2012年05月23日

這いよれ!ニャル子さんOP発売 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 完売店も

這いよれ!ニャル子さんアニメ這いよれ!ニャル子さんのOPPシングル「太陽曰く燃えよカオス」 / DVDセット版【AA】と、EDPシングル「ずっとBe with you」 / DVDセット版【AA】が22日に発売になった。アニメイト秋葉原では(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!POPのコーナーもあり、特に発売前に予約終了してたお店もあったOPシングルは一部店舗で完売してた。

-

這いよれ!ニャル子さんのOPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」 / DVDセット版【AA】
EDテーマ「ずっとBe with you」 / DVDセット版【AA】発売

ソフマップAM館 EDテーマDVDセット版のみ

ラムタラアキバ OP/EDとも見かけず

石丸電気 OPテーマのCD単体以外見かけず

メディオ!秋葉原 OP/EDとも見かけず

アキバ☆ソフマップ1号店 EDはあった。OP見かけず

アニメ這いよれ!ニャル子さんのOPシングル「太陽曰く燃えよカオス」 / DVDセット版【AA】と、EDシングル「ずっとBe with you」 / DVDセット版【AA】のCD4種が22日に発売になった。

『這いよれ! ニャル子さん』は、公式サイトでは『"いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪"銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!』を謳う、クトゥルー神話を中心にパロディーたくさんな作品。2012年4月からのテレビアニメは「OP中毒者が続出!!」で、OP中毒動画は100万再生を達成し、アキバでは発売前にOP・ED予約終了してたお店もあった。

今回発売になったOPシングルは、製品情報によるとOP「太陽曰く燃えよカオス」【AA】を歌ってるのは後ろから這いより隊G(ニャル子:阿澄佳奈さん、クー子:松来未祐さん、暮井珠緒:大坪由佳さん)で、カップリング曲は『黒鋼のストライバー』。DVDセット版には『ノンテロップオープニング映像』『プロモーション映像 (OP ver. TYPE A / B) 』『キャラクター紹介映像 』『太陽曰く燃えよカオス CM映像 (15sec/30sec ver.) 』の映像を収録。

発売22日のアキバではアニメイト秋葉原店で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!コーナもあり、夕方〜夜に巡回した時は、アニメイト・とらのなあ・ゲーマーズにはOP・EDともに在庫があったものの、ソフマップAM館、アキバソフマップ1号店、ラムタラアキバ、石丸本店はOPシングル(DVD付き)は売り切れ。某店スタッフいわく『仕入先にもよるが、発注〆切が、アニメ放送前とか開始直後だったりする。バイヤーさんによっては、ヘタをしたら曲を聞く前に数量を決めて発注しないといけない。ニャル子さんはオンエア後に人気があがったから』という感じっぽい。

オープニングテーマの『太陽曰く燃えよカオス』に「うー! にゃー! うー! にゃー!」という名状しがたい合いの手(?)が入っているのだが、これにハマった人が続出しているのだ。公式配信が行われているニコニコ動画では、この部分が「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の弾幕(大量の同じコメント)で埋め尽くされている。歌詞の通り、まさに「ケイオス! ケイオス!」(カオス)な状態なのである。  マイナビニュース

なお、OPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」 / DVDセット版【AA】の感想には、EARL.BOXさん(5月22日更新分)『いやこの曲はやっぱクセになりますよな……(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!』、あみもね☆にっきさん『やべぇ!!!めっちゃ洗脳されるwww2番の後にうーにゃー連呼するところがあったりして洗脳度はTVサイズより断然高め!やばいなこれ・・・フルで聴くと想像以上にカオスな曲だわwww聴き過ぎ注意!!www』『プロモ映像では編集されて1分くらい「うーにゃー」ループしてるしwwwこれはDVD付きの方を買うことを強くおすすめします(笑)』などがある。

名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

とらのあな秋葉原店B
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
アニメイト秋葉原
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!POP
OPテーマ
「太陽曰く燃えよカオス」
DVDセット版
EDテーマ
「ずっとBe with you」
DVDセット版

【関連記事】
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース
来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻 「真尋さんの熱くて濃いミルクください」
這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
TVアニメ化決定 這いよれ!ニャル子さん8巻「宇宙邪神混沌コメディ」
這いよれ!ニャル子さん7巻 「世界に届け!このラヴを!!」
狐印イラストレーションズ 「あざといなさすがニャル子さんあざとい」
這いよれ!ニャル子さん6巻 「相変わらずパロネタが凄いことに」
「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー
「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻
「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻
這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」

【関連リンク】
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
CD製品情報(カップリング曲含む試聴あり)
「這いよれ!ニャル子さん」公式Twitter
朝からお店から沢山の注文が。嬉しい悲鳴です
初回限定じゃないので、お店になければ注文して下さい
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia
GA文庫 / ブログ
原作ラノベ「這いよれ!ニャル子さん」作品情報
這いよれ!ニャル子さん 元ネタwiki
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とは (ウーニャーとは) - ニコニコ大百科
『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来

『這いよれ! ニャル子さん』OPテーマが初動2.5万枚を売り上げ初登場7位!
CDデイリーランキングで「ニャル子さん」OPが7位
太陽曰く燃えよカオス(這いよれ! ニャル子さんOP)がCDデイリーで7位、

5月22日 20時51分:ゲマ以外はまだまだ余裕がある感じですね(秋葉原)
OP&ED曲が発売!OPがやっぱり人気、当日完売の店も(秋葉原)
這いよれ!ニャル子さんOP、ED同時発売
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」OP&EDが同時発売(秋葉原)
クトゥルフ神話ブーム到来!?
今期のアニソンwwwwwwwwwwww
【春期アニメレビュー】名状しがたい大ブレイクっぷりの『這いよれ!ニャル子さん』
名状しがたい大ブレイクっぷりの『這いよれ!ニャル子さん』

「這いよれ!ニャル子さん」が公式配信アニメの歴史を塗り替える
『這いよれ!ニャル子さん』アンチのSAN値が心配
クトゥルフ神話ブーム到来!? お色気とパロディ満載の邪神コメディ『這いよれ!ニャル子さん』
春、最大のブレイクアニメ OPの中毒、中身の面白さ等が人気の秘密
2012年春アニメで最も注目を集めたのは『這いよれ!ニャル子さん』
2012年春アニメ:ネットで話題は「ニャル子さん」…初回放送後、ランキング上位に変動
「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場
這いよれ!ニャル子さんがニコニコ動画で『100再生』達成きたあああああああああ 
「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!!これは第2の迷い猫オーバーラン

【感想リンク】
アスミス(≧∇≦)b
話題性といい中毒性といい他作品より一歩抜きん出てる
やべぇ!!!めっちゃ洗脳されるwww
ホント、四六時中be with youですよ(w
"あと一ヶ月早く発売してれば…"というif妄想が止まらない
この曲はやっぱクセになりますよな……(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
かくいう自分も中毒になっちゃっていますがw


太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
アーティスト:後ろから這いより隊G
販売元:DIVEIIentertainment
(2012-05-23)



ずっと Be with youずっと Be with you
アーティスト:RAMMに這いよるニャル子さん
販売元:DIVEIIentertainment
(2012-05-23)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51340759