2012年05月22日

女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」

女子校生のワキの匂い&女子校生の聖水 ラムタラアキバで、Tamatoysの「女子校生の聖水」【AA】と「女子校生のワキの匂い」【AA】 を売ってた。パッケージでは「リアルな匂いに大興奮!! 香りの専門家が真剣に制作した本物の匂い 思春期少女のフェロモンたっぷりの淫臭!!」とかを謳い、聖水は『香りで感じる新アイテム 女子校生の聖水 10代少女のオシッコの匂い』みたい。

Tamatoysのアダルトジョークグッズ「女子校生のワキの匂い」【AA】と「女子校生の聖水」【AA】

女子校生の聖水【AA】 「10代少女のオシッコの匂いを完全再現」

女子校生のワキの匂い【AA】 「女子高生の脇汗の匂いを完全再現」

ラムタラアキバで、Tamatoysの「女子校生のワキの匂い」【AA】と「女子校生の聖水」【AA】を売ってたのを12日に気がついた。

「女子校生の聖水」【AA】は「香りで感じる新アイテム 女子校生の聖水 10代少女のオシッコの匂い」みたいで、パッケージイラストはたくし上げおしっこ。また、「女子校生のワキの匂い」【AA】は「香りで感じる新アイテム 女子校生のワキの匂い 10代少女の脇汗の匂い」で、パッケージには透けブラのワキ

それぞれ「あの時感じたあの匂いをもう一度」、「衣装や下着に香りのアクセントを…」、「リアルな匂いに大興奮!! 香りの専門家が真剣に制作した本物の匂い」、「思春期少女のフェロモンたっぷりの淫臭!!」や、「女子校生のオシッコの匂いを完全再現」「女子校生の腋汗の匂いを完全再現」を謳った香水みたいで、値段はどちらも10ml入り小瓶で1480円。

ホットパワーズ通販の「女子校生の聖水」紹介は、『キツさを抑えて、初心者にも嗅ぎやすい調合となっております』、『フルーティな香りです』『5日放置したような濃すぎるオシッコ臭でもキツいし、ただ爽やかな香りがするだけでも物足りないので、ちょうどいい配合といえるかもしれません』で、「女子校生のワキの匂い」紹介は『他の類似商品より生々しい匂いが楽しめる!?』『これは、くさい。汗の匂いをかなり再現できています。真夏に女の子を脱がしたときに漂ってくる、あるいは、体育の時間後に前の席のクラスメイトから香ってくる、絶妙な距離感の匂いなんじゃないでしょうか』とのこと。

なお、「女子校生のワキの匂い」【AA】と「女子校生の聖水」【AA】を見かけて画像つぶやきした反応には、「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」、「なんだこれwwwwww」、「JCのなら10倍売れる。むしろ10個買います」、「すげーwwでも高い」、「JCとJSも加えてシリーズ化すれば、いろんな(趣味の)層の人たちにお買い上げいただけると思う」「日本やだ…」などなど。

あと、秋葉原では大人のデパートMsでも取り扱い?があるようで、エムズ通販の紹介は『リアルを追求する人へ…アノ匂いを完全再現 パッケージに「リアルな匂いの為取扱注意」と注意書きがされるだけあって、コチラの商品はかなりマニア向けに作られています。10代少女の石鹸のようないい香りの奥に、鼻にガツンとくる淫臭が衝撃的です。マニアの方にオススメしたい一品です』になってる。

エムズ通販「女子校生の聖水」 / 「女子校生のワキの匂い」

「女子校生の聖水」【AA】の「香りの専門家が真剣に制作した本物の匂い」
「少女特有の匂いを詰め込んだ香りグッズ」

ホットパワーズ通販紹介
「キツさを抑えて、初心者にも嗅ぎやすい調合となっております」「フルーティな香りです」

泡だってる


「女子校生のワキの匂い」【AA】 色は無色

ホットパワーズ通販紹介
「これは、くさい。汗の匂いをかなり再現できています。といっても、手であおいで嗅いでみたところ、ほんのり汗の匂いがするレベル。ぬかみそ未満、浅漬け以上といった程度」

無色 匂いは「聖水」よりも「ワキの匂い」のほうがキツイ

女子校生の聖水【AA】 「香りで感じる新アイテム 女子校生の聖水 10代少女のオシッコの匂い」  内容量:10ml ※リアルな匂いの為取り扱い注意     
女子校生のワキの匂い【AA】 「香りで感じる新アイテム 女子校生のワキの匂い 10代少女の脇汗の匂い」  内容量:10ml ※リアルな匂いの為取り扱い注意   

Tamatoysは、ミク・澪・ルイズの縞パンおとこの娘用縞パン縞パン&縞ブラ女児用縞パン」どの『縞パンドリーム』シリーズや、ねんどろいどぷちそっくりすぎるオナホール「おなぷらす ぷに」、キャラが混ざってる「放課後おなにー☆タイム」、けいおんキャラソン風オナホール「魔法美少女 ナチュラルホール」とかのアダルトジョークグッズを作ってるメーカー。

【関連記事】
中国「男子の尿で煮た卵は健康食」→アキバ「女児の尿で煮た卵」1個1000円
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円

けいおん!!キャラソン風オナホール 「魔法美少女 ナチュラルホール」
女児用縞パン ロリータ縞パンツ! 「まったく、小○生の縞パンは最高だぜ!!」
星奈に似すぎの肉オナホール 「僕はオナホしか要らない」
おっぱいオナホール 「この発想はなかった! ・・・・というか誰得!? キ●ガイじみてるw」
マミさん(っぽい)パイズリオナホール プルプルおっぱいフィナーレ
放課後おなにー☆タイム 「混ざっているw」「パクるならどっちかにしろwww」
まどかオナホール 「模倣に模倣を重ねたらオリジナルに見え…るかぁぁぁっ!!?」
ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
あずにゃん(っぽい)オナホールがまた1つ。「奥の突起の具合が実に素晴らしかった」
"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円

【関連リンク】
ラムタラアキバ
エムズ通販「女子校生の聖水」
エムズ通販「女子校生のワキの匂い」
ホットパワーズ通販「女子校生の聖水」
ホットパワーズ通販「女子校生のワキの匂い」
女子高生のワキの匂いが届いたんだけど・・・どうすればいいの?
香水 - Wikipedia
女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ
アナタはどの部位が好き?ワキ下、足、クチ…細分化する匂いフェチの世界
Tamatoysのシリーズには女性器の匂い、働くお姉さんの匂いってのも売ってる

女子高生のワキの匂いが届いたんだけど・・・
「日本は何光年も先を行ってるな」『女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り』海外の反応
この国に生まれてよかった
Schoolgirl "Urine" and "Armpit Smell" Bottled and Sold for Your Displeasure
オエーー!!!! 日本はじまった
【マジキチ】女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り
【変態速報】 女子高生の聖水&ワキのニオイが秋葉原で売ってた…
「女子校生の聖水」&「ワキの匂い」の香水が話題
【画像】女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入りが発売


女子校生の聖水女子校生の聖水

Tamatoys(タマトイズ) 2012-04-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子校生のワキの匂い女子校生のワキの匂い

Tamatoys(タマトイズ) 2012-04-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事はよもやま カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340519