2012年05月23日

プラナス・ガール5巻 「チラへそはやば過ぎる」「もう辛抱たまらん」

プラナス・ガール松本トモキ氏の男の娘コミックス「プラナス・ガール」5巻【AA】が22日に発売になった。彩彩華美さんの感想は『あのチラへそはやば過ぎる、フェチじゃなくてもナニかをもてます^^』、メロン秋葉原店のPOPは『無防備に肌を見せたり、メイド服が似合ったり、もう辛抱たまらん!!』。
-

松本トモキ氏のコミックス「プラナス・ガール」5巻【AA】発売
「藍川絆(男の娘)お嫁にイキます。ついに男の娘ヒロインが結婚か!?」

彩彩華美さん「あのチラへそはやば過ぎる、フェチじゃなくてもナニかをもてます^^」

「んっ あっ い痛気持ちいい!
すごっ...慎くん あっ なんでそんなに んっ 上手いの...!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

松本トモキ氏がガンガンJOKERで連載されている男の娘コミックス「プラナス・ガール」5巻【AA】が、22日に発売になった。

『プラナス・ガール』は、作品紹介によると『合格発表で出会った美少女・藍川絆との出会いに心を奪われた槙…。偶然にも藍川と同じクラスになった槙であったが、藍川の口から衝撃の事実が…!! なんと藍川は男だったのである!! 女装っ子の藍川絆に一目惚れした槙くんの恋の行方は…!?』な、男の娘がヒロインのラブコメみたい。

今回発売になった5巻コミックス情報は『冉亀峭擦琶顕什廚開催されることになった!そこで、生徒会長が提案した催し物が生徒全員を巻き込んだ大騒動に…!?』で、男の娘がセーラー服でヘソ出しや、文化祭のエピソードではメイド服姿ウェディングドレス姿にもなっている。

オビでは『藍川絆(男の娘)お嫁にイキます。ついに男の娘ヒロインが結婚か!?』などを謳い、メロン秋葉原店には『男の子(オトコの娘)だがそれがイイ!!無防備に肌を見せたり、メイド服が似合ったり、もう辛抱たまらん!!どんな娘でも、絆ちゃんにはかないません!!!』POPが付いてた。

なお、コミックス「プラナス・ガール」5巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『久々に男の娘ニウムを補充(堪能)できましたわ。この無防備なのかそれすらも狙いすましたかのような小悪魔の誘惑に今回もドキッとさせられましたね。あのチラへそはやば過ぎる、フェチじゃなくてもナニかをもてます^^』、徒然なる一日さん『今回はドタバタ劇が多かったねw 恒例の絆ちゃん争奪戦もありましたし(;^ω^)一番の見所は・・・やっぱ槙のメイド姿でしょう!あの凛々しさは・・・男の娘好きで良かった・・・と思わずにはいられない!(ぉ』などがある。

「プラナス・ガール」5巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「その 誰にも言わないでね」
「やっぱ藍川ほっそいな」
「ボクは抵抗しないよ...?」
「衣替えだよ!」
「ちょっとぐらい強引な
コトしても...」
「な なんだ藍川がやたら
可愛く見えるぞ...!」

【関連記事】
プラナス・ガール4巻 「男の娘モノを読んでいたはずが、いつの間にか百合モノ」
プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」

さつきコンプレックス1巻 「皐月お兄ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬ(*´Д`)ハァハァ」
ゑむ「ひみつの悪魔ちゃん」1巻 かわいい淫魔がオトコの娘
「聖アベリア女学院」 バレてないけど、実は生徒の1/3が男な名門女子校
男の娘メイド喫茶 コミックス「オトコのコはメイド服がお好き!?」1巻
オトコの娘カルタ発売 「44人全員男の娘…だと…(゚∀゚)ウヒョー!」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
みずほアンビバレンツ1巻 「究極の男の娘マンガ キタコレ!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「プラナス・ガール」5巻コミックス情報
「プラナス・ガール」作品紹介(試し読みあり)
松本トモキ氏のホームページ「WHITE ARTS」 / WHITE ARTS - Diary
プラナス・ガール - Wikipedia

女装 - Wikipedia
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科

【感想リンク】
男の娘ウェディング「プラナス・ガール」5巻
夏服にメイド服、メガネ姿。そしてウェディングドレスと絆ちゃんの魅力溢れすぎ
あのチラへそはやば過ぎる、フェチじゃなくてもナニかをもてます^^
槙と絆のイチャイチャも相変わらずで、身体が細い絆のへそがセクシーだったw
一番の見所は・・・やっぱ槙のメイド姿でしょう!
なんと今回はあの槙くんが女装デビューですって
文化祭だから衣装チェンジが多く楽しい
文化祭ウェディングラン? は面白かった
プラナス・ガール 5巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340757