2012年05月15日

人肉喰い 「アノレクシア〜しかばね華子は拒食症〜」1巻

アノレクシア〜しかばね華子は拒食症〜 原作:日日日氏、作画:nini氏のコミックス「アノレクシア〜しかばね華子は拒食症〜」1巻【AA】が14日に発売になった。ZIN紹介『事故によって志果羽家の屋敷に滞在する事になった、瀬臼猟二。その志果羽家の人々が抱える哀しく忌まわしい秘密』、メロン通販『可愛いキャラが織りなす猟奇物語』な、人肉喰いありのサスペンスみたい。
-


COMIC ZINインフォメーション紹介「事故によって志果羽家の屋敷に滞在する事になった、瀬臼猟二。その志果羽家の人々が抱える哀しく忌まわしい秘密とは――」

「あなたのこの館での仕事はあたしのお世話と…
人間を"加工"して"料理"としてあたしたちに振る舞うことです」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

原作:日日日氏、作画:nini氏がWebコミックBeat'sで連載されているコミックス「アノレクシア〜しかばね華子は拒食症〜」1巻【AA】が、14日に発売になった。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店には『わたしの手のひらはあなたの首輪――』公式販促POPや、COMIC ZIN秋葉原店には『少女から離れると死。いやらしい真似をしたら…去勢される!? 淫靡で陰惨、謎だらけ…』POPがあり、オビ謳い文句は『希望から離れると……死にますよ? 極限状況のクローズド・サイコミステリー開幕!!!!!』。

COMIC ZINインフォメーションによると『事故によって志果羽家の屋敷に滞在する事になった、瀬臼猟二。その志果羽家の人々が抱える哀しく忌まわしい秘密とは――。原作:日日日先生/漫画:nini先生によるクローズド・サイコサスペンス』というお話みたいで、人肉を食べる一家が登場し、1巻の食材は拉致られた女子高生

不幸な事故をきっかけに高校を休学させられ、志果羽華子の屋敷に滞在する瀬臼猟二。彼は正義感は強いが世間知らず、引き籠りでワガママな彼女のお付になってしまいます♪ ある事情で離れられない2人は、一緒にお風呂に入るラッキースケベで美味しい状況に☆ ところがこの志果羽家の住人たちには、決して公にする事のできないヒミツがあって…? 不気味な屋敷「しかばね館」が非日常へといざなう、クローズド・サイコミステリー第1巻! 可愛いキャラが織りなす猟奇物語に、引き込まれる事間違いなしの一冊 メロンブックス通販紹介

なお、コミックス「アノレクシア〜しかばね華子は拒食症〜」1巻【AA】の感想には、キュービックさん『アキバで表紙買いしたんだけど、絵柄からは予想できない話で面白かった!』、くるくるさん『まず日日日さんであることで購入。読んでみたら私好みのカニバに近いお話でした(*´∀`)』、Booliciousさん『結構な変態漫画。食人一家で姉ちゃんは被虐性愛者。ギャグボ-ルしたギャルをジュルジュル食っとった(--;)しかも弟に虐められてhshsしてる...という素晴らしい内容www』などがある。

「アノレクシア~しかばね華子は拒食症」1巻コミックス情報

「この"希望"から離れるごとにあなたの生き延びる可能性が減じると思ってください」
「食材の準備をします」
"食材"
「まずは血を抜くです 代わりに血管のなかに薬液を循環させしばらく待つです」
「うううがああぁぁぁ」
「拒食症なんだ」

【関連記事】
セックスレスフレンド1巻 「アレ(S○X)のない男女関係ってアリですか?」
下流青年ライターが巻き込まれる、エッチでスリリングな日々 「ゴーストライター」1巻
トーキョー・ガールズ・デストラクション(1) 「女子高生たちのバトルロワイヤル」

同人誌 食人女子高生探偵 「人肉喰いのガチ化物探偵さん」
東京喰種トーキョーグール(1)「ある日突然人肉しか食べられない体になったら?」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
コミックス版シュガーダーク2巻 「かなりグロさが増してるような…」
学園ホラー&ミステリー Another2巻 「繰り返される惨劇。深まる謎」
シュガーダーク 埋められた闇と少女1巻 「ライトなミステリーホラーって感じです!!」
Another(アナザー)1巻 「謎が多く、深すぎるw」 原作:綾辻行人

【関連リンク】
マッグガーデン / WebコミックBeat's
WEBコミックBeat's編集部ブログ / 編集部Twitter
希望から離れると…死にますよ? 強力タッグが紡ぐサイコサスペンス(発売前)
「アノレクシア~しかばね華子は拒食症」1巻コミックス情報
日日日氏のブログ / Twitter
連載時には隠されてたものが解禁されてますよ〜、白目剥くとことか、乳首とか
nini氏のTwitter
日日日 - Wikipedia
nini - Wikipedia
神経性無食欲症 - Wikipedia

痛いニュース(ノ∀`) : 人間の男性器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に
【閲覧注意】人間の男性器を食べるイベントがヤバイwww
食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました

【感想リンク】
アキバで表紙買いしたんだけど、絵柄からは予想できない話で面白かった!
読んでみたら私好みのカニバに近いお話でした(*´∀`)
結構な変態漫画。食人一家で姉ちゃんは被虐性愛者


アノクレシア~しかばね華子は拒食症 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)アノクレシア~しかばね華子は拒食症 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
著者:日日日
販売元:マッグガーデン
(2012-05-14)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339241