2012年05月18日

父派なわたしじゃいけません?(2) 「素直になれない父LOVE娘のあったか4コマ」

父派なわたしじゃいけません?渡辺圭祐氏の4コママンガ「父派なわたしじゃいけません?」2巻【AA】が17日に発売になった。主人公のエリは、お父さん大好きだけど恥ずかしくて素直に言えない女の子。裏表紙は『頼りなくて情けないお父さんだけど、私は大好き♪……なんて、本人には絶対言えません!父LOVE娘のあったかファミリー4コマ2巻登場☆』になってる。
-

渡辺圭祐氏の4コママンガ「父派なわたしじゃいけません?」2巻【AA】発売
「大好きだから、気になってしかたない...もう、お父さんってば!!」

「バカバカバカバカ...お父さんのバカ!」

「しょうがないから一緒に買い出し行ったげる!」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

渡辺圭祐氏まんがくらぶで連載されている4コママンガ「父派なわたしじゃいけません?」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『父派なわたしじゃいけません?』は、竹書房コラムによると『お父さんのことが大好きだけど、そんなこと恥ずかしくって言えない!という女子高生エリと、お父さんに興味がない妹のチリや、 若くて可愛いお母さん、そして家族を何よりも大切にしているけど、とっても頼りないお父さんが繰り広げるあったかファミリー4コマです♪』で、主人公のエリはお父さん大好きだけど恥ずかしくて素直に言えない女の子。

今回発売になった2巻オビでは『大好きだから、気になってしかたない...もう、お父さんってば!!』、裏表紙では『頼りなくて情けないお父さんだけど、私は大好き♪……なんて、本人には絶対言えません!素直になれない父LOVE娘のあったかファミリー4コマ2巻登場☆』などを謳い、竹書房4コマ誌オフィシャルサイト「4コマ堂」によると『雑誌掲載時に大反響だった番外編「父派なわたしになった理由(ワケ)!」を特別に収録!ここでしか読めないスペシャル描き下ろしマンガ「会社に来ても父派なわたし」も収録されています☆』とのこと。

また、コミックス「父派なわたしじゃいけません?」2巻【AA】の感想には、マンガ徒然日記さん『いろいろと世間的に風当たりの強いお父さんですが、こんな家族がいたら、きっと人生がんばれるんだろうなぁって思っちゃいます^^ただ、この2巻になって少し発覚してきているのですが、何気にこのお父さんがもてたりしています。思わずモゲろって思っちゃいました(^^;』、絶賛!巣篭もり中!さん『今回も"なんでこんなお父さんが大好きなんだ〜!"と心の叫びです。まったく、エリの愛情表現は「嬉しさ」のツボをついていてけしからんよw!』などがある。

「父派なわたしじゃいけません?」2巻コミックス情報 / 1巻(試し読みあり)

「可愛い格好とかするの?」
「ま〜ね」
「早く仕事終わらせて来たよ」
「文化祭おもしろかった〜!」
「おっどろくぞぉ〜!!」
「お父さん赤ちゃんの扱い
うまいのね!」
「店内で大声出さないでよ!」

【関連記事】
父派なわたしじゃいけません?(1) 「大黒柱というにはちょっぴり頼りない。でもとっても優しいお父さんと、そんなお父さんが大好きだけど素直になれない娘の毎日!」

アラサー魔法少女 崖っぷち天使マジカルハンナちゃん1巻 「まさに崖っぷち!」
予備校講師4コマ よこしまゼミナール1巻 「イカせちゃうわよっ」
数学科出身の作者が贈る、数学科女子大生4コマ「数学女子」3巻
ハーフでいっとこ(2) 「イギリス美少女ハーフ従姉妹とのドキドキ同居生活☆」
武闘派ホテルフロント嬢4コマ「スパロウズホテル」2巻 特装版
見た目は大人な小学生4コマ 「リコーダーとランドセル」2巻

【関連リンク】
竹書房 / まんがくらぶ
「父派なわたしじゃいけません?」1巻コミックス情報(試し読みあり)
「父派なわたしじゃいけません?」2巻コミックス情報
父派なわたしじゃいけません?コミックス2巻本日発売です!
「父派なわたしじゃいけません?」はまんがくらぶ誌上で大人気連載中!(出版社コラム)
渡辺圭祐氏のブログ「父派なブログじゃいけません?」 / Twitter / pixiv

こんな家族がいたら、きっと人生がんばれるんだろうなぁって思っちゃいます^^
エリは「素直になれないお父さん大好きっ娘!」


父派なわたしじゃいけません? 2 (バンブーコミックス)父派なわたしじゃいけません? 2 (バンブーコミックス)
著者:渡辺 圭祐
販売元:竹書房
(2012-05-17)
販売元:Amazon.co.jp


父派なわたしじゃいけません? 1 (バンブーコミックス)父派なわたしじゃいけません? 1 (バンブーコミックス)
著者:渡辺 圭祐
販売元:竹書房
(2011-06-07)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339790