2012年05月19日

サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」

這いよれ! ニャル子さん同人誌 サークルコワレ田ラジ男木星在住の這いよれ! ニャル子さん合同誌『中出せ! ニャル子さん』がZIN秋葉原店に18日に入荷した。サークルさんのコメントでは『非道な限りのニャル子に対する陵辱プレイ!! 同人界の鬼畜作家二人によるニャル子大全集がここに!!』で、ニャル子がシャンタッ君に犯されたり、極太に孕まされる陵辱モノ。
-

サークルコワレ田ラジ男サークル木星在住の這いよれ! ニャル子さん合同誌
「中出せ! ニャル子さん」

「ニャル子のオマ◯コ探索するぞ」

「ニャル子のマ◯コと口に二穴同時挿し、出しちゃえ、◯子出しちゃえ」

サークルコワレ田ラジ男サークル木星在住の這いよれ! ニャル子さん同人誌『中出せ! ニャル子さん』が、COMIC ZIN秋葉原店に18日に入荷した。

同人誌『中出せ! ニャル子さん』は、サークルさんのコメントでは『コワレ田ラジ男と木星在住の初合同本! 触手、輪姦、中出し、腹まし、非道な限りのニャル子に対する陵辱プレイ!! 同人界の鬼畜作家二人によるニャル子レ◯プ大全集がここに!!』とのこと。

シャンタッ君がニャル子への日頃の鬱憤を晴らそうとナイトゴーントに手引きし、スク水で捕まったニャル子咥えさせてイマ◯チオや、極太を後ろから挿入し触手と一緒に二穴責めしてる話や、邪神に敗北したニャル子が極太に犯され中出しされていたり、真尋の目の前で孕まされてるなど3本を収録。

とらのあな、メロンブックスにも委託をされているみたいで、とらのあな通販の紹介は『これまでも可憐な少女達の痴態を、数多く描いてきた人気サークル【コワレ田ラジ男】×【木星在住】♪今作では銀髪の美少女・ニャル子が膣内でごりごりこすれる鬼のような肉棒によがり狂っちゃう物語を描いています!果たして激しく壊れていく彼女の運命はいかに――!?極エロなニャル子さんが十二分楽しめちゃう注目作です☆人気サークルコラボで贈る実用性抜群のハイテンションでエロスな逸品♪』になってる。

また、メロンブックス通販『同人界を代表する2名の鬼畜作家が、ニャル子さんを徹底的に凌辱するハードエロ合同誌です!屈強な触手に成すすべもなくねじ伏せられて、真尋の前でロリボディを弄ばれるニャル子さん。さらに恨みを持った敵対者達に蹂躙されたりと、多彩な凌辱シチュをお届けします♪キュートなニャル子さんを非道なレ◯プで犯し尽くす、実用性抜群の1冊』などのこと。

サークルコワレ田ラジ男 / サークル木星在住

「倒された同胞の分だけ
孕んでしっかり生むんだ」
「大量の精子を送り込んでニャル子を孕ましてやる」
ニャル子のナカに大量
ドクドクッドクッ
「ふふふ
あれを見るがいいさ」
「ということで
しゃぶってもらおうか」
「くらえ!
日頃の恨みピストン!」

【関連記事】
画像:這いよれ!ニャル子さん同人誌「中出せ!ニャル子さん」入荷
這いよれ!ニャル子さん エロ同人誌 「らめっ そんな奥ばっかり…っ」 ビクッビクッ
這いよれ!ニャル子さん同人誌 「名状しがたい薄い本のようなもの」

サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
「襲われる三姉妹!この春一番の冒険スペクタクルエロティックアクション!」 デュフフ

HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークルコワレ田ラジ男 / ブログ
ヒーローキィ氏のTwitter / pixiv
サークル木星在住のホームページ
COMIC ZIN通販「中出せ!ニャル子さん」
メロンブックス通販「中出せ!ニャル子さん」
とらのあな通販「中出せ!ニャル子さん」

「這いよれ!ニャル子さん」特設ページ / 公式Twitter
TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」
短編Flashアニメ「這いよる!ニャルアニ」
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia

ニャル子とは- ニコニコ大百科
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とは - ニコニコ大百科
【閲覧注意】あのサービスシーンを再現? 全裸の「ニャル子さん」フィギュア
這いよれ! ニャル子さん 第6話『マーケットの中の戦争』感想



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339928