2012年05月14日

サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」

サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 サークルコワレ田ラジ男の氷菓大人向け同人誌『密室輪姦!えるベーター!』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に入荷した。とら通販の紹介は『氷菓の謎を求めアジトに乗り込んだ奉太郎たち古典部一行! しかし密室のエレベーターに閉じ込められてしまい、催淫ガスの餌食に!』とかで、古典部メンバーが催淫ガスを浴びて乱交してる
-

サークルコワレ田ラジ男の「密室輪姦!えるベーター!」

サークルさんコメント「ついに氷菓の実態をつかんだ一行!アジトに乗り込むその途中、密室エレベーターに閉じ込めらてしまう! 五月病をふっとばす!人生爽快ヒストリー!!」

とら通販「欲望を抑えられなくなった古典部メンバーが、大乱交を繰り広げる!?」

サークルコワレ田ラジ男の氷菓大人向け同人誌『密室輪姦!えるベーター!』が、12日にとらのあな秋葉原店A、13日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた(COMIC ZINにも委託されてるみたい)。

『氷菓』の古典部メンバーたちが、エレベーターの中で催淫ガスを浴びて乱交してるお話。サークルさんコメント『ついに氷菓の実態をつかんだ一行!アジトに乗り込むその途中、密室エレベーターに閉じ込めらてしまう! 五月病をふっとばす!人生爽快ヒストリー!!』で、催淫ガスを浴びて、摩耶花が風呂に入ってない里志のを咥え、えるは奉太郎に背後から突かれて、「ゴリゴリしゃれてりゆぅううう」とかになってる。

とら秋葉原店AのPOPは『五月病をふっとばす!? 人生爽快ハイテンションエロス!!』で、とら通販の紹介は『氷菓の謎を求めアジトに乗り込んだ奉太郎たち古典部一行! しかし密室のエレベーターに閉じ込められてしまい、催淫ガスの餌食に! 欲望を抑えられなくなった古典部メンバーが、大乱交を繰り広げる!? ヒーローキィ先生の描く、実用性抜群のハイテンションでエロスな逸品!』。

なお、同人誌『密室輪姦!えるベーター!』のあとがきで、サークルコワレ田ラジ男のヒーローキィ氏は『おっぱい!おっぱい!おっぱいが描きたい!この作品はそんな欲望があふれ出た結果できたものです。なんでそんな描きたかったかっていうと、なぜか今まで貧乳で同人描いてたからなんですよね。ぺったんこじゃないし、おっぱいとも言い難い。そんなびみょっぱいばっか描いてきたので、今作は爆発してしまった感じです』と書かれている。

サークルコワレ田ラジ男 / pixivサンプル「密室輪姦!えるベーター!」

「いやぁ! あっ んっ」
「今朝は風呂入ってなくてさ」「む、むしろ嬉しいかも…」
「あひぃいいいん きもちぃよぉぉお! もっとちゅいてぇえ!!」
「ゴリゴリしゃれてりゆぅううう」
「こじあけりゃれりゆぅうううう!」
「ふぁあああああ!」「ひゃぁああああ!」ブビュルルル

【関連記事】
画像:サークルコワレ田ラジ男 氷菓18斤同人誌入荷 #akiba リョージョクもの
「襲われる三姉妹!この春一番の冒険スペクタクルエロティックアクション!」 デュフフ

サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」
コミックス氷菓1巻 「アニメでは描ききれなかった原作要素もしっかり。良いマンガ化」

【関連リンク】
サークルコワレ田ラジ男 / ブログ
ヒーローキィ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「【宣伝】氷菓・密室エレベーター事件【同人誌】」
メロンブックス通販「密室輪姦!えるベーター!」
とらのあな通販「密室輪姦!えるベーター!」
COMIC ZIN通販「密室輪姦!えるベーター!」

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
〈古典部〉シリーズとは - ニコニコ大百科
氷菓とは - ニコニコ大百科

ラノベ・漫画・アニメ絵比較・・・スニーカー文庫版ェ・・・
第4話 わたしえるたそのおにぎり食べたいです!!
4話感想まとめ 初見殺しwwww摩耶花かわいかったな!
4話感想まとめ。説明ちょっとわからない、とりあえずえるたそのおにぎり食べたい
第4話・・・今回は原作未読者には複雑で難しい話だったな、繰り返し見たくなる
第4話感想 奉太郎のスーパー理屈づけタイムが面白すぎる!
4話感想 ポニテエプロンえるが可愛い!今回は難しいね
えると摩耶花の公式水着絵エロかわえええ!!水着回くるか!?
聖地の喫茶店がすばらしい件
千反田さんにこの表情で迫られたら・・・
氷菓観たけど主人公が案の定無気力受け身タイプでワロタ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339036