2012年05月16日

飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」

飛野俊之の肉妻絶叫 飛野俊之氏の大人向けコミックス「肉妻絶叫」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。オビ謳い文句は『ハード◯ァックここに極まる!! 性奴と化した女の末路を目に焼きつけろ!!!』で、K-BOOKS秋葉原新館のPOPは『濃度・湿度200%増しで今回も魅せます。そして悪そうな漢(オトコ)を描かせたら、センセーを超える作家はいません!!! 最高っー!!』。
-

飛野俊之氏の大人向けコミックス「肉妻絶叫」【AA】
K-BOOKS秋葉原新館 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」

悪そうな漢(オトコ)にヤラれる直前の女教師
「ま・・・さか・・・そんなモノ!?やめ・・・待って!入るわけないから・・・」

悪そうな漢(オトコ) 「せっかくの初モノがすっかり開ききっちまった!」
「もう少し抵抗感が残ってたほうがブチ抜く醍醐味を楽しめたんだが!!」

「んふぅッ ん゛っ んぐぐっ…… ん゛んんッ!!」グチョン グチョ
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館
特典:ポストカード?
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

飛野俊之氏の大人向けコミックス「肉妻絶叫」【AA】が、アキバでは15日に発売になった

エンジェルクラブ2011年2月号から2012年4月号に掲載された「女教師・由佳 肛門調教痴態」、「女教師・由佳 肛門調教痴態2」、「責め母!」、「虚愛の空隙」1〜4、「女宇宙刑事連続絶頂」の全8編を収録し、裏表紙『圧倒的淫辱地獄! 夫を裏切った罪深き妻をまっていた結末とは…!?』、オビ謳い文句は『ハード◯ァックここに極まる!! 性奴と化した女の末路を目に焼きつけろ!!!』。

覆面をつけた悪そうな男たちに、舐めまわされたり顔にかけられたり、 「全穴同時挿入」などがあり、K-BOOKS秋葉原新館のPOPは『"湿度200%" 人妻好きの皆様!! お待たせ致しました。尻×人妻と云えば、そう飛野センセです!!! 濃度・湿度200%増しで今回も魅せます。そして悪そうな漢(オトコ)を描かせたら、センセーを超える作家はいません!!! 最高っー!!』だった。

なお、コミックス「肉妻絶叫」【AA】のあとがきで、飛野俊之氏は『エロマンガを始めて約10年、1年1冊のペースですね〜 どうにかここまでやってこれたのも ひとえに編集部の皆様、読者の皆様のおかげです。どーもありがとうございます!!』などを書かれ、カバー下では『思い起こせば7年前、2005年の7月号が私がエンジェルクラブに初めてのっけてもらった号だと思うのですが、あの時はこんなにやらせてもらえるとは正直全然思わなかったんですよね〜。それが、出した本10冊中の5冊がエンジェル出版から発行されたというのですから、ほんとに大変なお世話になったものです』とも書かれている。

エンジェル倶楽部編集部通信 / 「肉妻絶叫」特典情報

「ダメェッ…ダメぇぇっ どっどうして…っひううううう!?」
「ごほっ ゲッ! え゛…う う゛えええッ…!!」
「どうですかな人生初の全穴同時挿入の味は?」
女教師・由佳 肛門調教痴態
責め母
女宇宙刑事連続絶頂

【関連記事】
山崎かずま/美少女謝肉祭 「美少女食べ放題 あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!」
カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」
三上キャノン/いっちゃうカラダ 「大興奮!乱れまくり!様々なシチュにもだえろ!」
もずや紫/いちゃらぶっ! 「やっぱりイチャイチャ×ラブラブが好き!」
五十嵐電マ/ぬるぬるめろめろ 「ハメて濡らして惚れさせろ!!」
笑花偽/孕みたい彼女 「いっぱいなかに捧いで」
たなかなぶる/精液泥棒 「全部のお口、受精準備出来てるよ?」
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴〜時雨の宿〜 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」
「僕の彼女はストーカー」 舞原マツゲ/ハメ@ドリ
そよき初単行本 エロキング 「独特のタッチ 工口はかなり濃厚」

【関連リンク】
エンジェル出版
エンジェル倶楽部編集部通信 / Twitter
飛野俊之先生「肉妻絶叫」特典情報♪
タイトルに負けない濃〜い内容になっております!!!
飛野俊之とは - はてなキーワード
飛野俊之の単行本「肉妻絶叫」 ハード◯ァックここに極まる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339399