2012年05月22日

エロゲー誌PUSH!!付録の「M字開脚のれん」 股間をくぐってお入りください

M字開脚のれん21日発売の美少女ゲーム誌「PUSH!!」2012年7月号【AA】の付録が"M字開脚のれん"で、メロン秋葉原店、ゲーマーズ本店、ZIN秋葉原店で実物を展示してた。美少女ゲームデモニオンのキャラ『アーウィン=シルバームーン』がM字開脚&食い込ませてるイラストで、メロン秋葉原店のPOPは『さぁみんな一緒にのれんをかきわけよう』。
-

美少女ゲーム誌「PUSH!!」2012年7月号【AA】発売
「アーウィン=シルバームーンが貴方のお部屋を卑猥に飾る!!」

M字開脚のれん。デモニオンで原画を担当されたM&M氏の描き下ろし

E.M.D.2ndさん「アーウィン=シルバームーンが恥ずかしげな顔をしてM字開脚をしているのれんですよ!」

メロン秋葉原店のPOP「さぁみんな一緒にのれんをかきわけよう」

21日発売の美少女ゲーム誌「PUSH!!」2012年7月号【AA】の付録が"M字開脚のれん"で、メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店COMIC ZIN秋葉原店サンプルを展示してた。

"M字開脚のれん"には美少女ゲーム「デモニオン 魔王の地下要塞」に登場する『大森林を守護するエルフ。魔王討伐という一族の使命を背負い、森の平和を脅かす魔王を討伐するために森を出る。しかし自分がまだ未熟であることも分かっており、未だ自信が持てないでいる(Getchu.com)』な金髪エルフの「アーウィン=シルバームーン」が描かれ、M字開脚&食い込ませてるイラスト。

デモニオンで原画を担当されたM&M氏の描き下ろしで、表紙では『アストロノーツデビュー作「デモニオン」よりアーウィン=シルバームーンが貴方のお部屋を卑猥に飾る!!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『アーウィンたんのM字開脚のれん!!さぁみんな一緒にのれんをかきわけよう』になってた。

なお、「PUSH!!」2012年7月号【AA】の付録"M字開脚のれん"は、E.M.D.2ndさんの感想は『今まで付録といえばお風呂ポスターとかタペストリーが多かったので、今回の"のれん"はこれはこれでありじゃないかなとか思いました。今回の絵と相まって良いアイデアだと思いますよホント。(真ん中がちょうどアソコになっているしね!!)』、『しかしこの恥ずかしげな表情と、パンツ越しに陰毛がちらっと見えるのがまたエロいですよね』とのこと。

PUSH!! / 「PUSH!!」2012年7月号

花色ヘプタグラム
「Lump of Sugar最新作」
優しい魔法の唱え方
「科学と魔法と恋」
パパ♥ラブ 2軒目
「娘の数だけLOVEがある!?」
狙われた女神天使エンゼルティアー「変身ヒロイン蹂躙AVG」
ウィッチズガーデン
「舞台と住人たちの関係」
プリズム◇リコレクション
「人気ブランドのおくる期待の最新作!!」
初恋1/1
「本気の恋愛を始めよう!」
XXXな彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
「夏の田舎は恋がいっぱい」
ピュアガール「かわいさとエロさの完璧なる融合!」

【関連記事】
デモニオン、創刻のアテリアル、ものべの他、月末金曜日エロゲーの日
美少女ゲーム誌PUSH!! 「祝!100号達成!永久保存版の1冊だ!」

金髪美女がM字開脚 キャサリン発売 「声だけでリアルに悶えた」
Xbox360俺の嫁 白スク水パジャマの自由撮影会 「工口すぐる」「マジキチ」
M字開脚のヨーコ(14歳) 「おっぱいもイイが、フトモモもイイ!」
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺

【関連リンク】
MAX / PUSH!!
「PUSH!!」2012年7月号
PUSH!! - Wikipedia
M字開脚暖簾 が付録に。いつもより900円高い!
今回の絵と相まって良いアイデアだと思いますよホント
アストロノーツ / 「デモニオン 魔王の地下要塞」公式ホームページ
デモニオン 〜魔王の地下要塞〜 Getchu.com

2012/5:エロゲ雑誌が売れない。そして値段は高い
2009/12:美少女系ゲーム関連雑誌は衰退している


PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号
販売元:マックス
(2012-05-21)



デモニオン〜魔王の地下要塞〜デモニオン〜魔王の地下要塞〜
販売元:アストロノーツ・シリウス
(2012-04-27)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340546