2012年05月16日

ドバト/じゅうよん。「ロリエロ漫画としても魅力的でありながら、普遍的な愛の物語」

ドバト じゅうよんドバト氏の大人向けコミックス「じゅうよん。」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。オビでは『青春は今からだって遅くない、現役JCとセ◯クスしようよ』などを謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『ロリエロ漫画としても勿論魅力的でありながら、より普遍的な愛の物語として燦然と輝いていると評したい』とのこと。
-

ドバト氏の大人向けコミックス「じゅうよん。」【AA】発売
「青春は今からだってまだ遅くはない、現役JCとセ◯クスしようよ」

ズプン!!「あああっ♥あああッ♥」

「ヒナ♥に♥♥だして♥ぇ♥♥ッ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ドバト氏の大人向けコミックス「じゅうよん。」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

COMIC阿吽・COMIC少女式(2011年春、夏、秋号)に掲載された「ジゴゴゴ」「ジゴゴゴゴ」「夏休み残×1」「卒業列車」「A:アイ」「擦過傷」「女王様プレプレイ」「ぼくらの世紀末」の8編を収録。オビは『心にキュンキュンくる女の子たちとの恋愛体験、十代少女の青春群像♥』『青春は今からだってまだ遅くはない、現役JCとセ◯クスしようよ』で、「COMIC阿吽 6月号」掲載の広告は「大好評作品群が遂に単行本化」、「十代。恋と悩みと青春セッ◯ス」になってたみたい。

ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『1話・作当りのページ数は20〜28P(平均24P)と十分なボリュームで推移。非常に読みのリズムが良い一方で、読み応えをしっかりと生み出すシナリオとなっており、十分な尺のあるエロシーンの満足感もより高まる作品構築』『大変真摯なテーマを扱いながら決して堅苦しくはならず、作劇的な技巧にも閉じこもらずに真っ向勝負の豪速球をド真ん中に投げ込んでくるこのスタイルは、ロリエロ漫画としても勿論魅力的でありながら、より普遍的な愛の物語として燦然と輝いていると評したい』などを書かれてる。

美少女たちのエッチな青春模様が満載☆人気作家・ドバト先生最新コミックス!キュートな少女達のイチャラブえっちが詰まった実用性抜群の1冊をご堪能下さいメロン通販「じゅうよん。」

なお、「じゅうよん。」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『単行本タイトルから察することが出来る通りの年代の女の子たちの、多感な時期だからこその幸せなだけじゃない痛みもあるような恋愛物語が印象的ですね。ただ男にとって都合の良いだけでなく、ちゃんと意志を感じる女の子たちの行動や表情にドキッとさせられるのが大変心地よい一冊でした。読んでてハッとさせられるコマがあるのはやっぱり強い』とのこと。

ドバト氏のホームページ / 一年半ぶりの単行本、ぎゅっと頑張りました

「あッ♥あッ♥ヒナもっvヒナもすきっ♥」
「あ♥あああッ♥」
ヌプッ♥ヌプッ♥
「〜〜〜ッッ♥」
「イッちゃうおぉ♥」
「私が!!!お前を拒むわけないだろう?!」
「大好きなのぉっ♥♥」
「奥当たってるからぁ……ッ!んあ♥♥」

【関連記事】
非処女ロリ本 ロリビッチなう 「ロリだけどビッチな少女たち」
ひょころー初単行本 かくしデレ 「スレンダーボディとたっぷりの柔らか軟乳が大変扇情的」
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」
女教師の恋愛事情〜私、教え子としちゃいました 「メガネスキー必見コミックス!!」
流一本の"肉の穴"マンガ 「み〜とほ〜る」
井上よしひさ/マゾシャン 「業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!」
唐辛子ひでゆ/スウィート・ペッパー 「等身大の巨乳っ子とのHな関係」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
ドバト氏のホームページ「コデインガール」 / Twitter
一年半ぶりのドバトの単行本、ぎゅっと頑張りました

【感想リンク】
綿密な心象描写にシンクロするかのように濡れ場はなかなかにダイナミック
「エロマンガでしか描けない関係性・ストーリー」を意識されておられたのかなぁ
明るいHよりもちょっと読ませる部分がある内容が中心
女の子たちの行動や表情にドキッとさせられるのが大変心地よい一冊
ロリエロ漫画としても魅力的でありながら、普遍的な愛の物語
真っ向勝負の豪速球で豊かで瑞々しい感情表現をド真ん中に投げ込むスタイル
【発売】ドバトの単行本「じゅうよん。」 青春は今からだってまだ遅くはない
ドバトの単行本「じゅうよん。」 恋と悩みと青春セックス


じゅうよん。 (セラフィンコミックス)じゅうよん。 (セラフィンコミックス)
ドバト

美少女射肉祭 (エンジェルコミックス) 超ラブラブいもうと (TENMAコミックス RiN) ばにらえっせんす (ホットミルクコミックス) 発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ラブ・ペロ (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339406