2012年05月16日

山崎かずま/美少女謝肉祭 「美少女食べ放題 あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!」

山崎かずま 美少女謝肉祭山崎かずま氏の大人向けコミックス「美少女謝肉祭」【AA】がアキバでは15日に発売になった。エンジェル倶楽部に掲載された作品+描き下ろしの全10編を収録し、メロン秋葉原店には『美少女食べ放題あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!!()』、『あらゆる"お肉"に感謝!!()』などPOPとともに、「美少女謝肉祭」タワーが出来てた。
-

山崎かずま氏のコミックス「美少女謝肉祭」【AA】発売
「絢乱豪華×酒恥肉凛!!夢の中の桃源郷、開艶!!」

メロン秋葉原店の平台タワー
「美少女食べ放題あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!!()」「あらゆる"お肉"に感謝!!()」

コミックス裏表紙
K-BOOKS秋葉原新館

山崎かずま氏の大人向けコミックス「美少女謝肉祭」【AA】が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は17日)。

美少女謝肉祭特設ページによると、エンジェル倶楽部に掲載された「少女トラップ」、「デンキヤサン」、「こいびと」、「少女イノセント」、「風凛華斬!」、「アンジーにおまかせ」、「少女アーデント」、「インタースティス」、「レッドキャップ」に、描き下ろし「少女シンドローム」の全10編を収録し、オビは『絢乱豪華×酒恥肉凛!!夢の中の桃源郷、開艶!!』、裏表紙では『孤高の美少女絵師・集大成コミックス!!』になってた。

メロンブックス秋葉原店には、メロン特典のクリアファイルのサンプル展示と、美少女謝肉祭開催中』、『肉食系女子♥からおネーサン、外国人まで、アナタの大好物(の女のコ)、取り揃えておりまス()』、『美少女食べ放題あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!!()』、『あらゆる"お肉"に感謝!!()』などのPOPと共に、美少女謝肉祭タワーが出来てた。

幼馴染との激しく子宮をうがつ膣内出しに、溺れちゃうプニエロボディの女の子☆ 何度勝負を挑んでも勝てない男を想い、自らアソコを弄ってオナニーしちゃう乙女剣士等、多彩な女の子達が登場する短編の他、描き下ろし漫画を収録した全10編をお届け♪艶やかな肢体の美少女たちが贈る肉の宴に大興奮間違いなしの一冊 メロン通販「美少女謝肉祭」
「美少女謝肉祭」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『基本的に女の子の方から積極的にエッチな事を迫って来るシチュエーションが多めになっていますね。個人的にエッチな事をしている時の恥ずかしがっている表情やとろけ顔が最高に可愛いと思いました』、Kuri Anime Hotline!さん『美少女謝肉祭というなの酒池肉林を是非体験してみてください。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!素敵おっぱいもいっぱいですよっ』などがある。

なお、作者山崎かずま氏は、「美少女謝肉祭」【AA】のあとがきで『自分の描く女の子は、地味な子が多いのですが、そういう子と、しっかりと繋がれるエロ、温度、汗、空気感などなど...、そういったリアルな、それでいて非日常的な雰囲気を感じて頂ければ幸いです』などを書かれ、ブログでの新刊告知では『エンジェル倶楽部で一年ほど描かせて頂いた作品の集大成です。エンクラはかなりエロい雑誌なのですがその中でも負けないように、エロい漫画を描いたつもりです。おっぱいも大盛り中盛り、特盛と、取り揃えております!』とのこと。

山崎かずま氏のホームページ / 「美少女謝肉祭」特設ページ

「こん...な 格好...っ 恥ずかし...よぉっ」

「あたしも...っイキそうっだか...らっ!抜かないで○内に...っ な...かにぃ!」

「ふ...く...ぅっ!んっ...んっ...ん――っ...!○内が...満たされて...く...ぅ...っ!」
「やあっ!イク...いやっ
ひゃ...ぁっ!」
「おもちゃなんかより
ずっといいっ!」
「まいった...っ!
まいったぁああッ!!」
「やっあっ...!癖になっちゃうぅううっ!」
「So...hot...」
「ひ...ッうぁっ...!
イ...クッ イクっ!」

【関連記事】
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」
三上キャノン/いっちゃうカラダ 「大興奮!乱れまくり!様々なシチュにもだえろ!」
もずや紫/いちゃらぶっ! 「やっぱりイチャイチャ×ラブラブが好き!」
笑花偽/孕みたい彼女 「いっぱいなかに捧いで」
たなかなぶる/精液泥棒 「全部のお口、受精準備出来てるよ?」
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴〜時雨の宿〜 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」
「僕の彼女はストーカー」 舞原マツゲ/ハメ@ドリ
そよき初単行本 エロキング 「独特のタッチ 工口はかなり濃厚」

【関連リンク】
エンジェル倶楽部 / 編集部通信
「美少女謝肉祭」特設ページ
山崎かずま氏のホームページ「山崎電器店」
ブログ「電器風呂」 / Twitter / pixiv
エンジェル倶楽部で一年ほど描かせて頂いた作品の集大成です
「美少女謝肉祭」カバーイラスト(pixiv)
【発売】山崎かずまの単行本「美少女謝肉祭」 夢の中の桃源郷、開艶

【感想リンク】
淫語をバリバリばらまき快楽に身もだえするヒロインズの淫猥なお姿
触れると柔らかそうな体でいろいろ企んでいる(笑)女の子が沢山
ほんのり妖しさをアクセントにしつつ甘美な雰囲気の中で美少女達の柔らかボディを満喫
何ですかあの破壊力は!主人公の男爆発しろ!
山崎かずまの単行本「美少女謝肉祭」 孤高の美少女絵師・集大成コミックス
エッチな事をしている時の恥ずかしがっている表情やとろけ顔が最高に可愛い
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 素敵おっぱいもいっぱいですよっ


美少女射肉祭 (エンジェルコミックス)美少女射肉祭 (エンジェルコミックス)
山崎 かずま

おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) じゅうよん。 (セラフィンコミックス) ついてきます! (ワコーコミックス) ヘンカノ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339395