2012年05月13日

侵スベカラズ!!純血特区!4巻 「獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪」

獣耳ッ娘 侵スベカラズ!!純血特区!ほんだありま氏の獣耳ッ娘コミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻【AA】が12日に発売になった。裏表紙では『強烈な発情に一人はついにガマンの限界か!?』などを謳い、カートゥン☆ワールドさんの感想『獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪』『音々子のオナニーがエロ過ぎて興奮しました♪』などなど。
-

ほんだありま氏のコミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻【AA】発売

カートゥン☆ワールドさん「獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪」

獣人娘の発情期 「ん...いいにおい...っ かずとあったかぁい...」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

ほんだありま氏がコミックハイ!で連載されているコミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻【AA】が12日に発売になった。

『侵スベカラズ!!純血特区!』は、Wikipediaによると『DNAの改変によって獣化することにより、ウイルスによる人類絶滅の危機から逃れた人類の中に、公式には絶滅したとされていたが極少数の獣化していない者達がいた。彼らはその遺伝子を狙われるため、保護監視されることになった。そのような人物の一人である国領一人は、3名の護衛に護られて日常生活を送ることになった』な、ケモノ耳少女たくさんのラブコメ。

今回発売になった4巻裏表紙は『貴重な純血”人間”国領一人は、”純血特区”に指定されたため3人の獣人娘たちと同居生活することになった。禁欲生活を余儀なくされる一人だが、獣人娘たちの一人争奪戦はさらにエスカレート!!強烈な発情に一人はついにガマンの限界か!?』、オビは『は...恥ずかしいけどご主人様...そろそろ手を出して欲しいにゃん!』『世界平和のためにオトコの純潔守ります!?』で、クラス中の男女が発情してイチャイチャしてたり、発情した獣人娘のオ○ニー生披露があったり、アソコを押し付けられたり。

モフモフでキュートな獣っ娘たちが純血男子をお守りします!”獣人”たちが闊歩する2035年の日本、「純血特区」に指定された"人間"國領一人は、3人の獣人娘と強制的な同居生活を送ることになった。人間としての特殊な能力"純血力"に目覚めた一人の運命は…!?発情必至の近未来SFラブコメ第4巻が発売!! 4巻コミックス情報

なお、コミックス「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪』、『今巻は音々子中心の話が多かったですね。エロサービスでは音々子のオナニーがエロ過ぎて興奮しました♪』『段々と獣化システムの秘密や三人の目的が明かされて来たので本筋の方も続きが気になります。次巻で最終巻のようですがシリアスなストーリーに負けずにエッチなシーンをいっぱい描いて欲しいです』、aktioさん『何だかキャラクターがごちゃついてきた。シチュエーションは増えたけど。せっかくのケモミミ漫画なんだから発情期以外の設定で萌えたいところ』などがある。

「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻コミックス情報(試し読みあり)

「ふわっ!一人さんっ
あんなに屋台がっ!」
「ああ〜ん!愛の連続
スターマイン〜!」
「にゃっ...!だめ...そこぉ...っ!」
「まさか...―発情期―!?」
クラス中の男女が発情
「また鎮めてくれれば
いいでしょ...?」

【関連記事】
侵スベカラズ!!純血特区! 3巻 「調教能力って…この本には夢が詰まりすぎている」
「侵スベカラズ!!純血特区!」2巻 主人公の希少な精子は、自慰も夢精も禁止
侵スベカラズ!!純血特区! 1巻 「獣人、けもみみ、ハーレム展開が好きな方にオススメ」

☆画野朗/もこもこBOX1巻 「十八番のホンワカロリが炸裂」
人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・
こねこパンケーキ1巻 「ねこカフェのねこが、全部女のコになりました」
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない 「ケモナーにささげるケモミミ本!」
ふぉっくすている?2巻 「内容はニヤニヤエロエロですwww」
かみせん!2巻 「ハイクオリティ・ハイブリッド"パンツ"漫画!」
猫耳ニーソ女子高生 やまンこ!1巻 「タイトルが卑猥に見えてしまう・・・」
ろくこ/リトル・リトル 「ケモノ耳好き必読!」
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」
「今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)」

【関連リンク】
双葉社 / コミックハイ! / 編集部Twitter
「侵スベカラズ!!純血特区!」4巻コミックス情報(試し読みあり)
ほんだありま先生に10の質問
侵スベカラズ!!純血特区! - Wikipedia
ほんだありま - Wikipedia

獣耳ッ娘が発情してオナニー生披露♪
せっかくのケモミミ漫画なんだから発情期以外の設定で萌えたいところ

獣耳とは (ケモノミミとは) - ニコニコ大百科
獣耳とは【ピクシブ百科事典】



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51338824