2012年05月21日

サークル橙空間(TOBI) 桜の下で小鳥は遊ぶ 「眼鏡っ娘好きに絶対読んで欲しい」

サークル橙空間(TOBI氏)の同人誌『桜の下で小鳥は遊ぶ』 サークル橙空間(TOBI氏)のコミティア100新刊同人誌『桜の下で小鳥は遊ぶ』が、20日に入荷した。女子高生と教師が学校で密かにキスする関係になったお話で、まんが王倶楽部『声を大にして言い切れる眼鏡っ娘好きに絶対読んで欲しい同人誌』とのこと。
-

サークル橙空間(TOBI氏)の同人誌「桜の下で小鳥は遊ぶ」
メロン秋葉原店「担当S大歓喜!! 6年ぶりの個人誌! メガネな生徒と先生の卒業話」

メガネっ子女子高生 「戌井先生、今日の日直日誌です」

「この子は本当に小鳥遊なだろうか。目の前にいる彼女は
俺の知っている彼女よりもずっと”ただの少女”で」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル橙空間(TOBI氏)のコミティア100新刊同人誌『桜の下で小鳥は遊ぶ』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店に20日に入荷した。

サークル橙空間のTOBI氏は、「銘高祭!」「屋上姫」や、「眼鏡なカノジョ」「眼鏡とメイドの不文律」などの眼鏡ヒロインマンガを描かれてるプロの漫画家さんで、同人誌『桜の下で小鳥は遊ぶ』は、まんが王倶楽部によると『偶然寝ぼけた生徒にキスをされたことから人目を盗んでキスをする関係となった教師の葛藤と恋心の物語』。

あとがきでTOBI氏は『今回は、数年ぶりに個人誌を作らせて頂きました。6年ぶり…くらいでしょうか? あまりに久しぶりなので、印刷所さんのHPを見るだけで少しわくわくしてしまいました。数年ぶりとはいえ、ここまでキッチリと仕上げた個人誌というのは、実は初めてかもしれません。全行程を一人でやるということで、ComicStudio EXを導入し、フルデジタルで制作しました。アナログの味はなかなか出ませんが、トーンやベタ、やり直しなどが自由にできるのはとても快適ですね』などをと書かれてて、とら葉原店Aでは天井大ポスターで販売告知し、メロン秋葉原店では『担当S大歓喜!! TOBI先生 6年ぶりの個人誌! メガネな生徒と先生の卒業話』POPがついてた。

眼鏡っ娘が大好きです!!声を大にして言い切れる眼鏡っ娘好きに絶対読んで欲しい同人誌が登場です。優等生と教師の恋を描いた作品ですが、眼鏡というアイテムを非常に巧く利用し描いているのです。ここら辺は流石は「眼鏡なカノジョ」を描いただけあってわかっていらっしゃる。何度も読んでもニヤニヤが止まらないオススメの眼鏡っ娘同人誌です。まんが王倶楽部 

なお、同人誌『桜の下で小鳥は遊ぶ』は、とら通販『教え子に対して男としての感情を持つ事はご法度でもしそれを破れば人生終了! しかし、そんな状況で日々生活していても、不意に見る笑顔、居眠りする横顔にドキッとしてしまう……教師と生徒としての2人の物語♪』、メロン通販『先生と女子生徒のあまい恋愛模様を描く、ハートフルストーリー漫画をどうぞご堪能ください!』などと紹介している。

サークル橙空間 / ものすごいご無沙汰です(コミティア告知ほか)

「それじゃあ先生 さようなら」
放課後の教室でキス
「たびたび俺たちは人目を盗んではこっそりとキスをするという行為を続けていた」
「彼女と俺は"生徒"と
"教師"なのだから」
「先生またなー!」「バイバーイ」「ありがとう先生!」
「お世話になりました」

【関連記事】
屋上姫2巻 「見ていて切ない気持ちで胸が一杯になってしまいます」
TOBI/屋上姫1巻 「彼女ができた。でも彼女の目は僕を見てない」
TOBI/銘高祭!1巻 「読んで、オーエン!したくなりました!」
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売

【関連リンク】
サークル橙空間
橙空間BLOG
橙空間BLOG ものすごいご無沙汰です
TOBI氏のTwitter / pixiv
「コミティア100 新刊」/「TOBI」のイラスト [pixiv]
メロンブックス通販「桜の下で小鳥は遊ぶ」
とらのあな通販「桜の下で小鳥は遊ぶ」
COMIC ZIN通販「桜の下で小鳥は遊ぶ」
まんが王倶楽部「桜の下で小鳥は遊ぶ」

ホンの僅かな背徳感と少なくない感動のある漫画だと思いました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340304