2012年05月17日

俺妹・黒猫 聖天使神猫フィギュア 「まさに腋天使神猫!腋をぺろぺろしたい!」

マックスファクトリー 聖天使神猫フィギュア マックスファクトリー「1/7 聖天使神猫」フィギュアが16日に発売になった。製品情報は『その者、聖天使の衣をまといて千葉(せんよう)の野に降り立つべし。「俺の妹」第8巻での自称"聖天使神猫"を、1/7スケールで立体化しました』で、ニトロ有線式さんのレビュー『まさに腋天使神猫!ぺろぺろしたい!』とのこと。
-


パッケージ裏面

ニトロ有線式さん「期待を裏切らない丁寧な造形。デコマス見て気になった方はそのまま買って良いと思います!」

マックスファクトリー「1/7 聖天使神猫」フィギュアが16日に発売になった

製品情報では『その者、聖天使の衣をまといて千葉(せんよう)の野に降り立つべし。電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻より、黒猫の初デート時の姿、自称"聖天使神猫"を、1/7スケールで立体化しました。黒猫らしい不敵な笑みを浮かべた表情や、厨二心をくすぐるオッドアイも忠実に再現』で、 『闇の眷属から、白き天使へと転生した存在』な聖天使 "神猫"を立体化したフィギュア。

「1/7 聖天使神猫」が発売になった17日のアキバでは、Seaside Tears 2さん『18時頃に秋葉原を回ってみたのですが、コトブキヤ秋葉原館さんやヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん、ソフマップ本館さん、ラムタラアキバさん、エックス1号店さんなどで在庫があるのを確認したものの、見かけなかったショップさんも結構多かったですね』という感じだったみたい。

なお、フィギュア「1/7 聖天使神猫」のレビューには、ニトロ有線式さん『まさに腋天使神猫!ぺろぺろしたい!』、『期待を裏切らない丁寧な造形。デコマス見て気になった方はそのまま買って良いと思います! 若干、品薄になりつつあるのでお早めにぜひ!』、常時リソース不足さん『原画に忠実にほっぺが「ぷにっ」としている様を立体化しているのが特徴で、適度にディフォルメが利いた商品になっています。んで聖天使衣装がフリフリ満載で良く造形したなぁというかナンと言うか。フリフリの微妙な色合いとかスカートの金色十字架モールドとか。ノースリーブになっている肩口から背中や胸に至るラインの繊細さはYOSHI氏ならではと言えます』などがある。

MAX FACTORY / 「1/7 聖天使神猫聖天使神猫」製品情報

エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館
宇宙船
ラムタラアキバ
ソフマップ本店
見かけず
ボークス

製品情報「電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻より、黒猫の初デート時の姿、自称"聖天使神猫"を、1/7スケールで立体化しました」

常時リソース不足さん「適度にディフォルメが利いた商品になっています。泣き黒子とカラーコンタクトによるオッドアイのプリントも綺麗に再現」



ニトロ有線式さん「まさに腋天使神猫!ぺろぺろしたい!」






【関連記事】
俺妹「高坂桐乃 お座りVer.」フィギュアの太ももがエロすぎて性的にマッハ
画像:「……いまの私は聖天使 "神猫"。闇の眷属から、白き天使へと転生した存在よ」(原作8巻)
一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も
ラブリーマイエンジェルねんどろいど「新垣あやせ」発売 手錠付き
高坂桐乃 memories(秋葉原)フィギュア発売 「ノースリーブの二の腕やフトモモ」
figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

【関連リンク】
MAX FACTORY
「1/7 聖天使神猫」製品情報
原型製作:YOSHI氏のTwitter
マックスファクトリー「聖天使神猫」が発売(秋葉原)
マックスファクトリー『聖天使神猫』フィギュア発売!(秋葉原)
マックスファクトリー『聖天使神猫』デコマスを撮ってきた件について(発売前)

【感想リンク】
出来はまずまずです。 やっぱり黒猫は何着ても可愛いなぁw
意味不明の荒ぶるポーズを決めた痛さ大爆発の神猫w
聖天使神猫、無改造でキャストオフ可能!
【フィギュアレビュー】 聖天使神猫 〔マックスファクトリー〕
どーろわーず!!見せパン!見せパン!
まさに腋天使神猫!ぺろぺろしたい!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの聖天使神猫〜?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Max Factory
(2012-05-17)



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 “聖天使神猫”ver.figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 “聖天使神猫”ver.
販売元:MaxFactory




この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339602