2012年05月14日

めだかボックス同人誌 球磨川の大嘘憑き<オールフィクション>で何度もロストバージン

めだかボックス同人誌 球磨川の大嘘憑き<オールフィクション> サークルSugar*Berry*Syrupのコミック1☆6新刊『めだかちゃん搾乳』が、13日にメロン秋葉原店に再入荷してた。サークルさんコメントによると『媚薬を盛られてミルクが出るようになっためだかちゃんが、球磨川くんの大嘘憑き<オールフィクション>(「あるものを無かったことにしてしまう」能力)で、何度もロストバージン中出しされちゃう話』

サークルSugar*Berry*Syrupのコミック1☆6新刊
「めだかちゃん搾乳〜球磨川くんに処女喪失させられちゃう本〜」

「"それじゃ めだかちゃんの初めて" "いただきまーす!"」

サークルさんコメント「媚薬を盛られてミルクが出るようになっためだかちゃんが、球磨川くんの大嘘憑き<オールフィクション>で何度もロストバージン→中出しされちゃう話」

サークルSugar*Berry*Syrupのコミック1☆6新刊めだかボックス大人向け同人誌『めだかちゃん搾乳〜球磨川くんに処女喪失させられちゃう本〜』が、メロンブックス秋葉原店に13日に再入荷した。

同人誌『めだかちゃん搾乳』は、サークルさんコメント『媚薬を盛られてミルクが出るようになっためだかちゃんが、球磨川くんの大嘘憑き<オールフィクション>で何度もロストバージン中出しされちゃう話』。球磨川の「あるものを無かったことにしてしまう」能力・大嘘憑き<オールフィクション>で、めだかの処女喪失を無かったことにして、めだかの初めてを何度も奪ってる

球磨川の筆おろしをして欲しいという投書を見て、マイナス十三組へとやってきためだか。薬で母乳が出るようになった敏感な肢体に、生ハメ&言葉責めでイッちゃいます♪さらに【大嘘憑き】で処女喪失を無効化され、何度も中出しされてしまい…?可愛らしいめだかが堪らない一冊 メロン通販「めだかちゃん搾乳」

なお、同人誌『めだかちゃん搾乳』のまえがきで、サークルSugar*Berry*Syrupのクロエ氏は『今回はめだかボックスアニメ化おめでとうということでめだかちゃん本、と見せかけた球磨川くん本です。この二人、チート×チートキャラなのでどうやったらめだかちゃんをあんあん言わせられるんだー!!と描く前はすごい悩んだんですが、いざ描いてみたら球磨川くんがすごく動かしやすくて(笑) 』などを書かれている。

サークルSugar*Berry*Syrup /新刊サンプル

「"やっぱりエロ本だけじゃ物足りなくてさ" "卒業前に童貞も卒業しておかないとね"」
「"僕の〈大嘘憑き〉で" "めだかちゃんの処女喪失をなかったことにしたよ"」
「"良かったねー" "何度も処女喪失する経験なんてなかなか出来ないよ"」
「くまが、わっ…イかせてくれっ…頼む…」
「ぅあッ ぁああ゛ぁ♥」
どぷっ どぷっ
「ふぁあぁぁあ♥ イくっ♥ あっ♥ あ゛ぁーッ♥♥」

【関連記事】
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話

めだかボックス15巻 「球磨川、春のパンツ祭り!さすが裸エプロン先輩!!」
めだかボックス11巻 第一部完 「王道展開が俺の胸を熱くする!」
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった"めだかボックス"2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」

【関連リンク】
サークルSugar*Berry*Syrup
クロエ氏のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「コミ1めだかボックス本表紙」 / 新刊サンプル
とらのあな通販「めだかちゃん搾乳〜球磨川くんに処女喪失させられちゃう本〜」
メロンブックス通販「めだかちゃん搾乳〜球磨川くんに処女喪失させられちゃう本〜」
クロエのめだかボックス同人誌 大嘘憑きで何度もロストバージン
COMIC1

TVアニメ めだかボックス 公式サイト
【アニメ】めだかボックス 6話ーー水上戦決着!
第5話 一度で二度美味しい(?)見せたがり水着回
阿久根頑張り回、夕方アニメだったな
阿久根登場回! とりあえず第3話まで終わったわけだが・・・
第2話 全開はともかく(?)パンチラもOK・・・・・だと
第1話 テレ東規制なんてどこ吹く風の脱ぎっぷり
春の新アニメ『めだかボックス』第1話・・・お前らどうだったよ

めだかボックス - Wikipedia
めだかボックスとは - ニコニコ大百科
黒神めだかとは - ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339028