2012年05月14日

「もちろん黒スト!やっぱり白ニーソ!」 白コキ黒コキアンケート

黒スト 白ニーソアキバ☆ソフマップ1号店で、5月25日発売予定の美少女ゲーム「白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜」【AA】の『白コキ黒コキ緊急アンケート』を開催してる。白ニーソ・黒ストの実物が飾ってあり、『貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?』『もちろん黒スト!』『やっぱり白ニーソ!』などなど。
-

5月25日に発売予定の美少女ゲーム「白コキ黒コキ」【AA】
アキバ☆ソフマップ1号店「大人のぷち原画展」コーナーの「白コキ黒コキ緊急アンケート」

白ニーソ「ココで擦られたらたまんないよ♥」

黒スト「ココに挟まれてみなよ。気持ちいいよ〜♥」

アキバ☆ソフマップ1号店の『大人のぷち原画展』コーナーで、アトリエかぐやから5月25日発売予定の美少女ゲーム「白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜」【AA】の『白コキ黒コキ緊急アンケート』を開催してる。

この『白コキ黒コキ緊急アンケート』では、 美少女『白コキ黒コキ』のCG線画を展示し、備え付けのシールを貼って投票する方式で、『貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?』『もちろん黒スト!』『やっぱり白ニーソ!』などがあり、白ニーソ・黒ストの実物と『ココで擦られたらたまんないよ♥』、『ココに挟まれてみなよ。気持ちいいよ〜♥』POPも付いてた。

アールエスケイのブログによると11日(金)時点で『現在は"黒スト" が圧倒的!! 妖艶さだったり、いろいろ知ってそうだったり、破きたかったり、大人の魅力だったり…、そんな印象の部分で有利なのでしょうか?白ニーソだって温もりがあったり、初々しさだったり、 絶対領域を作り出したり…。いろいろポイントあるんですよっ!!』だったようで、13日(日)に見た時も、黒スト32票・白ニーソ12票で、黒ストのほうが人気っぽい。

なお、アトリエかぐやの美少女ゲーム「白コキ黒コキ」は、『大人のぷち原画展』コーナーにあった家具屋新聞は『白コキ黒コキつけようじゃないか!!』『果てるときは黒 こするときは白』とかになっていて、ストーリー紹介によると、"白ニーソ"が似合う幼なじみ「里見梨乃」と"黒タイツ"が似合う姉的存在「有坂奈緒」2人のヒロインが登場し、黒ストで挟んでもらったり黒スト足コキや、白ニーソに挟んでもらったり、白ニーソ足コキがあるみたい。

美少女ゲーム「白コキ黒コキ」製品情報 / その後の得票推移

「白コキ黒コキ緊急アンケート 貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?」
里見梨乃 「"白ニーソ"が似合う幼なじみ」
有坂奈緒「"黒タイツ"が似合う姉的存在」

【関連記事】
本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」
「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」
「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー
月吉ヒロキ/痕〜きずあと〜 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」
「黒タイツの神が帰ってキター!」

脱ぎたてニーソックス付き D.C.III 〜ダ・カーポIII〜アニメイト限定セット
ニーソふとももDVD 「制服ニーソックス絶対領域」
裸ニーソイラスト同人誌 「秘密の裸ニーソ本」
「靴下ペロペロ」 女の子x靴下イラスト同人誌 くつしたください
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
絶対領域写真集 「ミニスカ!ミニスカ!ニーソ!ニーソ!」

【関連リンク】
アキバ☆ソフマップ1号店
アトリエかぐや
「白コキ黒コキ」製品情報 / ストーリー紹介
アールエスケイ / ブログ
「白コキ黒コキ緊急アンケート」を実施しています!!
黒スト派の圧勝じゃないですか^ ^ やだー

【フェチ対決】白コキ黒コキ緊急アンケート、5月10日からの得票推移
白コキ黒コキ緊急アンケート 「貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?」
白コキ黒コキの緊急アンケート。黒スト派or白ニーソ派?黒スト優勢
白コキ黒コキの緊急アンケート用に黒ストと白ニーソの現物があるじゃないですかーw

黒スト最高おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
タイツとは - ニコニコ大百科
黒タイツとは【ピクシブ百科事典】
ニーソとは - ニコニコ大百科
ニーソックスとは【ピクシブ百科事典】
なぜ最近の女の子はみんな黒タイツ?みたいの履いてるの?
絶対領域の萌え度は異常 ニーソックスが一般にも流行って本当によかった


白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや 2012-05-25
売り上げランキング :

詳しく見る
by G-Tools
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい! ベロちゅー!〜コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯〜 巨乳ファンタジー2 デモニオン〜魔王の地下要塞〜 しりこん☆まじっく〜生まれる前からあなた専用?!〜

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339023