2012年05月17日

ハヤテのごとく!32巻&0巻サービスパック発売 最新刊と番外編集を同梱

ハヤテのごとく!32巻&0巻サービスパック 畑健二郎氏のコミックス 「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパック【AA】が16日に発売になった。コミックス情報では『最新32巻と、番外編のカラー4コマやDVD同梱おまけ漫画、連載前のプロトタイプ読み切りなどを収録した第0巻を、2冊セットでスリーブに収納。ポストカードもついて、お値段そのままのサービスパック』みたい。
-

畑健二郎氏のコミックス「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパック【AA】発売
コミックス情報
「最新32巻と、番外編のカラー4コマやDVDに同梱されたおまけ漫画、連載前のプロトタイプ読み切りなどを収録した第0巻を、2冊セットでスリーブに収納」

ゲーマーズ本店の「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパック
特典:イラストカード

ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

畑健二郎氏のコミックス「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパック【AA】が発売になった。

「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパックは、コミックス情報によると『2冊セットスリーブ入りでお値段そのまま』、『大人気執事コメディー「ハヤテのごとく!」最新32巻と、番外編のカラー4コマやDVDに同梱されたおまけ漫画、連載前のプロトタイプ読み切りなどを収録した第0巻を、2冊セットでスリーブに収納。さらにポストカードの付録もついて、お値段そのままのお得なサービスパック』みたい。

編集者からのおすすめ情報では『描き下ろしスリーブとポストカード付きのサービスパックは、完全初回限定生産となります。お求めはお早めに』だそうで、ゲーマーズ本店が高く積んで販売していた。

サービスパックの中身の一つ「ハヤテのごとく!」32巻は、コミックス情報が『大人気執事コメディー最新巻!!』、『遺産を失いアパート暮らしの三千院ナギお嬢さまにお仕えする、執事の綾崎ハヤテの(端から見てると)愉快な毎日! 最新刊では、劇場アニメに先行登場していた新キャラ「剣野カユラ」が本格登場。お嬢様との衝撃的な出会いとは…!?』、裏表紙は『お嬢さまのドラマチックな日常!!』、『引きこもりがちで不器用で、お金の力に守られてきたお嬢さまが、遺産を失いアパート暮らしを始めてから早1か月が経ちました。世間や常識という"未知の世界"で冒険みたいなものに挑む、お嬢さまの今日のクライマックスは…!?』になっていて、西沢さんの全裸も収録。

また、「ハヤテのごとく!」第0巻は、コミックス情報が『単行本未収録のハヤテの漫画が満載の1冊。カラー4コマ60ページに、DVDの特典の全9話の漫画に、連載前に描かれたプロトタイプの読切バージョンも収録』、裏表紙は『こんなにあった、ハヤテのごとく!』、『WEBで公開されたカラー番外編を始めDVDやDSゲームの特典、プロトタイプ読み切りなどなど単行本見収録作を一挙収録!!カラー64Pを含む豪華版です!!』な、WEBに掲載された4コマ漫画や、DVD限定版特典の番外編などを収録した番外編集みたい。

なお、「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパック【AA】の感想には、びびろぐさん『0巻はDVDやゲームの特典として付いていた漫画だったり、連載前に掲載された読切版が収録されていたりと、これまで単行本に収録されていなかったものが満載で、かなりお得で豪華な内容でしたよっ!これは読み応えありますわ。それにしても委員長は毎度毎度、安定した裸要員っぷりを見せてくれますねw』(第0巻感想)や、EARL.BOXさん(5月16日更新分)は、『BD買ったことへのサービスだったのかやたらぱんつとか裸が多いのね(笑。で、0巻というだけあって0話というか読み切りで掲載されたプロトタイプも収録してる!お、おう……これでもサンデーに読み切りに載ったのか!?と思わず思ってしまうなこれは!(笑』、『32巻の方は同人誌対決でボロクソに負けたナギお嬢様が決意も新たに頑張る……とかじゃなく、まあ結局なんかまたいつも通りの展開に戻ってて驚くほど何事もない32巻だ!(えー』(32巻感想)などがある。

「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパックコミックス情報

「ハヤテのごとく!」第0巻&「ハヤテのごとく!」32巻

《「ハヤテのごとく!」第0巻》
WEBに掲載された、ほのぼの4コマ番外編「カラフル ハヤテのごとく!」
「しかしどうやったら気が付くとオランダなんかに行ってしまえるのだ?」

「カプ◯ンは怒ってこないよな?」

「マリアさんポスターブック出たんですね。ちょっと見せて―」「ダメです!!」

DVD限定版特典の番外編ハヤテ「ハヤテのごとく!りみてっど」

連載前に掲載れさたプロトタイプ読み切り

コミケで販売した「ほしじぇね」に掲載されたハヤテのごとく!バラエティー

《「ハヤテのごとく!」32巻》
「今日をがんばり始めた者のみに明日が来る…!!」
「い…いいなぁ〜…」
「いい、連絡なんかしなくて」
「太っている…場合じゃない!!」
「華麗なるシャベルさばきを…見せてあげますわ…!!」
「ラーメンってホント美味しいですよね!!」

【関連記事】
画像:ハヤテのごとく!
画像:ハヤテのごとく(32&0)サービスパック、ゲーマーズ本店積んでる
ハヤテのごとく!30巻発売記念、ゲーマーズ本店で三千院螺旋積み
ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」
初期作品集 ハヤテのごとく!の前 「やんちゃな頃の畑健二郎!」
ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
ハヤテのごとく!18巻 「アーたん ハァハァハァハァ(*´Д`)=3」
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!
ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
ハヤテのごとく「第3巻、出るの早っ!」
ハヤテのごとく「作品的に!!!かってに改蔵の久米田康治の再来だぁ!! 」

畑健二郎、あさのますみのオリジナル同人誌「それが声優!」ほか、同人誌ランキング2/4

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー
「ハヤテのごとく!」32巻&0巻サービスパックコミックス情報 / 32巻 / 第0巻
2冊セットのサービスパックもあります
ハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパック発売 “2冊合計お値段そのまま!!!!”(大阪・日本橋)
「ハヤテのごとく!」公式ページ
まんが家BACKSTAGE 畑 健二郎
アニメ「ハヤテのごとく!!」公式サイト
畑健二郎 - Wikipedia
アシスタントの仕事をしていた頃、ルリルリの同人誌を描いた - Togetter

【感想リンク】
歩や泉や咲夜などの裸が満載!「ハヤテのごとく!」第32巻限定版
冒頭のヒナギクが可愛すぎて非常に良い感じですねっ!
せっかくなので同時発売の0巻とセットとなってるサービスパックを購入
かなりお得で豪華な内容でしたよっ!
やたらぱんつとか裸が多いのね(笑(5月16日更新分)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339596