2012年05月19日

パパ聞き 路上観察研究日誌2巻 「莱香さんおっぱい出しすぎ」「もはや露出狂の域」

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌「パパ聞き」スピンオフコミックス「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」2巻【AA】が、18日に発売になった。コミックス情報では『大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!』を謳い、彩彩華美さん『莱香さんおっぱい出しすぎ』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『莱香さんはもはや露出狂の域に達してる』などなど。
-

宮乃ひろつぐ氏による「パパ聞き」のスピンオフコミックス
「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」2巻【AA】発売

「楽しい子作りーっ!!!」

「そんなんじゃダメもっと堂々と」「ちょっちょっと」

「祐太のウィンナーおいしい…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベル「パパのいうことを聞きなさい!」のスピンオフコミックス、宮乃ひろつぐ氏の「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」2巻【AA】が18日に発売になった。

『パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌』は、主人公・裕太と大学のサークル路上観察研究の先輩である織田莱香を中心としたスピンオフで、1巻は、屠られ日記!さん『基本設定は"パパ聞き!"ではあるけど、お色気コメディに特化されているためはっきり言って"別物"と割り切って読んでも問題ないくらい。ぇ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいがすげぇ!とにかく、おっぱいが凄い!!まさに、 驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!』だった。

今回発売になった2巻コミックス情報は『美人三姉妹との共同生活は賑やかだけど超ハード! 波乱に満ちた祐太の大学生活は一体、これからどうなってしまうのか…!?大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!』を謳い、オビには『主人公・祐太と、ヒロイン・織田莱香のちょっとHな"大学生活!!"』。なかじまゆか氏の応援4コマは『中学生のハダカを載せたらッYJ廃刊だよ!?』で、原作者の松智洋氏のあとがきコメントは『こんなにエロくなるとは思わなかった』とのこと。

とある事情から、姉の娘達を引き取る事になった瀬川祐太。生活費を稼ぐためバイトに明け暮れ、慣れない女の子の扱いに四苦八苦…。美人三姉妹との共同生活は賑やかだけど超ハード! 波乱に満ちた祐太の大学生活は一体、これからどうなってしまうのか…!? 大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ! 大学サークル・ラブコメ第2弾!! コミックス裏表紙

なお、「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」2巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『ボタンもおっぱいもはじける莱香さんのちょっとエッチな最高のスピンオフ。今巻もエロすぎ、莱香さんおっぱい出しすぎ』、萌特化書店員さん『なんか莱香さん話に出てくるたびに乳ポロリしてるような気がするし、なんていうかいろいろおっぱいでしたほんとうにありがry』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『今回から空、美羽、ひなの三人も登場し、祐太との共同生活を莱香さんや仁村などロ研のメンバーが支援するという原作通りのハートフルな物語もあったが、基本みんなエロ妄想が豊かで、行きつく先はだいたい一緒だった。莱香さんはもはや露出狂の域に達してる』などがある。

「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」2巻コミックス情報

「ホ…ホントだ…美人で‥巨乳で」
いじっ「ああん♥」
「会えなくなるなんて嫌っ一緒にいたいのっ」
「莱香さんの裸なんて見たら―」
ぽろん♥
「楽しい子作りーっ!!!」

【関連記事】
パパ聞き 路上観察研究日誌(1) 「驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

コミックス版パパ聞き! 2巻 「莱香先輩のおっぱいが惜しみなく披露w」
コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」
【3歳児ひな】パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜 「その可愛さ、天使級」
パパ聞き!公式アンソロジー 「作家陣が豪華過ぎ」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

パパのいうことを聞きなさい!BD1巻 「家族の絆を体感しよう!」
「パパのいうことを聞きなさい!MUSEUM」開催。1月28日〜2月12日まで
神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願
パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空役の声優・上坂すみれさんのお渡し会

【関連リンク】
集英社 / 週刊ヤングジャンプ
「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」2巻コミックス情報
「パパ聞き 路上観察研究日誌」2巻発売 今回もおっぱい出まくり(大阪・日本橋)

スーパーダッシュ文庫
原作ラノベ「パパのいうことを聞きなさい!」シリーズ情報
著:松智洋氏のTwitter
松智洋 - Wikipedia
イラスト:なかじまゆか氏のホームページ「Digital Underground」/ Twitter / pixiv
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい!ポータル 
パパのいうことを聞きなさい! - Wikipedia

【感想リンク】
ホント、至るところでおっぱい
姪ッ娘三人より女子大生のおっぱい!
ボタンもおっぱいもはじける莱香さんのちょっとエッチな最高のスピンオフ
どいつもこいつもエロ妄想逞し過ぎ!
大きいのからそこそこのまで様々なおっぱいが多く登場する
おっぱいおっぱいおっぱい大炸裂
なんていうかいろいろおっぱいでしたほんとうにありがry


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 2 (ヤングジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 2 (ヤングジャンプコミックス)
著者:宮乃 ひろつぐ
販売元:集英社
(2012-05-18)



パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)
著者:宮乃 ひろつぐ
販売元:集英社
(2012-01-19)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51339938