2012年05月17日

俺妹「高坂桐乃 お座りVer.」フィギュアの太ももがエロすぎて性的にマッハ

高坂桐乃 お座りVer.フィギュア WAVEの俺の妹がこんなに可愛いわけがない「1/8 高坂桐乃 お座りVer.」フィギュアが16日に発売になった。千鶴氏(鶴の館)がワンフェスで出されたフィギュアがベースで、でじたみんサンプルレビューは『"素"の桐乃のリラックスしきったお座りポーズです』とかで、桐乃の太ももがエロすぎて性的にマッハ。
-

WAVEの俺妹フィギュア「1/8 高坂桐乃 お座りVer.」発売

パッケージ側面の見本写真

ホビーストック紹介「単体で存分に可愛らしく見えることはもちろん、同時発売の黒猫と一緒に飾った際、一層魅力的になるようにも考慮しフィギュア化しています」

でじたみんサンプルレビュー「完璧超人を振る舞う桐乃が、気を許した"そっち方面"の仲間にしか見せない"素"の桐乃のリラックスしきったお座りポーズです」

ミニスカートと紺ソックスの間からのぞく膝

フトモモ

WAVEの俺妹フィギュア「1/8 高坂桐乃 お座りVer.」が16日に発売になった。原型製作は千鶴氏(鶴の館)。

もともとは千鶴氏(鶴の館)がワンダーフェスティバルに出されたフィギュアがベースで、製品情報では『ヒロインの高坂桐乃をお座り姿で立体化! 超ヒット作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、ヒロインの高坂桐乃を人気原型師、千鶴氏がお座り姿で立体化いたしました。 製品は単体で存分に可愛らしく見えることはもちろん、同時発売の黒猫と一緒に飾った際、一層魅力的になるようにも考慮しフィギュア化しています』を謳ってる、桐乃の太ももがエロすぎて性的にマッハなフィギュア。

発売日夜のアキバでは、ボークス、宇宙船には桐乃・黒猫の両方があったけど、エックス1号店・ソフマップAM館・コトブキヤ秋葉原館は、桐乃か黒猫のどちらかがすでに完売になってて、ソフマップ本館・アキバ☆ソフマップ1号店&2号店はともに完売。Seaside Tears 2さんは『今後、両方とも入手困難なものになりそうな予感…』とのこと。

なお、でじたみんサンプルレビューには、『完璧超人を振る舞う桐乃が、気を許した「そっち方面」の仲間にしか見せない"素"の桐乃のリラックスしきったお座りポーズです。角度によっては見えそうなのですが、この右足が「キモ!」とか言ってこちらの顔面飛んでくるかと思うと嬉し・・いや、怖い!』とかが書いてあリ、発売したもののレビューにはよつばとフィギュアさんふぃぎゅる!さんでアップされてる。

あと、「1/8 高坂桐乃 お座りVer.」と同じ日に「1/8 黒猫 お座りVer.」も出てた。一緒に飾ることも考えて作られてるみたいで、黒猫 お座りVer.フィギュアは、ワキおしり黒ストなど。

「1/8 高坂 桐乃【お座りVer.】」製品情報 / 原型製作:千鶴氏(鶴の館)

ボークス
両方あった(もう無いかも)
宇宙船
両方あった(もう無いかも)
エックス1号店
黒猫はあった(もう無いかも)

ソフマップAM館
桐乃はあった(もう無いかも)
コトブキヤ秋葉原館
黒猫はあった(もう無いかも)
アソビットシティ
見かけず

フィギュア「1/8 高坂桐乃 お座りVer.」 ロゴ入りの専用ベース付き


「星くず☆うぃっちメルル」DVDケース パーツ





【関連記事】
俺妹・黒猫 聖天使神猫フィギュア 「まさに腋天使神猫!腋をぺろぺろしたい!」
一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も
ラブリーマイエンジェルねんどろいど「新垣あやせ」発売 手錠付き
高坂桐乃 memories(秋葉原)フィギュア発売 「ノースリーブの二の腕やフトモモ」
figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

【関連リンク】
WAVE
「1/8 高坂 桐乃【お座りVer.】」製品情報
「1/8 黒猫【お座りVer.】」製品情報
原型製作:千鶴氏のホームページ / ブログ

【レビューリンク】
高坂桐乃【お座りVer.】&黒猫【お座りVer.】俺の妹がこんなに可愛いわけがないレビュー
レビュー wave 高坂桐乃&黒猫お座りVer.
持ち上がるスカートから覗くフトモモがまぶしいです
WAVEのフィギュアは久しぶりでしたがとっても良かったです
俺の妹と後輩がダブルお座りで可愛いくてヤバい(発売前サンプルレビュー)
よく売れているといった印象です。両方とも入手困難なものになりそうな予感…(秋葉原)
ソフマップ秋葉原アミューズメント館、コトブキヤ秋葉原館などでサンプル展示(発売前)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
(2012-05-19)
販売元:Amazon.co.jp


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
(2012-05-19)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339590