2012年05月17日

ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る

Girls forМ 「Girls forМ」Vol.1【AA】がアキバでは16日に発売になった。雑誌情報によると『業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が創刊です!従来の成年漫画誌ではおよそありえない、女性上位のエロシーンに特化!』を謳い、ケツ穴イカされ足コキ強制手コキ金的蹴り金的握り女性リードの騎乗位などなど。
-

ドM向けシチュエーション限定コミック誌 「Girls forМ」Vol.1【AA】創刊
 「女>男。ドMによる、ドMのための女の子上位」

サテツ「我が家のハウスルール」 ケツ穴イカされ

ありのひろし「ボイ♥フェチ」 足コキ

豆「BareFoot PrinseSS」 金的蹴り

藤蜂明鳩「隷酷無残」 女性リードの騎乗位
メロンブックス秋葉原店
特典:小冊子
K-BOOKS秋葉原新館
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

茜新社のドM男性向け成年雑誌「Girls forМ」Vol.1【AA】が創刊になり、アキバでは16日に発売になった。表紙のアオリ文句は『ドMによる、ドMのための女の子上位』、『蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれて。でも、それが最高にうれしい』。

雑誌情報によると『業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が創刊です!足コキとか顔騎とか玉蹴りとか前立腺責めとかペニバンとか逆レ○プとか、従来の成年漫画誌ではおよそありえない、女性上位のエロシーンに特化した雑誌になっております!どの作品もお話の後半で女の子がち○こに負けちゃうようなガッカリ逆転展開はありませんのでご安心ください!』とのこと。

ケツ穴イカされ足コキ強制手コキ金的蹴り金的握り女性リードの騎乗位などがあり、メロンブックス秋葉原店には『皆様の性へきを歪めに来ました』、『女の子に攻められたい男たちに捧ぐ新世界ついに解禁!』、『コレ読んだその時!!貴方のニュートラルな部分がM男に変わる!』POPや、『M男の皆さ〜ん。新創刊ですよ〜!』POPが付いていた。

「女の子におしり弄られたいとかは割と普通のこと。みんな思ってるはず」と、編集部で主張しまくって企画を押し通してから1年、たくさんの方々に応援していただいたり呆れられたりしながら、こうして皆様の元に本をお届けすることができました。女の子がち◯こに負けない本、いかがでしたでしょうか?少しでも女>男シチュの素晴らしさが伝わりましたら幸いです 編集後記

収録内容は、そりむらようじ「LittleBitch×Big pig」、サテツ「我が家のハウスルール」、藤坂リリック「久米川さんと小平さん」、鶴田文学「コウソク」、豆「BareFoot PrinseSS」、緒方マミ美「ドッグトレーナー麻衣ちゃん」、のりパチ「こぼさず飲め!」、五月五日「それでも僕はそそり立つ」、月吉ヒロキ「少女たちの茶道ism 特別編」、りょう「光樹くんの変容」、ありのひろし「ボイ♥フェチ」、かにゃぴぃ「めぐちゃんのリコーダー」、きみおたまこ「かわいい弟をエネマでイケるヘンタイに調教するよー。」、みずきえいむ「EGO」、モヤモヤ「ゆがみあい」、源五郎「再会」、獲る猫「そうだ妹と練習しよう。」、丸居まる「せんせーうるさい!w」、藤蜂明鳩「隷酷無残」、うすべに桜子「あしでしてあげる」、yam「天使のそしつ」、ぱらボら「躾の手引き」、イケノジョージ「お昼休みは英語でランチブレイク」の23編(もくじ)で、裏表紙では収録作品を★1つ:アブノーマル、★2つ:ハード、★3つ:エクストリームのM LEVEL(マゾレベル)三段階で、シチュエーションと共に掲載作の紹介もしてる。

「Girls forМ」Vol.1【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『女の子になぶられたい、蔑まれたい、詰られたい、弄ばれたい…そんなM男願望を 持つ方向けの作品集となっています。 最後は快楽に女の子が負ける…そんなことも無いというあたりに信念を感じますな』や、えろ★でいさん『ヒロインは女子校生や、妹、ロリっ娘など全体的な年齢層はやや低め、エッチの内容は罵倒や足コキに始まり、飲尿プレイや、アナルや前立腺責め、ペニバン突き込まれたりとかなりハードなものもあり、読んでいるとチ◯コが痛くなる玉蹴りや、玉潰しなどのチ◯コ加虐のある作品も収録されている』などなど。

あと、「Girls forМ」の次号予告では『次号、まったくの未定です。弊社おなじみのアレ、「1号目がいっぱい売れたら2号だしてもいいよ」スタイルです』、『掲載ラインナップの変更があったりと至らない所がありましたが、。上記の通り、次号が出せるかはなんとも不透明ですが、またお目にかかれる機会がありましたらその時はより楽しんでいただけるよう、さらに幅広い誌面づくりを目指す所存です』とかが書いてある。

「Girls forM」特設ページ / 続刊の制作決定。vol.2は今秋発売

そりむらようじ
「LittleBitch×Big pig」
鶴田文学
「コウソク」
ありのひろし
「ボイ♥フェチ」
のりパチ
「こぼさず飲め!」
きみおたまこ
「かわいい弟をエネマでイケるヘンタイに調教するよー。」
みずきえいむ
「EGO」

かにゃぴぃ
「めぐちゃんのリコーダー」
源五郎
「再会」
丸居まる
「せんせーうるさい!w」
うすべに桜子
「あしでしてあげる」
緒方マミ美
「ドッグトレーナー麻衣ちゃん」
モヤモヤ
「ゆがみあい」

【関連記事】
暴力愛好少女にドM少女 アブノーマル学園4コマ「美少女いんぱら!」3巻
別れる理由を述べなさい!「ドM専用! 変態カップルラブコメディ!?」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
デート・ア・ライブ 「精霊とデートしてデレさせる?ドMな方にもおすすめ!」
よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」
ドMホイホイ 「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム買取5/28
「ドMホイホイ!匂いフェチな橘さん、絢辻さんに責られまくってイキまくり!」

【関連リンク】
ドM向け成年漫画雑誌「Girls forM」 続刊の制作決定でvol.2今秋発売
「Girls for M」のアンケート欄面白いね?「アナニーの経験はありますか?」
茜新社
「Girls forM」特設ページ / 特典情報 / Twitter
【発売】雑誌「Girls forM」Vol.1創刊 サテツ、豆、りょう、藤蜂明鳩など

マゾヒズム - Wikipedia
ドMとは - ニコニコ大百科
ドMホイホイとは【ピクシブ百科事典】
ドMホイホイとは - ニコニコ大百科
デート中、ドMな男性がグッとくる一言9パターン

【感想リンク】
『Girls for M』Vol.1を買いました
「逆転なし ドMシミュレーション限定コミック誌」の看板に偽りなし!
これはもう俺に「買え!」と言っているに等しい
特殊な性癖がある方はまず裏表紙を見ることをおすすめします!
男性陣の嬲られ具合も比較的ソフトな部類
『Girls for M』Vol.1を買いました
ドMシチュエーション限定コミック誌『Girls forM』発売

Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1 [雑誌]

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 07月号 [雑誌] COMIC (コミック) 天魔 2012年 06月号 [雑誌] 男虐系女子 (ムーグコミックス) (成)びゅーびゅーびっち(SANWA COMICS) コミックメガミルク Vol.24 2012年 06月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339557