2012年05月17日

もんはんのえろほん12 「エロシーンが2/3以上。しかも描写もプレイも濃厚」

サークルうどんや もんはんのえろほん12 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のCOMIC1☆6新刊『もんはんのえろほん12』が16日に入荷した。とら通販『露になる巨乳に男を誘う魅惑のお尻!エロス抜群のベリオXが喘いで濡れるッ!』とかで、同人誌とか読んだり?さんの感想『50P超ある漫画の内の2/3以上がエロシーン。しかも描写もプレイも濃厚で、大満足の一冊』とのこと。
-

サークルうどんやのCOMIC1☆6新刊 「もんはんのえろほん12」

メロン通販紹介「フォーマルなベリオX娘さんを半脱ぎ状態のままで犯す、ロマンあふれる凌辱プレイが目白押し♪」

MAGMAG「爽やかな表紙とはうって変わって、内容はハードな陵辱に、カラダの隅々まで弄ばれちゃう 昇天必須の濃厚プレイの連続!!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のCOMIC1☆6新刊・モンハン大人向け同人誌『もんはんのえろほん12』が、16日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷した。

サークルうどんやの同人誌『もんはんのえろほん』シリーズは「もんはんのえろほん11」まで出てて、2011年冬コミ(コミックマーケット81)新刊の「もんはんのえろほんG2 総集編」は、コミケ81後にメロン秋葉原店で一番売れた同人誌だった。

COMIC1☆6新刊『もんはんのえろほん12』は、メロン通販の紹介が『フォーマルなベリオX娘さんを半脱ぎ状態のまま、ロマンあふれる凌辱プレイが目白押し♪ 装備のスキマから主張しまくる、豊満おっぱいやムチ尻に思わず視線が釘付けになっちゃいます☆』とかで、 メロン秋葉原店では『鬼月あるちゅ先生MHシリーズ最新刊』 天井POP 山積みにし、とらのあな秋葉原店Aではもんはんのえろほん過去刊や、20万部を突破したという鬼月あるちゅ氏の商業コミックス「メイド嫁」一緒にコーナーを作ってた。

装備を脱がされて露になる巨乳に男を誘う魅惑のお尻!興奮を掻き立てるエロス抜群のベリオXが男たちの愛撫に喘いで濡れるッ!ベリオXがエロ過ぎで股間の膨張が治まらない! とらのあな通販「もんはんのえろほん12」

同人誌『もんはんのえろほん12』の感想には、E.M.D.2ndさん『おっぱいが非常に素晴らしい!むしゃぶりつきたくなるぐらいに素晴らしいおっぱいですよね そしてフェ◯をさせるシーンがまた凄くエロい』、同人誌とか読んだり?さん 『変態男が手練手管(?)で女ハンターを無理矢理っていうのは、やはりオーソドックスにして定番のエロ漫画ですね!w 50P超ある漫画の内の2/3以上がエロシーン。しかも描写もプレイも濃厚で、大満足の一冊』などがある。

また、Kuri Anime Hotline!さんの感想『最初は、強がって抵抗していたベリオX娘さんが変態さんたちに色々されていくうちに抵抗できなくなってイキまくる姿に大興奮間違いなしです(*´Д`)』、、徒然なる一日さん『気が強く、巨乳でムチムチなベリオX娘さんが、必死に抵抗しようとするも、快楽に負けて堕ちて行く痴態っぷりはマジで興奮モノですよw そして野郎共のおバカっぷりも面白かったですなw』とも。

なお、鬼月あるちゅ氏は同人誌『もんはんのえろほん12』のあとがきで、『MH3Gが発売されてからはおまけ本を除けば初めてのちゃんとした本という事で、新装備をひと通りじっくりと吟味した結果ベリオXの本になりました! また、最近ちょっと和姦だったり半和姦だったりなやつが続いてた気がしたので、これはいかんと反動でエロシーン重視のレイプものにしてしまいました。ついでに若干調教っぽくもしてみたんですがいかがでしたでしょうか』などを書かれてる。

サークルうどんや

同人誌とか読んだり?さん「50P超ある漫画の内の2/3以上がエロシーン。
しかも描写もプレイも濃厚で、大満足の一冊」

徒然なる一日さん「気が強く、巨乳でムチムチなベリオX娘さんが、必死に抵抗しようとするも、快楽に負けて堕ちて行く痴態っぷりはマジで興奮モノですよw」
「おお…
目が覚めたようだぜ」
「…っ!! や…やめろ…っ! み…見るな…」
「くぅ…たまねえ・・・ そんな目でみられたら…出そっ」
「クク・・・いくぜ・・・!」
パンッ パンッ
「ッあ…!? ああああッ…!!」
びくッびくッ
「すげえ量出たぜ・・・
両穴とも、どろどろだ」

【関連記事】
画像:サークルうどんや(鬼月あるちゅ) もんはんのえろほん12入荷
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」
もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

鬼月あるちゅ「メイド嫁」20万部超え
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
「メイド嫁」再重版 メロン積み
「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
サークルうどんや
鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「もんはんのえろほん12」
とらのあな通版「もんはんのえろほん12」
COMIC ZIN通販「もんはんのえろほん12」
MAGMAG「もんはんのえろほん12」
鬼月あるちゅのモンハン同人誌新刊 ベリオX娘さんが、男ハンター達に輪姦
新刊平台から天井ギリギリまで積み上げまくり(大阪・日本橋)
なんだこれ!?「砦ですw」名駅メロンブックスに何が起こった・・・(名古屋)

【感想リンク】
墜としてナンボな原点回帰「もんはんのえろほん12」
強気だった娘が犯されてどんどん従順になっていく様はとてもエロくてとてもそそられます
エロさG級レベルだわ・・・(*´Д`)
50P超ある漫画の内の2/3以上がエロシーン。しかも描写もプレイも濃厚で、大満足の一冊
色々されていくうちに抵抗できなくなってイキまくる姿に大興奮間違いなしです(*´Д`)
やっぱ半脱ぎの方が全裸よりクルものがありますよね!!


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ

はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋糸記念日 (メガストアコミックス) めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339543