の和菓子ちゃん達を味わう事を…強いられているんだッ」
和菓子擬人化同人誌 「ふんわりまったりと優しく和の雰囲気で描かれた女の子たち」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「はぢがーる」2巻コミックス情報
「はぢがーる」作品情報
みやびあきの氏のホームページ「めーぷる小屋」 / ブログ
はぢがーる2巻特典まとめ
みやびあきの氏のTwitter / pixiv
「はぢがーる2」/「あきのん」のイラスト [pixiv]
みやびあきの - Wikipedia

【感想リンク】
クールビューティー?いえ、ただの恥ずかしガールです
競泳水着(?)を着た神楽さん・・・背中から腰にかけてとかエロイですよ(;^ω^)
こっち・・・見て。クールビューティ少女を辱しめる!
一生懸命さが余計に残念なことになってしまってる奮闘ぶりに萌える
今回も紗江の恥らう姿がかわいくてよかったです
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!眼鏡クール少女のツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
紗江のドギマギっぷりにいつもニヤニヤが止まらなくなってしまう訳ですwww
紗江ちゃん羞恥プレイばっかりなシチュでしたww
しょっぱなから赤ちゃんプレイは恥ずかしい!><
はぢがーる 2巻 感想 - 読書メーター


はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:みやび あきの
販売元:芳文社
(2012-05-12)



はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:みやび あきの
販売元:芳文社
(2011-12-12)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338823