2012年05月23日

30歳の保健体育 恋のステップアップ編 「ウブだけどエッチな田中さんが可愛すぎるぅ!」

30歳の保健体育 恋のステップアップ編 三宅大志氏のコミックス「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻(完結)【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『ついに結ばれ…る? 山田君(童貞)と田中さん(処女)、奥手な二人の恋の行方は!?』で、屠られ日記!さんの感想は『ウブだけどエッチな田中さんが可愛すぎるぅ!その破壊力ったら相当な破壊力ですよ!』とのこと。
-

三宅大志氏のコミックス「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻(完結)【AA】発売
「感じる吐息、伝わるぬくもり… 彼女をもっと感じたい――」

裏表紙「いよいよ田中さんとラブホテルへ…!? 
田中さんとの初Hの行方や如何に!?」

「これが山田くんのなら…私…嫌じゃない…かも……」

屠られ日記!さん「コミカライズ作品ながらこれは単体で評価したい作品ですし(30歳からの)極上ピュアラブ4コマでした!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:両面ポストカード

30歳からのセクロスハウツー本「30歳の保健体育」シリーズを原作にした、三宅大志氏のコミックス「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻【AA】が22日に発売になった。

作品情報では『女性が苦手ではないが、何となくお付き合いをする機会がないまま30歳になってしまった、草食系男子の山田君。同窓会で憧れの女性・田中さんと再会したのをきっかけに、なんとお付き合いをすることに! だが山田君は童貞。無事に彼女とエッチをすることができるのであろうか!?』を謳った、30歳の保健体育シリーズ一冊目の「30歳の保健体育」に登場した、山田くんと田中さんが付き合うようになってからを描いたラブコメ4コマ。

2巻オビ謳い文句は『感じる吐息、伝わるぬくもり…。彼女をもっと感じたい――。ついに結ばれ…る? 山田君(童貞)と田中さん(処女)、奥手な二人の恋の行方は!?』で、田中さんが肉棒咥えたり、山田くんが肉棒挿れたり、朝チュンしたり。

同窓会で再会した憧れの女性・田中さんとお付き合いをすることになった童貞・山田君。クリスマス、バレンタイン、誕生日と恋人たちの定番イベントを経て、いよいよ田中さんとラブホテルへ…!? 2人はついに結ばれるのだろうか?田中さんとの初Hの行方や如何に!? 全国の『魔法使い』に捧ぐ! 草食系男子必見のコミックス版『30歳の保健体育』ついに完結!! 裏表紙

なお、コミックス「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻【AA】のまんが王倶楽部の紹介は『なかなか初体験ができずに友人からエロテクばかり教わってしまう田中さん。いい人すぎてタイミングを逃しまくる山田君。もやもやからラブラブへ、こんな純な恋愛してみたいと思える完結となりました』などで、屠られ日記!さんの感想は『ウブだけどエッチな田中さんが可愛すぎるぅ!その破壊力ったら相当な破壊力ですよ!』などを書かれている。

「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻コミックス情報 / 三宅大志氏のブログ

「わ 私に男の人が喜ぶエッチなこと教えてっ!!」
「先っぽを咥えながら手を上下に…」
「そ そういうこと…してほしい?」
「……うん♥」
「き・て♥」
「おはよ♥」

【関連記事】
画像:三宅大志「30歳の保健体育(2)」発売
ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻

30歳の保健体育コミックス最終2巻 「真面目に楽しく、そしてエロく!!」
30歳の保健体育ピュアぴゅあストーリーズ2 「大好きな人とつながりたい」
30歳の保険体育 夜の恋愛編 「昼も夜も、もっと愛しあいたい!」
30歳の保健体育 公式アンソロジー ヤっちゃてます
マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

【関連リンク】
一迅社 / まんが4コマぱれっと
「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」2巻コミックス情報
「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」作品情報(試し読みあり)
「30歳の保健体育」関連書籍情報
30歳の保健体育 - Wikipedia
三宅大志氏のホームページ「GAW!! HP」 / ブログ / Twitter
読み返してみると、自分で言うのもなんですが、やっぱり田中さんはエロ可愛い!
どうにかこうにか完結までこぎつける事が出来ました

【感想リンク】
巨乳OLが彼氏とラブラブ初セックルで処女喪失♪
コミカライズ作品ながらこれは単体で評価したい作品
寝る前に見たせいか、エロい夢みてしまった。田中かわいい


30歳の保健体育  恋のステップアップ編(2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)30歳の保健体育 恋のステップアップ編(2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
著者:三宅 大志
販売元:一迅社
(2012-05-22)
販売元:Amazon.co.jp


30歳の保健体育  恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)30歳の保健体育 恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
販売元:一迅社
(2011-03-26)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340751