2012年05月21日

そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」

そりむらようじのモバマス同人誌 サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)のCOMIC1☆6新刊、モバマス同人誌『ちびギャルの情熱を受け止めろ!』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に20日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『城ヶ崎莉嘉とのイチャラブH本となっています。制服姿のままで乱れる彼女がエロ痴態が非常に良かったですよ』みたい。
-

サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)のモバマス・城ヶ崎莉嘉同人誌
「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」

「○○くんっ♥キモチ…いいよぉ♥♥」

「うああ…っ、莉嘉のJCマ◯コ、気持よすぎて、無限に射精していたい感覚になる…っ」

サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)のCOMIC1☆6新刊、モバマス・城ヶ崎莉嘉同人誌『ちびギャルの情熱を受け止めろ!』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に20日に入荷した。

新刊情報によると『アイドルマスターシンデレラガールズ・城ヶ崎莉嘉ちゃん中心本。莉嘉ちゃんの漫画10ページとあとはイラスト少々という感じの内容です。イラストで描いたのは双葉杏・佐々木千枝・櫻井桃華・市原仁奈・十時愛梨です』とのことで、プロデューサーが自分の仕事を見ていなかったことに怒った莉嘉が、ベロチューしたり、プロデューサーのを咥えて歯を立てて、挿入されて処女喪失してる城ヶ崎莉嘉マンガがメインのモバマス同人誌。

「モバマス」に登場する可愛らしいロリっ子達を、そりむらようじ先生がドエロく描きあげるっ!!そりむらようじ先生だからこそ描けるロリっぷになタッチは、ファンならずとも一見の価値アリのエロですよ〜っ!
とらのあな通販「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」

E.M.D.2ndさんの感想では『そんなわけでプロデューサーさんが大好きな莉嘉が大胆に迫っちゃいますよ!!つーかこの娘、こういうモジモジしている所とか、恋する乙女って感じの出ていて。ホント可愛いな』、『制服姿のままで乱れる彼女がエロ痴態が非常に良かったですよ』などなど。

なお、 サークルMisty Isleのそりむらようじ氏は、モバマス・同人誌『ちびギャルの情熱を受け止めろ!』のあとがきで、『今回は個人的に一押しの城ヶ崎莉嘉ちゃんを中心に、お気に入りの子をピックアップして描いてみました。莉嘉ちゃんは発情したてのちびギャルって感じがとてもよいですねー。大好きなプロデューサーくんのためなら児ポスレスレの着エロマイクロビキニも喜んで着こなしてくれそうで、今から夏の水着に向けて勝手に期待が高ぶります』などをコメントされている。

サークルMisty Isle

「アタシのお仕事ちゃんと見ててくれた?」
「全部口に入れるの、タイヘン…」
「アタシ○○くんのためなら、どんなことでもするよ…?」
「いっ…たぁ」
「アタシのお腹の中にせー◯き出してる…♥」
「やぁ…ん♥♥」

【関連記事】
少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」
そりむらようじ/ロウきゅーぶ!同人誌 「みんなですばるんにえろいことをする漫画」
そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」
「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」
反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
モバマス陶芸アイドル藤原肇同人誌 「肇ちゃんろくろ回しすぎ!! 」 ずぶっぶぷっ
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」

【関連リンク】
サークルMisty Isle / Twitter / pixiv
莉嘉ちゃんの漫画10ページとあとはイラスト少々
「COMIC1☆6新刊表紙」 / 新刊サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」
とらのあな通販「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」
制服姿のままで乱れる彼女がエロ痴態が非常に良かった
サークル・Misty IsleのアイマスCG"城ヶ崎莉嘉"本 (大阪・日本橋)
そりむらようじのモバマス・城ヶ崎莉嘉中心同人誌「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
城ヶ崎莉嘉とは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - 城ヶ崎莉嘉


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340293